NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

紅葉の絨毯を走る


うひょ〜♪
DSC_7294 - 2014-11-16 12-33-44


もう紅葉は地表へと移っておりました^^


ここ、綺麗だからいっぱい走ろう〜♪
DSC_7300 - 2014-11-16 12-33-46


木の周りを走るのたのしいな〜☆
DSC_7301 - 2014-11-16 12-33-46


ぐるぐる〜♪
DSC_7309 - 2014-11-16 12-33-59


走り出したらもうとまらない〜☆
DSC_7312 - 2014-11-16 12-34-03


本当に、何故が木の周りをぐるぐる走るのが大好きなんです。
小さい頃から木の周りで遊んでいたからかな??


チロっ♪ ママちゃんあーそぼ☆
DSC_7276 - 2014-11-16 12-32-39


いいよ〜!!
おいかけっこする?!^^


ママちゃんつかまえた〜!
DSC_7336 - 2014-11-16 12-34-42


次はノアが逃げるよ〜!
DSC_7339 - 2014-11-16 12-34-45


(>▽<;; ぜぇぜぇ。。。
ノア、もうおわり〜!

一回休憩しよ?^^


しょうがないな〜!
DSC_7381 - 2014-11-16 12-37-02

ハイパーノアについていくのは大変(><)
でも、お天気もよくてきれいでテンションアップ!
たくさん遊んで写真もいっぱい撮りました。

みなさんの地域は紅葉まっさかり?これから?もう終わり?

今は冬へ入る前のお楽しみ時間ですよね〜♪
ってもうかなり寒いけどー!(笑)



今年の紅葉はきれいだよね♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

綺麗な落ち葉ですね!
素敵な写真ですぅ。
絵になるな~~♪(*^^*)

| だわっち | 2014/11/20 12:54 | URL |

すごーい!キレイ♪
まるで、折り紙で切り絵を作ったような感じです(*^_^*)
楽しそうに走るノアちゃん!
そして、ママさん、とっても絵になります\(^o^)/

ノアちゃん、やっぱり、ハイジだ^m^
そこで、ゴロゴロころがって~!
ハイジは、そーするから(笑)

| キャッチ母 | 2014/11/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

落ち葉の色合いがとってもとっても綺麗!!
レッボーのノアちゃんと落ち葉の色合いが
すごくいい感じ(^_-)-☆

ノアママさんとノアちゃんのお写真もいい感じ~(^_-)-☆
素敵写真がどんどん増えてくね♪

| マーサママ | 2014/11/20 16:17 | URL |

んまー紅葉じゅうたんで遊べるなんて
とーっても羨ましい♡

だって、綺麗なじゅうたんだから寝ころんで
昼寝したい?寒すぎ??(--;)

絵にかいたような葉っぱたち!
ノアちゃんとグルグル追いかけっこするママちゃん
若いわ~あっ!ゼイゼイしてましたか(笑)これは、失礼を^^

でも追いかけっこするノアちゃん、寒さしらずですね♪
走るとポカポカ温まるから、私もやってみようかな・・休日に!

| メル坊ママ | 2014/11/20 18:36 | URL |

まぁ~~~!!!なんて絵になるお二人なんでしょ!!
紅葉の絨毯もたじたじだわ(汗)
JUDYJOY地方の紅葉は、雨が少なかったせいか色づく前に落葉したり、枯れて落ちたりが多いです(涙)
まだ色づいていないものもあったりと、ベストな条件がそろいませんわ(涙)
これからもノアちゃん地方の素晴らしい紅葉を見せてくださいませ!!

| JUDYJOYママ | 2014/11/20 19:41 | URL |

ノアちゃん、そんなにぐるぐる回ったらバターになっちゃうよー。笑

きれいな落ち葉の絨毯ですね〜。
赤く紅葉するのって、他の国ではあまり見られないんですよ〜。黄色に紅葉するのが主なんですって。
うちのまわりは一面のぶどう畑ですが、主に黄色に紅葉しますね。
所々気まぐれでか赤くなっているのもありますが。苦笑

にしても。ボーダーと追いかけっこしようなんて…。笑 無謀です!!
まぁ私は必死に追いかけ過ぎて大腿四頭筋やられましたけどね〜。笑
ちなみにヱビスとサッカーしてて肉離れの経験もありです。
なのでもうヱビスと無謀な遊びはしませんよ。笑

| ゆみ。 | 2014/11/21 00:21 | URL |

もっと!もっと!
紅葉写真見たいです~♪
ノアちゃん、もっと紹介して(笑)
お山は紅葉してないの?あ、もう落葉してるか!ガビーン…(;´Д`)

| シリ犬 | 2014/11/21 00:24 | URL |

うわ~

うわ~!ずるいわ~!って思わず声が出るほど綺麗ですね~
なんて羨ましい!!
近所でこんな場所があれば、撮りまくりですよ~!!(笑)
落ち葉だけなら結構あるのですが、下の緑がいいですよね~
それはそうと、まだ無邪気感たっぷりでノアちゃん可愛い!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/11/21 01:26 | URL | ≫ EDIT

えと、どちらで?撮影?
ギャラは?ってか(笑)
パパちゃん、ふたりに出演料払わないとです!
すっごく絵になるね
紅葉も綺麗だし、楽しそうだし
言うことなし!です
(・ω・ノノ゛☆パチパチ

| 牡丹まま | 2014/11/21 06:39 | URL |

だわっちさま♪

そうなんですよ〜!
ここだけっていうのがまたよくて!
だわっちさん地方はこれからかな〜??

| Pulama field | 2014/11/21 12:09 | URL |

キャッチ母さま♪

切り絵!
なるほど〜!キャッチ母さんていつも
選ぶ言葉が素敵ですね!

ノアハイジ、ここではごろごろって感じの
ゆったり感はなくて、めっちゃビュンビュン走ってました(笑)
その後、疲れすぎてごろんしたので
その写真を撮ってくればよかったな〜♪

| Pulama field | 2014/11/21 12:10 | URL |

マーサママさま♪

レッボーは紅葉と色が合うな〜って思います。
ちょっと黄色(茶色?っぽいから?)

ここは去年も写真を撮ったお気に入りの場所で
またお写真とりにきてみました。
ノアだけ撮っているよりも
自分も映りこんだ方があとあと思い出になるかな〜と
思って一緒に写真も撮ってもらいました〜^^

| Pulama field | 2014/11/21 12:12 | URL |

メル坊ママさま♪

ふふ♪
いっぱいホッカイロ貼ったら大丈夫です!(笑)
是非やってみてくださいね〜!
メル君をまくらにごろん♪とか素敵〜!!

はい、私は速攻ぜいぜいしましたw
そしてダウンを着ていたらあつくなりましたよ〜^^

メルママさんも走って暖まってくださいね〜^^

| Pulama field | 2014/11/21 12:13 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

お褒め頂きありがとうございます♪
走っている私の顔が必死すぎて写真をみると
笑えましたが、顔が見えなかったら楽しそうにみえますね〜(笑)

そうなんですね!そちらはもう葉っぱが落ちたりしているのですか!!
今年は発色がよくてすごくきれいな紅葉でした。
でも里の紅葉のシャッターチャンスは逃してしまった感ありありで^^;

もうちょっとお写真ありますので、明日もまたのせちゃいまーす☆

| Pulama field | 2014/11/21 12:16 | URL |

ゆみ。さま♪

本当にバターになりそうです。とまらないとまらない(笑)

そうなんですね!赤に紅葉するのって少ないんだ!
赤が入るといっきに綺麗にみえますよね〜♪

はい。もうおいかけっこは無謀です。無理!
すぐにつかまるし、つかまえられないし(笑)
大腿四頭筋(笑)
もう大丈夫ですか??必死になるとやっちゃいますよね〜!
私もきをつけよう!w

| Pulama field | 2014/11/21 12:19 | URL |

シリ犬さま♪

期待にお答えして?
今日ものせました〜☆
やっぱり赤がきれいかな〜^^
残念ながらこちらは里もおわりかけ。。
シリ犬さんのこれからの紅葉写真に期待しちゃう〜^^

| Pulama field | 2014/11/21 12:20 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: うわ~

うひょひょ〜♪
ここは去年みつけた場所で
すごくきれいでお気に入りなんです^^
今年もとりに行ってこれてよかったです♪
旦那さんもたくさん撮っていたので
同じような写真がたくさん(笑)

ノアは走り出したらとまりませーん!
今年の冬から急に寒がりになった気がしたけど
まだまだ若いですね〜^^

| Pulama field | 2014/11/21 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/440-8606adba

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV