NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

そろそろ再開を。。ドッグアジリティー

昨年の11月に初めて体験をさせてもらって
しばらく通っていたアジリティー

全然かたちにならないまま、飼い主の都合やらやらで
春頃からフェードアウトのまま^^;

どーこだ?^^
DSC_5052 - 2014-10-26 15-03-55


うひょ♪
DSC_5028 - 2014-10-26 15-01-24


ひょい☆
DSC_5036 - 2014-10-26 15-01-59


トンネルはくぐるのが大好きなんだけどな〜
DSC_5037 - 2014-10-26 15-01-59


でも飛べたよ♪
DSC_5069 - 2014-10-26 15-04-33


楽しそうに遊んでいる姿をWAN-WAさんでみて、
せっかくだし、また行ってみよう!と思っているけど、なかなか都合がつかない
ママちゃんでごめんよ〜(;;)


楽しみにしてる〜♪
DSC_5072 - 2014-10-26 15-04-47


ディスク・アジリティー・オビディエンス・ドッグダンスなどなど
わんこと楽しめるスポーツって本当にたくさんあるし、そんなことができる
わんこの可能性ってすごいな〜っていつも思います。
その可能性を生かすのも飼い主次第。。。( ̄∇ ̄;)フフ

やってないから、楽しくないとか
そんなことは全然ないけど、わんこと楽しめるひとつの手段として
長くやっていけたらいいな〜

それも飼い主次第よね^^;・・・


ママちゃん、よろしくね〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ドッグスポーツ | 12:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

久々の1位

そうやで〜。
色々楽しめるで〜〜。
ちなみに、テリーは
シープ
ディスク
アジ
セラピー!
みんな、いっちょ噛み…。
でも、夫婦とテリーが楽しかったら
それも、OKやで〜。と思う。(笑)

| ドリー | 2014/11/12 14:21 | URL |

そうそう・・・

そうそう、飼い主さんの考え方次第ですからね~
アジでもフリでもあんまり一生懸命過ぎて、だんだん楽しいを通り越して負担になってる方もいますしいろいろで、ま~正解不正解がないですからね・・・ほんとワンコは遊びも躾も飼い主さん次第ですから~(笑)
ノアちゃんなんかまだまだ若いから、これからなんでもチャレンジして、楽しみを見つけてくださいまっせ~(笑)
ちなみに家の子達は、もう出来上がったワンコ達で面白く無くなったので・・・(笑)最近は、よそ様の子達を捕まえては無理矢理フリスビードック養成コースを受講させてる私です(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/11/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

アジリティ、親戚さんから観戦のお誘いは
あるものの、なかなか行けずじまい・・・

ノアちゃんも色んな可能性を秘めているので
これから、ドンドン!ガンガン!走ってほしいです(^▽^)

生アジリティ、早く見に行きたいですね!
ノアちゃんが出るなら、なお更行きたいですね~♡

トンネルは、くぐるんよ~*^0^*

| メル坊ママ | 2014/11/12 18:35 | URL |

うんうん♪
ノアママとノアちゃんが楽しかったらどれでもOKだと思いますよー♪
やるんだったら「楽しく」やらないとね~(/・ω・)/
私も以前は大会出て入賞して~とか思ってたけど今はアーシュと楽しく出来たらいいなって思ってるんだ~(*´▽`*)
だからWAN-WA杯がもってこいの舞台☆彡

わんこが楽しくやってる姿が最高だもんね~(≧◇≦)

| アスランまま | 2014/11/12 18:44 | URL |

そ、そ!楽しけりゃいい~。自己満足でも、いい。
我が家はそう。ダンスの大会出ないけど、技?らしきものは
いくつか教えてる。ディスクも牡丹のアンヨ心配だから
長くしない高いジャンプもさせないように・・。
しつけも、服従さえすれば、脚側歩行・・ちょっと前に出ても許す
(笑)でも「ダメ」とか「NO」って言う意味もわかってるし。
ノアちゃんは若いからどの、可能性もあるのだから
楽しんでね(*´∀`*)

| 牡丹まま | 2014/11/13 06:26 | URL |

ノアちゃんなら、何でも出来るよ♪
そして、そんな生活環境が身近にあるのなら、
チャンスですよね!

DOGスポーツは、魅力満載です(^^)

キャッチは、飼い主の都合で、何も出来ないコだけれど、
このコの役割は果たしているので、
それは、ソレです(笑)

| キャッチ母 | 2014/11/13 10:34 | URL | ≫ EDIT

ドリーさま♪: 久々の1位

お〜♪
ドリーさんコメントありがとうございます!
テリー君、いろいろやってますね〜!!
ほんと、ちょっとやるだけでも
家族で楽しくできたらいいんですよね〜!^^

| Pulama field | 2014/11/13 10:43 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: そうそう・・・

そうですね〜
我が家も試合に出る。。というよりは
生活する上で、不便がないくらいの躾が入って
楽しく一緒にスポーツをしたいという考えの方が強いかな
いろいろあって、それでいいですね!
パパさん近くにいたら、ノアも特訓してもらうんだけどな♪

| Pulama field | 2014/11/13 10:45 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんですね〜!
メル君の親戚さん、アジやってるんですね♪
見てると、ほんとすごくてびっくりしますよ〜!
是非 生 見に行ってみてくださいね!

ノアはトンネル大好きでいままでくぐるの専門だったのに
この日は上も飛んでましたよ〜w

| Pulama field | 2014/11/13 10:46 | URL |

アスランままさま♪

そうですよね〜♪
家も大会に出るのを目指すよりは、楽しくやっていけたらいいな〜
って思ってます^^
でも、気合いが入ったら出たくなるのかな〜?

わんこがイキイキ楽しくやっている姿がいいんですよね☆

| Pulama field | 2014/11/13 10:47 | URL |

牡丹ままさま♪

うんうん♪ですね!
それぞれの家族の楽しみ方でいいのかな?^^

牡丹ちゃん、ドッグダンスすぐにできそうなくらい
いろいろできますものね〜!
すごくよいパートナーですよね!
またいろんな特技みせてね♪ 牡丹ちゃん♡

| Pulama field | 2014/11/13 10:49 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんは100%役割果たしてますよね〜☆
ノアも今のままでも十分すぎるけど(笑)

元気で健康で、一緒にいて楽しいならそれだけでいいけど、
ちょっと欲張ってみようかな??
なんでもやってみたらいいんですよね〜♪

| Pulama field | 2014/11/13 10:53 | URL |

ノアちゃん、アジをやってたのね~♪
うちはなんちゃってアジリティしかやったことないけど(笑)
アジもすごく楽しそう!!

そうそう。
ボーダーって一緒に楽しめることがたくさんあるよね~(^_-)-☆
まろさやのおかげで未知の世界の扉を私も開けました(笑)
そのうちまたアジリティレポートも見られるかな?
楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| マーサママ | 2014/11/13 14:29 | URL |

マーサママさま♪

アジ、ちょっとだけかじっていたのですが、
なかなかうまくできなくて(私が^^;)
ノアはすごく楽しくやってくれていましたよ〜^^

ボーダーとはいろいろなことが一緒に楽しめて
魅力的なわんこだな〜って思います^^
アジレポートのせられるかな??
行ってきたらお写真とってきますね♪

| Pulama field | 2014/11/14 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/432-6e9542d2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV