NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ヨーダ参上!ドギーローブ試着レポート♪

ノア、服はほとんど持ってないけど、こんなのも買ってもらってた!


ドギーローブっていうんだって♪
DSC_7586 - 2014-11-16 13-48-55




以前Woofでこれを着ているわんこを見かけて、調べてみたらアルファアイコンの製品!
旦那さんがずーっと狙っていたんだそうな。。



これ着てたら、家に来たパパちゃんのお友達に ヨーダ!って言われた。。
DSC_7566 - 2014-11-16 13-46-14

わかる人にはわかりますね♪ スターウォーズのジェダイ・マスター のヨーダです(笑)

ヨーダじゃなくて、ジェダイの服と似てるってことよね??( ̄∇ ̄;)フフ

シャンプー後、タオルドライをしてちょっとかわかしてから
これきせてます♪
毛もあまりおちないし、暖かそうなのでいいかも^^

でも、ノアはまた固まっておりますw



またなんか着せられた。。
DSC_7569 - 2014-11-16 13-46-36


フードがもこもこ〜
DSC_7571 - 2014-11-16 13-46-53


あったかいでしょ?

あれよりいいんじゃない??


あれって??
DSC_7576 - 2014-11-16 13-47-49


もしかしてあれ?!
DSC_7570 - 2014-11-16 13-46-38


そうそう!これ(笑)


ぬーーーん。。
DSC_6465 - 2014-11-02 06-44-00



同じフードなのになんでこんなに違うかね?( ̄∇ ̄;)フフ


ノアはかわいいのにおかしいな〜??


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 便利グッズ | 12:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わ~、これはまた優れもの!
パパさん、本当に買い物上手ですね(^_-)-☆
これは!っていうものを見つけるのがとってもお上手(^_-)-☆
シャンプーのあと乾かすのって大変だから
しばらく着せておいて水分を吸収してくれたら
あとが楽チンだ~!
特にうちみたいに2頭いるとすごくいいかも♪
あはは、確かに似てる~(笑)
スターウォーズに詳しくない私でもすぐに思い浮かびました(#^.^#)
そしてそして、最後の写真、またまた笑わせてもらいました(爆)
ノアちゃん、ごめんね(笑)

| マーサママ | 2014/11/19 12:29 | URL |

ヨーダだぁ 笑
どっちのフード姿もかわいいですよー♡

それにしても パパさん、お買い物上手!
シャンプー後にいいなぁ。
ボルト、乾燥が足りなかったみたいで 前に風邪ひかせちゃったんですよね(-_-)

| ボルトママ | 2014/11/19 13:52 | URL |

うん、うん!あれよりいい~ 似合ってる、ノアちゃん!!

| poem | 2014/11/19 15:04 | URL |

パパさん、毎度良いお買い物しちゃいますね♪
バニも今日お風呂に入りましたが
私一人だと・・・自分もベッタベタなので体を拭いてる間に
バニもそこらじゅうでブルブル~
スリスリ・・・で水滴と毛が飛び散っていましたね~(笑)

なるほどー。着せておけば水気も取れて
毛も散らなくて良さそうですね~(#^.^#)

フード被ったノアちゃん、どちらもカワイイよ♪

| バニラのママ | 2014/11/19 15:18 | URL |

ノアパパさん、かわったお召し物を見つけるの、早いですね!
きっと、普通はつまらないのかもしれませんね(笑)

ノアちゃん、それ、ドライが簡単に出来ていいかもー^m^
シャンプーあとの処理が楽そうです!

あはは♪
朝霧のアレね~(^O^)
笑っていませんよ!
ナマズなんて思っていませんから。。。
かわいい、かわいい^m^
プププ・・・

| キャッチ母 | 2014/11/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)そうそう!ノアちゃんは、可愛いのに
笑える子です・・・^^;なんでだろう?
でも、シャンプー後に着せておくのにGOODですね~
ひゃー、また良いもの見つけたわ(^m^)

ヨーダって!お友だちもうまいことおっしゃいますね♪
固まるノアちゃんもいいけど、私的にカッパがツボ☆

メル姉が、ノアちゃんの最初のブログで斜めかけした
バックにINしてる、ノアちゃん顔に大うけでした(◎▽◎)

| メル坊ママ | 2014/11/19 19:19 | URL |

ほんとだあ~~!!
ジェダイの服だ~(^○^)
このデザイナー、絶対にスターウォーズ好きだと思います(笑)

ぬーーーん に、またやられました~(^○^)
このノアちゃん、めっちゃ好きです(*^_^*)

| FINパパ | 2014/11/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

ジェダイ・・・

いやいやほんと、ジェダイっぽいですね~
ヨーダって・・・それは、可愛そうでしょ!?ね~ノアちゃん(笑)
それはそうと、前に家も貰ってバスローブ(白)使ってましたが、なかなか良いもんですよ~!!

ほんで、また出しちゃいましたね・・・
もう何度見ても笑えます~!!(爆)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/11/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

最後の写真は出しちゃぁダメですよ〜。笑

アルファアイコンさんは本当機能性に優れた商品が多いですよね。
うちも基本、裸族ですけど、持っている数枚の洋服?はアルファアイコンさんのものだけですね。
ちなみにヱビス、アルファアイコンさんのパジャマ持ってますよ。笑
泊まりがけのお出掛けに行った時の抜け毛防止用です。
普段は着ていませんけどね。これもあると便利ですよ。

ローブときましたかぁ〜。なんかセレブに見えますよ。笑
おうちでシャンプーして室内で乾燥させるには便利そうですね☆
ちなみにヱビスはシャンプー後はお風呂場に大きな窓があるのでそこからそのまま庭に放り出され(笑)、テラスでタオルドライ&自然乾燥が基本ですが、さすがに冬の間はそのままテラスまで延長コードでドライヤーを引っ張って来てテラスでドライヤーですよ〜。

それにしても、ノアパパさんはお買い物上手ですね〜。

| ゆみ。 | 2014/11/20 03:19 | URL |

ノアちゃんママちゃん!うまい!!
座布団3枚!!
私もスターウォーズ大ファンだからすぐにわかった!!
それにしても、最高!その、アレをここで再度持ってくる
出し方が最高に笑えた~
ノアちゃん・・ちょっとくらい反抗してもいいんだよ~
パパママちゃんに遊ばれてるよ~( ˆmˆ )プププ
※しかしパパちゃんって実用性のあるものしか買わないんですね
それも、good~~

| 牡丹まま | 2014/11/20 06:30 | URL |

マーサママさま♪

そうですよね!
2頭いるお家にはすごく便利かもしれないですよ〜☆
最初に洗った子にきせておけば、次のこを洗っている間に
ちょっとかわいてますものね♪
色といい、このだぶつきといい、私もすぐに
「おー!」と思いました。でも、ヨーダって。。^^;
ふふ〜♪
この写真また出しちゃいました♪
フードっていうとどうしてもこの顔が浮かんじゃいます(笑)

| Pulama field | 2014/11/20 10:14 | URL |

ボルトママさま♪

ボルトママちゃん、体調どうですか〜??
もうすぐですね♪
元気な赤ちゃん産んでね〜♡

ボルトママちゃん、おもしろノアもかわいがってくれてありがとう〜♪
これからの季節は寒くなるからしっかり乾燥させないとですよね。
ノアも乾燥している時が長いと我慢できなくて
駆け回ってしまうから、これ買ったみたいです^^
暖かくてよさそうだよ〜♪

| Pulama field | 2014/11/20 10:16 | URL |

poemさま♪

ふふ♪
このふんわり感がかわいさを出してくれるんですかね〜♪
同じフードでも、おもしろ感なく写真がとれました(笑)

| Pulama field | 2014/11/20 10:17 | URL |

バニラのママさま♪

バニちゃんもお風呂入ったばかりだったんですね!
家は旦那さんがノアのお風呂担当だったので
きっとすっごくこういうグッズがほしかったんでしょうね〜(笑)
本当は、洗ってすぐにきせておくものらしいので、
お風呂で洗ってちょっと水をしぼった後に着せておいたら
ぶるぶるすりすりしちゃうバニちゃんにもぴったりですよ〜♪

わんこの帽子やフード、かわいいですよね〜!
ノアは時々おもしろくなっちゃうけど。。(笑)

| Pulama field | 2014/11/20 10:19 | URL |

キャッチ母さま♪

自分でみつけて、自分でこっそり買っておくので
いつも突然ノアが着ていてびっくりしますよ〜(笑)
こういうのが好きみたいです。
私は普通のお洋服も着せたいのだが。。。うむ。。

でもこれは何回か使用しましたが、すごく便利です♪

ナマズですよね〜!バックから見たら(笑)
ママさん、かわいいっていいつつ笑ってる〜(笑)

| Pulama field | 2014/11/20 10:21 | URL |

メル坊ママさま♪

あは!それすごく嬉しい言葉!
可愛いのに笑えるこ! ありがとうございます!!

かっぱはかなりのみなさんに反響があってうれしい限り!
私のPCのデスクトップ画面も今はこの写真ですw立ち上げるたびに
おもしろい♪

ノアのバッグインの顔ってどんなだっけ?
と思って見に行ってしまいました!
確かにおもしろかった〜!
無表情かとおもいきや、おばーちゃんみたいな笑顔なんですよね〜(爆)

| Pulama field | 2014/11/20 10:24 | URL |

FINパパさま♪

ですよね〜!
色といい、素材感とか落ち感とかまさに!です。
(あ、色はもっと他のも選べるのかな?)
スターウォーズファン、いっぱいいますものね〜♪

まだ出しちゃいました。この写真。
しばらくはフードといえば、これですね!(笑)

| Pulama field | 2014/11/20 10:25 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: ジェダイ・・・

ジェダイが正解で、ヨーダじゃないですよね〜?(笑)
ヨーダ、今回よくみてみたら、顔怖いし!(笑)

パパさんのところでもバスローブお使いでしたか!
これ便利ですね〜♪

また出しちゃいましたよ〜♪
笑っていただけたらうれしー^^

| Pulama field | 2014/11/20 10:27 | URL |

ゆみ。さま♪

あはは!笑ってもらえました?^^

旦那もアルファアイコン大好きなんですよ!
いつもいいな!と思う物はアルファアイコンの製品なんですって。
きっとゆみさんとも話合うと思う!
パジャマもあるのか〜。。それほしいかも!  

お風呂場から外に出せるのっていいですね!
テラスなら、ぶるぶるされてもあまり気にならないし!
これからはドライヤーってしっかりかわかしてあげてくださいね〜^^

| Pulama field | 2014/11/20 10:37 | URL |

牡丹ままさま♪

牡丹ままさん、スターウォーズ大ファンだったの〜??
おもしろいよね♪
ヨーダといえば!だけど、ノアとヨーダは似てないよね〜??(笑)
もうこの写真大好きで今はPCのデスクトップ画面になっとります。
毎度笑えておもしろい♪

ノアの困り顔がなんともかわいい私達です♪

ね、パパさんほんと実用的なものが好きでしょ〜??
キャンプ道具は無駄っぽいものもたくさん買うのに
ノアにはだめなんですよね〜。。^^;

| Pulama field | 2014/11/20 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/439-d4d04bd3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV