NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あ、やっと続きです。ってもういい?(笑)

なんの続きかっていうと、この記事の
さて、帰りはどうする?ってやつなんだけど。。(笑)

説明してまで続きを書いてみたいのは、私が写真を撮ったから〜♪
ってだけなんですが! お暇ならみてね(^^v)♪

七倉ダムからのおよそ4キロの道のりを
のらりくらりと写真を撮りながら登ってきたら。。
なんだか疲れてしまった私達。

歩いて帰るつもりで、ノアを連れてきたので、さてどうしよう??
と思ったけれど、思い切ってタクシーの運転手さんに聞いてみたところ
なんと!


抱っこしてたらノアも乗っていいって〜♪
DSC06068 - 2014-10-24 12-58-28


ノア、タクシー初体験!
朝霧の初日みたいにドロドロだったら、きっと乗せてもらえなかったと思うけど。。(爆)
晴れててよかった!


運転手さん、七倉ダムまでおねがいします♪
DSC06069 - 2014-10-24 12-58-32



ぶーーん
DSC06074 - 2014-10-24 13-00-30


15分弱で到着!はや!!

楽ちん楽ちん(*´ω`*)


綺麗な紅葉もみれたし!
DSC06023 - 2014-10-24 11-08-34


帰りは葛温泉で温泉にも入って極楽〜☆

DSC06086 - 2014-10-24 13-57-06


紅葉の時期、なかなかお薦めのスポットです^^


極楽〜ってママちゃん熱くて温泉入れなかったんでしょ?  
( ̄ε ̄;)だって源泉90度だって!うめても熱いのよ〜!でもいいお湯だったよ♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 14:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

きゃーーー(≧◇≦)タクシーに乗ってるーーー(≧◇≦)
ノアちゃん可愛い~♪

タクシーの運転手さん優しいね( *´艸`)
そうそう車だとあっという間だよね~(大爆)。

| アスランまま | 2014/11/09 15:32 | URL |

ノアちゃん、初タクシーってすごい事だよ!
犬生、乗れたの私の周りにいませんわ(@◇@)

紅葉のもみじですね♪
赤とオレンジで綺麗に紅葉中ですね!

ノアママちゃん、可愛いですね~
娘も2回目お会いしましたが、可愛いって
いってますよ♪♪ フフフ

| メル坊ママ | 2014/11/09 15:36 | URL |

初タクシーなんてーー

ノアちゃんすごぉいです*\(^o^)/*
ちゃんとお利口さんに乗ってたんですね(笑)
うちのWANだったらーー考えただけで頭痛が_| ̄|○(笑)

でも綺麗な紅葉(^^)
ノアママさん、写真良く撮れてますね(^-^)/

最初の文章読んで、『疲れたのでタクシー』のところ、なんか親近感覚えてしまいました。私の中のノアママは完璧主義なのかなーーでした(*^^*)
他力本願をモットーにしているとら&あー家ですが、これからもよろしくですm(._.)m

| とら&あーママ | 2014/11/09 17:56 | URL |

えー!タクシーにそのまま乗るコなんて
初めて見ました(゜o゜)
さすが、ノアちゃんです。
キャッチじゃー、怪獣だから、絶対無理!!
ノアちゃんだからこそですよ!!

朝霧のよーに、靴裏にアレが付いていたりしたら
ダメでしたね(笑)

しかし、紅葉を見ながら、タクシーなんて、セレブ~♪

タクシーの運転手さんも、ステキな方でしたね☆彡
サービス精神がすばらしいです。

| キャッチ母 | 2014/11/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、タクシーなんてすごいですねー(゜ロ゜;ノ)ノ
カッコイイ~‼

そう言えば、親戚さんだったら…なんて思いながらキャッちゃんママさんのブログへ行って血統書拝見させていただきました\(^o^)/
はるの血統書を見ながらよーく見ると…
同じ名前のボーダーちゃんの名前結構いたんです!
これってまさか…親戚だったりします!?

| はる | 2014/11/09 20:02 | URL |

毎日楽しい朝霧の記事を
指を咥えて見てました~♪

え!!
ノアちゃんタクシー乗ってるし・・・(笑)
4㌔登ったら
やっぱり帰りはタクシーよね~♪
私も迷わずそぉします☆

キレイなお写真いつも
うっとりです(*^。^*)

WAN-WA杯のらんらんのお写真
頂いてもいいかな・・・?って
お願いにきました。

| らんママ | 2014/11/09 22:48 | URL |

なんて優しい運転手さんでしょう!!!
大阪も見習ってほしいわ!!!
あ、タクシーなんて私も何年も乗ってないんだった(笑)
ノアちゃんいっぱい色んな経験できていいなぁ♪

| シリ犬 | 2014/11/10 00:50 | URL |

アスランままさま♪

タクシー乗っちゃいました♪
人によるけど、私はいいですよ〜☆
ってのせてくれたんです^^
運転手さん神に見えました(笑)

車だと、めっちゃ早いですよね〜
それにも驚いた(笑)

| Pulama field | 2014/11/10 22:11 | URL |

メル坊ママさま♪

すごいですよね〜!
ゲージにもなんにも入ってないのに
運転手さんありがとう〜♡

今年の紅葉の色はすごくきれいでしたよ♪
群馬でもそろそろみれるでしょうか〜??

え♡私がかわいい? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
メルねえ、何かほしいものはあるかね??(笑)

| Pulama field | 2014/11/10 22:13 | URL |

とら&あーママさま♪: 初タクシーなんてーー

ちょっとばだばだしてましたが(笑)
大人しくのっていてくてました♪
私、完璧主義ならいいのですが、テキトー主義です!
他力本願大好きです(笑)
とら&あー家さんとお話が会うかも♪

写真、すんごいたくさん撮ったのに、これっぽっちで(笑)
数うったので、ちょっと当たりましたw

| Pulama field | 2014/11/10 22:18 | URL |

キャッチ母さま♪

寛大ですよね〜!
だっこしてたらいいなんて☆
あそこで乗せてもらえてなかったら。。と思うと
その後の活動に影響がでましたもの〜!
キャッちゃん、車に乗るとそんなに変貌するのですか??信じられない!(笑)

そうですね!靴裏のアレはまずいですよね〜!
密室でぷ〜ん。。って(笑)

| Pulama field | 2014/11/10 22:20 | URL |

はるさま♪

きっともう乗ることはないと
思うので、ここで記念に写真とれてよかったです〜!

お!!はる君とキャッちゃん親戚さんでしたか??
ノアもキャッちゃんとは何頭かかぶっているんです。
一番メジャーなこは、オリバーなんとかっていうトレーニングチャンピョンの
こなんですが、そのこはかぶってないですか?
ノアのおじーちゃんです^^

| Pulama field | 2014/11/10 22:22 | URL |

らんママさま♪

ふふ^^
のぞきにきて頂いてありがとうございます♪

タクシーで楽ちんに帰らせてもらいました☆
ノアものせてくれるなんて運転手さん素敵ですよね!

らんらんちゃんのお写真、どうぞお持ち下さいね〜♪
ちょっとぼけてて申し訳ないですが、いくらでも♡

| Pulama field | 2014/11/10 22:25 | URL |

シリ犬さま♪


大阪は厳しそう〜w
ってシリ犬さんタクシー乗ってないし〜!
って、私もめっちゃ久々に乗りました(笑)
あ!上高地に行くときはよく乗ってた!

| Pulama field | 2014/11/10 22:27 | URL |

ありがとうございます(*^。^*)
早速頂いて
使わせていただきます♪
ってこぉいった作業
初めてなんで・・・汗

今日もノアちゃんの笑顔に癒されましたが
何てったって昨日のひょっとこ(笑)
レインドッグガード?に包まれた
ノアちゃんが最高~でした(●^o^●)
ごめんなさい。またコメしちゃって(^^ゞ

| らんママ | 2014/11/11 21:46 | URL |

らんママさま♪

はい☆どうぞどうぞ〜♪
私もみさせていただきました^^
使って頂いてありがとうございます☆

ひょっとこ!!らんママさんナイス〜!なんか
しっくりきました!その表現!(笑)
まさにそんな感じでしたね〜!
笑って頂けたらめっちゃうれしいです!

| Pulama field | 2014/11/12 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/429-ef93f2e9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV