NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

秘蔵写真(?)がありました☆

またまた話は朝霧FDGに戻りますが。。

ノア家、1泊の予定でしたが
翌日のお天気がよい予報だったし、テントもかわかしたかったので
もう1泊することにしたんです♪(あ、キャンプしてました^^)


翌朝☆

いいお天気です☆
DSC_6954 - 2014-11-03 08-22-22


やっと顔をだしてくれました〜♪
DSC_6969 - 2014-11-03 08-25-37


近くに行ったら、やっぱり見たい日本一! 富士山


おおーーー!!そちらにいらっしゃったのね??

二日間とも曇っていたので、やっとご対面^^
富士山見れるとテンション上がるのはなんででしょうね??(笑)


わーい☆ 朝からランを独り占め♪
DSC_7003 - 2014-11-03 08-30-13

まぁ、ノアは天気関係なくテンション高いですが、、^^;


おいかけっこね〜♪
DSC_6975 - 2014-11-03 08-26-37

つかまえられるわけないじゃん。。( ̄∇ ̄;)フフ


この木が雰囲気いいよね〜♪
DSC_6979 - 2014-11-03 08-28-28


ノア家、いつもトイレは遠く。水道あっても水は飲めない!みたいな
キャンプ場に行っていて、そういうところは使用料も数百円と激安。
なので、ここの利用料がすごく高く感じていたのですが、
水道が近くにあるって楽ね〜♪(笑)

それに、ランの真横がキャンプサイトになっているここは、
ノアもすごく気に入ったみたいだし、私達も気に入ったぞ〜!
お天気がいい時にまたキャンプしにきたいね!


ノアはいつでも来たいよ〜^^
DSC_6986 - 2014-11-03 08-28-57


だよね!
以上富士山見えたよ編でした♪( ´▽`)
もう秘蔵写真はないのだ〜( ;∀;)


富士山、ノアみてないよ? ( ̄Д ̄;) そうだった? 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お天気最高ですね♪
富士山も見えて、素敵な朝になりましたね(^^)

朝霧は、特に沢山の施設はないですが、
ワンコがいて、楽しく走れて、
程ほどに休めるスペースがあって、好きなんです♪

富士山は、見る角度によって、色々な顔を見せてくれます。
そんなところも魅力です☆彡

また一緒に遊んでくださいね♪

父は、長野県からはいなくなりますが・・・

| キャッチ母 | 2014/11/11 14:21 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい^^

やっとみえたねー!!ってテンション上がったことを思い出しました。
やっぱり近くまで行ったらみたい富士山です。

キャッちゃんちは、素敵な施設に近くていいですね〜!
私達も気に入りました〜♪

是非、また一緒してくださいね♪

次はどこの県なのでしょうか〜?
こちらでお会いしたことはないですが、なんだかさみしいです(TT)

| Pulama field | 2014/11/11 15:24 | URL |

キャンプいいですね~‼
ノア家は、アクティブでステキ~( 〃▽〃)
私、何も出来ないので…(笑)

あ!オリバーなんとか、ですが、
はるの母方のおじいちゃんでした~( 〃▽〃)

| はる | 2014/11/11 16:12 | URL |

この富士山とノアちゃんショット、保存!(笑)

テント、お店に飾ってあるのよりも、立派で
我が家、「すげ~」と感動してました!
キャンプはしないので、ほーほーと眺めました。
で、そこにいたノアちゃん、絵になってましたね~

天気がいい、快晴の朝霧で遊びたいですね♪
ノア家、またテントで楽しんできてくださいね(^▽^)
おさしん、ありがとうございました♪

| メル坊ママ | 2014/11/11 17:09 | URL |

そりゃ!
日本人だもの!富士山みたらテンションあがるよね~!
ノアちゃんすっかりアウトドアワン!やね♪
私…テントはもうキツイっす!
暑いし寒いし(笑)
パパママも元気ねぇ若いわぁ~(*´ω`*)

| シリ犬 | 2014/11/11 23:40 | URL |

おじゃまします☆

ノアママさん、おじゃまいたします♪
朝霧ではどうもありがとうございました(*^^)v

翌日はこんなにいいお天気で、富士山もどーんときれいに見えたんですね!
普段から安曇野の美しい山々を眺められてる皆さんでしょうが
まだ富士の眺めはひとしおだったでしょうね♪
朝日を浴びて、富士山をしょったお写真、きれいですね
朝のすがすがしくて、わくわくした空気の匂いまで感じられそうです(#^.^#)

ノアちゃんレインドッグガードも買ってもらえて(笑)
とってもいい朝霧の旅になりましたね~

ぜひそちらの方へも行ってみたいです
白馬大橋?ってあります?そこの写真を以前雑誌で見て
行ってみたいな~と思いました(*^_^*)

| SORA家 | 2014/11/12 10:36 | URL |

はるさま♪

キャンプはノアが来てからはじめたんですよ〜
まだまだちゃちゃっと設営もできない我が家ですが
楽しくやってます^^


お〜!!じゃあ、はる君とノア親戚さんですね!!
なんと〜☆うれしいです!
繋がりましたね♪

| Pulama field | 2014/11/12 12:18 | URL |

メル坊ママさま♪

あはは。やっと富士山みえた〜!!と
かなり喜んでしまいました(笑)

テントはお店でみるよりも、自然の中で見る方が
素敵にみえますよね!

本当に!次はお天気がかなりよい日にあそびたいですね〜!

| Pulama field | 2014/11/12 12:19 | URL |

シリ犬さま♪

やっぱり、やっぱり?
富士山はいつでもみたいよね〜♪
ノアはすっかりアウトドア派ですよ〜w

テントはね、2泊が限界かも。。って今回思った(笑)
もっと寝床を考えないと腰がいたいw
もうこれからの時期は厳しいですよね〜!
夏の長野テント泊は意外と快適ですよ♪
シリ犬さんいかが〜??

| Pulama field | 2014/11/12 12:32 | URL |

SORA家さま♪: おじゃまします☆

いらっしゃいませー☆
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
まだまだ余韻にひたっております^^

もう一泊したおかげで、素敵な富士山がみれました^^
こちらも山はたくさんあるんですが、やっぱり富士山は違いますね^^

ノアのレインドッグガードは、傑作でした〜♪
ほんとうにぬれなくてよかったですよ♪

白馬大橋ありますよ〜!
お天気のよい日の景色は最高です!
安曇野にも是非よってくださいね〜!

| Pulama field | 2014/11/12 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/431-561df46a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV