NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

たるたる〜が大好物です♪

たるたる〜ってこれなんです^^

このゆるんだ口元がなんとも大好きで♡


今日はいっぱい走ったなぁ〜。。zzZZ
DSC_7602 - 2014-11-16 20-06-38


でも、近くにカメラをおいてないので取りにいくとすぐに起きちゃってなかなか撮れなかったのですよね


ふぁ〜〜
DSC_7135 - 2014-11-15 20-16-18


ねよっかな〜。。
DSC_7136 - 2014-11-15 20-16-18



のびのび〜してから。。
DSC_7137 - 2014-11-15 20-16-32


たるたる開始( ´艸`)


パパちゃんおやすみ〜
DSC_7138 - 2014-11-15 20-16-32


ぐぅ〜。。
DSC_7142 - 2014-11-15 20-17-39

たるたる完成♪ヾ(´ω`)ノ

人間のゆるんだ口元はいかがなものかとおもうけど
わんこだとなんでこんなにかわいいんだろう〜!!(≧∇≦)b


まくらにちゃんとお顔をおいていても
お口のお肉は重力に抗えてないの図(笑)

寝てるのに笑ってるみたいでしょ〜^^
DSC_7595 - 2014-11-16 20-05-42


今日はなかなか起き上がれないな〜zzZZ
DSC_7597 - 2014-11-16 20-05-53


いっぱい遊んだもんね♪


ぷく♡
DSC_7600 - 2014-11-16 20-06-04


あーかわいい〜♪ 癒やされた〜☆(*´ω`*)

親ばかブログ炸裂ですみません〜♡
でも、きっとみなさんも、愛犬の萌えポイントたくさん持ってますよね〜?( ´艸`)

ママちゃん、ノアばっかりみてないでご飯作って〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 12:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

親バカ仲間でございます(^^)

前回は私としたことがーーあはは(^^;;
ホタまでは合ってたんですがねぇ〜(笑)
ても、まぁこんな感じで(。-_-。)

ノアちゃん、何か人間みたいな寝つき方(*^^*)
うふふーーウチも土曜日、ありすさんの寝姿 動画に撮ってしまいました(^_-)
寝息が激しいので、振り返ったら(≧∇≦)
前後足ピクピク状態!
いゃぁ、これがまたかわゆい*\(^o^)/*
(やはりバカイヌシ(笑))

ノアちゃんが、パパ&ママにどれだけ愛されてるか、よぉ〜く分かります(^^)

| とら&あーママ | 2014/11/17 12:42 | URL |

わかります、わかります♪
・・・そんな平和そうな姿、見逃すはずはありません^^;
TVなんて見ていなくても、
わんこのしぐさを見ているだけで、
十分楽しくて、幸せなんですよね♪

あっ、私、オヤバカじゃーないと思いますが、
でも、ノアママさんの気持はよーくわかります(*^_^*)

・・・お蕎麦、大好きなので、前日ブログ、
ゴックンです(笑)

| キャッチ母 | 2014/11/17 14:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ノアちゃんのリラックスモードのお顔、可愛いね♥
マロンは普段からお口たるたるしてます(笑)
これってディスクのせいかな~?
サアヤはずっと口元はしまってたのが
最近、ちょびっとたるたるしてきました~(^_^;)
年齢のせいもあるのかな?
マロンの口元を上に引き上げたら
顔がすっごく若返るの(笑)
人と一緒だ~って思っちゃいました(^_-)-☆

| マーサママ | 2014/11/17 18:00 | URL |

たるたる最高!

私もワンコの口もとって、だ~い好き♡
このノアちゃん、たるたるそばで見たいです(〃0〃)

たくさん遊んできたんだね~
ソファの上で、まったり熟睡zzzz
確かにずっと見ていたいから、家事がおろそかに~^^;

私も新蕎麦☆彡キラーン←メル父でした!

| メル坊ママ | 2014/11/17 18:35 | URL |

ノアちゃんかーわいいっ♡
でも、萌え〜としながらもしっかり観察しちゃいまして。笑
やっぱり若いんですね〜。たるたるっていってもまだまだ張りがありますよね!!(羨ましい。笑)
ヱビスもまだ若いんですけど、最近、ノアちゃんみたいに枕から落ちた状態?の場合、お口、上唇?が完全に重力に負けていまして、パカッと開いてますよ。笑
わかります??苦笑
私も今度写真撮ってみましょう!!
確かに寝顔は近づくと起きちゃう、もしくは体勢を変えられてしまって、撮りたかった瞬間が撮れない事が多いんですよね〜。
今度がんばってみます!!

| ゆみ。 | 2014/11/17 21:13 | URL |

なにをおっしゃる!
ノアちゃんのタルタル具合はまだまだですわ(笑)
年とともに、ワンコも重力に負けるのか?どんどんダルダルしてきますよ(;´Д`)
今のノアちゃんキープしてあげてね☆
イイ感じのタルタルですわ~(笑)

| シリ犬 | 2014/11/18 00:29 | URL |

そうですよね・・・

そうですよね~愛犬の寝顔に寝姿(笑)を見ると
なんかホッとするって言うか、思わず笑みを浮かべて見てしまいますよね~
ほんと、一番の癒しかも!?です(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/11/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

ワォ~言いたいことは皆さんおっしゃtgてます(笑)
そ、そ!ノアちゃんのたるたるなんて、可愛いもの
本当に年を重ねると人間と同じで
締まりのない口元になるんですよ~
でも、そのシャッターチャンス逃さず撮ってらっしゃるのは
すごい!私も。。って思うけどなかなか。。
やはりカメラは随時側に置いておかなくっちゃ?になるね~
可愛いね~ノアちゃん
(´-ω-`*)zZ充電できたらまた遊ぼうね

| 牡丹まま | 2014/11/18 06:26 | URL |

とら&あーママさま♪: 親バカ仲間でございます(^^)

あはは♪
そうそうおしかったですよね^^

ぴくぴくしてる時ありますよね〜!!
確かにかわゆい☆そんな時は動画ですね!

寝てるだけなのに見ててもぜんぜん飽きないんですよね〜♪
やっぱり親ばかさんはたくさんいましたね^^

| Pulama field | 2014/11/18 09:30 | URL |

キャッチ母さま♪

本当になんて幸せそうに寝てるんだろう〜?って思ったら
もう目が離せないんですよね〜
わしゃわしゃしたい気持ちをぐっと我慢して
寝かしておきました^^
え?? キャッチ母さんもお仲間ですよね〜♪(笑)

おそば!今年いっぱいは新そばと呼ぶとおもいますよ〜☆
お引っ越しのお手伝いなどにいらっしゃいましたら、是非ご賞味あれ〜♪

| Pulama field | 2014/11/18 09:33 | URL |

マーサママさま♪

マロンちゃんは普段から?!
ディスクでちょっと皮がのびちゃったのでしょうか??(笑)
そして、わんこも年齢と供にたるみが出てくるんですね!
他の方もそうおっしゃっているのでそうなんですね〜!
口元を引き上げると、顔が若返るなんて!
本当に人間と一緒ですね^^
何故か私も気をつけようと思ったりしてw

| Pulama field | 2014/11/18 09:37 | URL |

メル坊ママさま♪

ですよね〜♪
あのたるみ具合がなんとも最高です!

是非次回は近くでみてやってください☆ってことは泊まらないとね〜♪

みなさん、おそば好きなんですね〜!!
是非是非食べにきてくださいね♪

| Pulama field | 2014/11/18 09:39 | URL |

ゆみ。さま♪

あはは!ヱビス君の寝姿を想像してみました!
いやー、それもかわいいですよね〜!!
写真まってますよ〜!

ほんとちょっと動くと体勢がかわってしまったりして
なかなか今!って時に写真とれないんですよね^^;

ノアの口元にはまだハリがあったんですね(笑)
これからのノアの変化を観察してみよう〜!

| Pulama field | 2014/11/18 09:42 | URL |

シリ犬さま♪

タルタルじゃなくて、
ダルダルになってくるのですね(笑)
え〜?シリウス君ダルダル?
まだそんな感じではないですよね?!
ノアにもコラーゲンがいいのかしら??
鶏皮あげたらいいかな〜?(笑)

| Pulama field | 2014/11/18 09:43 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: そうですよね・・・

本当に。
ノアはまだ若いからか?興味がいろいろありすぎて
出かけているときはココまで深く寝ないので
家で安心して寝ている姿には本当に癒やされます〜^^

| Pulama field | 2014/11/18 09:45 | URL |

牡丹ままさま♪

ね♪ みなさんのコメント読んでておもしろかったです!
みんな、もっとたるんでくるよ〜って(笑)
人もわんこも一緒ですね〜^^
寝ている時って、すごくかわいいのに
すぐに体勢かえられちゃったりして、なかなかうまく写真とれないんですよね^^;

何年後かに、ノアの口元変化が時系列で比べられるように写真
とっておかなくちゃ(笑)

| Pulama field | 2014/11/18 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/437-e5d41113

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV