NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア、DOG DEPTに侵入。

先日、八ヶ岳のアウトレットに出かけて
初めてDOGDEPTに入ってみたノア。(というか飼い主の私達も初潜入。笑)


いつもはお店に入っちゃいけないって言われているのにいいのですか〜??
DSC_6047 - 2014-10-25 15-44-51


何故か出たがる(笑)


うまうまはないのかな〜?
DSC_6051 - 2014-10-25 15-46-35


ノアは基本裸族だし、ノアの身の回りのものを買ってくれているのは
ほぼ旦那さまで、彼はノアをかわいくするものには、ほぼ興味がなく(笑)
機能的なものを好むので、この時お店においてあるものには
琴線が触れなかった様子^^;


せっかくはいってみたものの、遊んでいたところはここ(笑)


パパちゃんが見える〜♪
DSC_6062 - 2014-10-25 15-50-01


ん?あなた誰?
DSC_6065 - 2014-10-25 15-50-15

ノアですよ〜(笑)わんこは自分が写ってるってわかるのかな〜?


ふんふん? においない?
DSC_6067 - 2014-10-25 15-50-16


ぺろん?
DSC_6068 - 2014-10-25 15-50-17


ノア、よくわからないものは舐めるのやめなさい( ̄∇ ̄;)フフ


パパちゃーん!このこ、つまんない!
DSC_6069 - 2014-10-25 15-50-18


自分だってば〜(笑)


そんなこんなで何も買わずに出てきまして、ほんと侵入しただけw
店員さん、そんなノアに優しくしてくれてありがとうございました♪


お店のまわりにはお友達もたくさんいたよ♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

DOG DEPTですかーー

昨年の夏、清里へお泊りした時も、八ヶ岳アウトレットまで行けませんでした。
でもノアママのお写真の店内、嫌いじゃないですね(^-^)/
とら&あーはほぼ服族(かなりの汚し族)ですので、興味津々です(^^)
機能性を好む旦那さまのとこ、何か納得しちゃいました(笑)確かリサーチ大魔王でしたよねp(^_^)q

先日会議があり、隣の席に職場の山岳部部長さんがー。七倉ダムの話で盛り上がっちゃいました(笑)
良く山へ誘われるのですが、WAN連れで行きたいと言った時点で却下。なんせバス利用のため、他の人に迷惑かけちゃうので(^_^;)

でもWANが来てから山へ行ってない!
ノアファミリーが羨ましいです(^^)
まぁ、ノアちゃんのブログで、行った事にしようか百名山!o(^▽^)o

| とら&あーママ | 2014/11/13 13:12 | URL |

ノアちゃん、鏡越しに、かわいこちゃんに会ったんだね♪
クンクンしてもニオイがしなかったみたいだけど(笑)

ワンコ用品って、見るだけでも楽しいですよね(*^_^*)
一緒にお買い物が出来るというだけでもウレシイ・・・

ワンコショップの方は、基本、わんこ好きなので、
安心してお買い物が出来ていいですよね♪

ノアちゃんもリサーチできたようですから、
次はいいもの買ってもらいましょー^m^

| キャッチ母 | 2014/11/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、鏡が不思議だったね(*^0^*)
ペロンするなんて、カワイイですね~♪

ノアちゃんのものは、パパさんがみーんな購入して
くれるからママさんは、楽ちんでいいな(笑)

先日、佐野アウトレットで、DOGDEPTに入りました~
買ったものは、人の洋服でした・・・(==+)
ワンコマークがカワイイのがあって~傘も買っちゃいました!

たまには、違うお店もいいもんですよ~(^▽^)

| メル坊ママ | 2014/11/13 19:08 | URL |

ほぉノアちゃん鏡に対して割と普通の対応ですね。
けっこう鏡って面白い反応見せる子多いみたいですけどね。
おうちのも鏡があるのかな??

ヱビスは旅先のホテルのクローゼットに付いてる全身写る鏡に自分が写っているのをみて、尻尾フリフリしてみたり、鏡の後ろを確認しにいったりととっても不思議だったようでなかなか面白い反応でしたよ〜。笑

うちも基本的に機能的なもののみです。
と、いうか、フランスにあるかわいいワンコのものって小型犬のものだけですね〜。中型犬、大型犬がTシャツなんかきているのは1度も見た事ないですし、売ってるのも見た事ないです。
でもフルドッグガードとかクールTシャツはやはりあると重宝しますね♪

| ゆみ。 | 2014/11/13 21:22 | URL |

とら&あーママさま♪: DOG DEPTですかーー

ふふ♪ とら&あー家は服族なんですね〜!
それですと、こういうお店をみるのはすっごく楽しいですよね^^
旦那さんは、道具好きなのでそうなのか?わんこの服も
アルファアイコン系のものばかりです(笑)

とら&あーママさん、山登られるんですか?!
おー!!ノアを連れては限られた山しかいけませんが、
ぼちぼち登っているので、来年、またブログにアップできるように
どこかへ行ってきますね〜☆

| Pulama field | 2014/11/14 11:55 | URL |

キャッチ母さま♪

鏡の中の自分を認識してるのかしていないのか??
でも、におい嗅いだり、ペロリンする姿は
めっちゃかわいいのです〜(親ばかすみません!)

ワンコ用品、本当にいろいろあって
私はじーーーーーっくりみてきましたよ^^
お洋服は小型犬のものがメインのようでしたが
リードや小物なんかもすっごくたくさんあるんですね〜!
違うお店もみてみたいなーっておもいました^^

| Pulama field | 2014/11/14 11:57 | URL |

メル坊ママさま♪

鏡の前でなんか楽しそうですよね^^
おもしろい写真がとれてました♪

家は旦那さまが全部調べていろいろ買ってくれるので
わんごグッズとか私全然しらないんです^^;

そうそう!人間用のお洋服もかわいかったです〜!
ついつい買ってしまいそうなかわいさですね^^
傘いいですね〜!!

どんなんだろう〜?興味ありです^^

| Pulama field | 2014/11/14 12:03 | URL |

ゆみ。さま♪

ヱビス君の反応かわいいですね〜!
ノアはあまり気にしてないと思うのですが
家にも全身うつる姿見があるので、ちょっと慣れているのかな?
後ろを見に行こうとしたりはしなかったですね^^

確かに、旅番組とかみていてもヨーロッパで
お洋服をきている大きめのわんこはみたことないですね〜!
いろんな文化がありますよね^^
フルドッグガードは本当に重宝するので、家にもかかせません!
今年、洗い替え用に追加で買ってもらいました(爆)

| Pulama field | 2014/11/14 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/433-77a58244

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV