NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝霧の林をお散歩♪

朝霧。。と言っても
静岡の朝霧ではなく。。

ノア家地方のこの時期の朝に立ちこめる霧のことです^^

寒くなってきたし、汚れるので、ついにこれをおろしました!

おニューなの☆
DSC_7044 - 2014-11-11 06-46-09

昨年の冬に大活躍だったダブルフルドッグガード。
着せすぎておててのところが破れてきたり、洗い替えがなくて着せたい時に
着せられなかったりしたので、実は今年も探して探して買ってもらいました。

予約受付中の時に迷っていたら、すぐに売り切れてしまって〜(TT)
かなり探しましたよ〜(旦那さんがw)


去年とはデザインが違っていて、足が長くみえそうだね!と話していたのですが。。

ブロ友さんのアスランママさんもアーシュ君にと色違いを
買っておられまして^^
その画像を先にみていたので、ノアを見て
アーシュ君との足の長さの違いにびっくり!(笑)後ろ足とか服でカバーされてる面積が全然違うw
彼、足が長いのね〜♪


何か問題でも??
DSC_7056 - 2014-11-11 06-50-19


いえいえ!汚れるところが少なくていいとおもうわ!!(笑)


じゃあ、いつもみたいにいっぱい走ろうね!


わくわく☆
DSC_7041 - 2014-11-11 06-45-39


なんかまだ着慣れないけど。。
DSC_7038 - 2014-11-11 06-45-25


走っちゃったらきにならなーい☆
DSC_7039 - 2014-11-11 06-45-26



ちっ! 一生懸命走走ってきたのにおやつなしか。。
DSC_7053 - 2014-11-11 06-50-14

はい!そこ!!
悪い顔しないように(笑)


ふぁぁ〜〜〜
DSC_7049 - 2014-11-11 06-48-45

人の話はききなさーい!

今年は汚しても2着あるから安心だね☆

今年も雪がたくさん降るといいな〜♪     えー!勘弁して〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お散歩 | 11:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、おNEW良かったね~
フィットしたかな?

今年、購入しましたが我が家XLの
黄色を求めていたけど、なくてオレンジに
近いのを購入しましたが(ノアちゃんとおなし^^)
朝霧でヴィセちゃんが黄色を着ていて、やっぱり
黄色Eなぁ♡

ノア家地方の朝霧ですね♪
アーシュ君、足半端じゃなく長い!
同じ犬種でも、人間と同じで違うんですね(笑)

ノアちゃん、「チッ」っていいじゃないの~最高!
ナイスショット!
今度は、洗い替えもあるから、毎日着てガンガン
朝露の中へ走ってきてね~(^▽^)

| メル坊ママ | 2014/11/15 12:57 | URL |

ノアちゃん、新しいものを買ってもらったんだね♪
似合っていますよ!
ノアちゃんは、そんなオレンジのような、黄色のような色が
よく似合いますね(^^)

ふふふ♪
ノアちゃんでもそんなお顔するんだね!
なかなかワルイオンナっぽくていいです^^;
女優にもなれそーですよ(笑)

裸族のノアちゃんでも、ソレはOKなんですね^^;
パパさん・・・

| キャッチ母 | 2014/11/15 14:38 | URL | ≫ EDIT

メル坊ママさま♪

はい♪ノア前回も3Lを購入したので、
今回も3Lを買ってみてぴったりでした☆

メル君とおそろいだったんですね~!!

アーシュ君、めっちゃ足長いですよね~!
こんなに違うのか??とびっくりしちゃいました(笑)
メル君はどうでしたか?

ノアの「チッ」ってなかなかいい瞬間を激写できた
ようですよ~

これがあったら汚れても安心です^^

| Pulama field | 2014/11/15 17:48 | URL |

キャッチ母さま♪

ありがとうございます^^
家は、ノアのテーマカラーはオレンジ系かな?
とそれっぽい色ばかりを集めております^^
(でも首輪とリードは赤 笑)

ノアの悪い顔、なかなか好きなんですよ~^^
いい瞬間がとれましたよ☆

ダブルフルドッグガードとか、レインウエアとかは
機能的だから? よいみたいなんです~
基準が???ですよね(笑)

| Pulama field | 2014/11/15 17:51 | URL |

ノアちゃんのこのお色とかなり迷ったんですよ~(´・ω・`)
でもアーシュは赤のカラーイメージがあって黒毛なんで映える「赤」にしました♪
今回はご紹介&お褒めの言葉を頂きありがとうございます♪
やっぱり女の子ボーダーだから男の子ボーダーとは筋肉の付き方がまるで違うのですね~( ゚Д゚)
ノアちゃん 華奢で可愛い~(≧◇≦)アーシュは太腿がかなりいい筋肉が付いてるらしいので(爆)。

悪いお顔・・・爆笑しちゃいましたよ(≧◇≦)
ナイスショットです(=゚ω゚)ノ

我が家の方も一気に寒くなてきたのでダブルフル大活躍です♪
ノアちゃんも走りまくりだね~(。-`ω-)

| アスランまま | 2014/11/15 17:55 | URL |

ノアちゃん、wフルドックのおよぷく
すごく良く似合ってますよo(^▽^)o
パパさん、ナイスチョイスですね(^^)

しかし、スタイル抜群ですねぇ〜^_−☆
若いだけでなく、環境も良いんですね、きっと!(^^)
モデル犬さんみたい(*^_^*)

我が家、昨年ダブルフルドックのホタテモデル(ファスナーが無いもの)購入しました。
雪の時大変重宝しましたが、[サヨナラ諭吉さん]痛かったです。なんせ2等分(≧∇≦)
とら&あーは、試着させたら固まって居りました(^^;;
メル家ではないですが、とらのすけが黄色、ありすがピンクーーでも田園地帯には似合わないかも(⌒-⌒; )

昨日書いた鰻屋さん、『井筒屋』さんでした。
行きたいと思いながら、疲れてしまい行けずじまい(泣)
でも、いつか行きたいです(^^)

| とら&あーママ | 2014/11/15 18:19 | URL |

ノアちゃん、お似合いですね~( 〃▽〃)
着るの嫌がったりはしないですか??
私もはるに、レインコート買おうか悩んでおります(;´∀`)

ちょっと質問なんですが、ブログってどうしたら作れるんですか?
キャッちゃんとも、ノアちゃんとも親戚とわかって私もブログやってみようかなぁ?なんて思い始めたんですが、パソコンも持っていないアナログ人間なんです( ;∀;)

| はる | 2014/11/15 23:44 | URL |

あはは~ノアちゃん
デビルノアになっちゃいけないですよ~
(※デビルはララ姫だけで・・笑)
そっかぁ~ノアちゃんのお洋服はそう!
実用性兼ねたのがいいってことですね
うんうん!それがまた、お似合です
牡丹地方・・その服の活用が・・ないですね~
ちょっと悲しい都会?です

| 牡丹まま | 2014/11/16 09:09 | URL |

アスランままさま♪

そうだったんですか〜!!
アーシュ君は赤がすごく似合っていたから
正解でしたね!!^^

ノアも女の子にしては筋肉質なんですが、やっぱり
男の子は筋肉がすごいのですね〜!さわってみたーい☆(ちょっと筋肉フェチなもので 笑)

もう毎日wフルきせちゃいますよね〜!
いっぱい活用しましょうね〜^^

| Pulama field | 2014/11/16 11:17 | URL |

とら&あーママさま♪

ありがとうございます☆
ノア、体重の割に細くみえるので
きっと筋肉多めなんだと思います^^

とら&あーママさんのコメントを読んでいて、???って
とまったところが!!!
もしかして、ホタテモデルじゃなくて、ホタルモデル??
も〜!!ママさんかわいい〜♡ つぼってしまってにこにこしちゃいました♪

うんうん。2着も買ったら諭吉さんが数枚とんでっちゃいますものね〜
でも、黄色とピンク、かわいいですよね!


ウナギやさんのお名前、ありがとうございます!!
検索してみよう〜♪
キャッチ母さんのところでもうなぎが出ていて食べたくなってます〜
じゅるる。。

| Pulama field | 2014/11/16 11:22 | URL |

はるさま♪

ありがとうございます!
着るのいやがります!!
服をみせると、そーーっと逃亡を図りますが
すぐにつかまえて、着せてます(笑)
そしてちょっとの間かたまってますw

ブログはfc2とか、アメブロとか、gooとかいろいろなところで
フリーで使えると思うので、どこか決めて
登録して。。という流れになるのですが、
スマホだけでやっている方もいるので、パソコンがなくても
きっとできると思いますよ〜♪
ブログの始め方 なんかで検索するときっといろいろ出てくると
思いますので、みてみてくださいね☆
はるさんも始めてくれたらうれしいな^^

| Pulama field | 2014/11/16 11:25 | URL |

牡丹ままさま♪

あはは。ララちゃんデビルでしたか?^^
ブラックノアが激写されておりましたよ〜(笑)

wフルは雪でもいいし、アジやるときに砂の上を走っても
砂が毛にはいらなくてよかったしと確かに実用的ではあるんですよね〜。
都会だと、あまりいらないですよね〜
牡丹ちゃんはかわいいお洋服をきてるのが似合うなーって思います^^

| Pulama field | 2014/11/16 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/435-5743e2ea

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV