NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今日は黄色い絨毯♪

今年は里の紅葉の時期をちょっと逃してしまったか?!
と思っていたけれど、まだまだあった^^


すっかり落ちる前に来れてよかったね〜☆
DSC_7407 - 2014-11-16 12-40-25


ほんとほんと!
まだきれいだったね〜^^


ここはまだ紅葉盛り
DSC_7408 - 2014-11-16 12-40-30


でもノアは花より遊びだね(゜m゜*)プッ


はいはい、遊ぶよ〜♪


また鬼ごっごする〜?
DSC_7422 - 2014-11-16 12-41-29


もうむり!(きっぱり!w)


じゃあ、なんか投げてよ〜♪
DSC_7427 - 2014-11-16 12-41-38

うーん、なにがいいかな?

それそれ! それなげてなげて〜♪
DSC_7452 - 2014-11-16 12-42-34


とせがまれたのは松ぼっくり^^

安上がりでいいね〜!(笑)


ほれ、いくよ〜♪

で、撮れた写真がこれ♪


どーん!
DSC_7431 - 2014-11-16 12-41-42

マカンコウサッポウの写真みたいだ!やられた〜って感じで表情もいい!(笑)
えーっと、誰かの技で吹っ飛んだみたいなやつです。
説明できないので、ぐぐって〜(笑)

これ、わんこでもできるのか?( ̄∇ ̄;)フフ


週末にもどこかでお写真とれるかな〜?
DSC_7195 - 2014-11-16 12-20-10


雪山をバックに紅葉写真とれたらいいね〜♪


今日は花金♪って誰か言ってた! (笑) ね♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

マカンコウサッポウ??what!
(T^T)

黄色のじゅうたんですね~
ノアちゃん、おもちゃ持っていかなかったの!
でも、松ぼっくり遊んだことありますよー
なぜか、広い場所に行くと投げてとねだるのは
同じかな?
まあ、ノアちゃんの場合、追いかけっこが1番好き
なのかなって思いますが~(笑)

今日は、花金♪ 誰か言ってましたね(^m^)フフ
花金!職場の方が飲みに繰りだすと更衣室でパタパタ
不具合直してましたよ(ーー*)

雪山バックの紅葉イイですね♪
今年は、紅葉見学なしですのでブログで楽しんでます(^▽^)

| メル坊ママ | 2014/11/21 19:38 | URL |

黄色い絨毯もあったんですね♪
何とも色彩ゆたかなノア家地方です!

最後の写真、カレンダーの写真にいかがですか?
キレイでいい感じです(^^)

ナンチャラサッポー??ってのは、
わからないけれど、
何だか、映画で出て来る、ヤラレ役のよーな感じですね(笑)
ノアちゃん、オヌシも役者やのぉ~(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2014/11/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

メル坊ママさま♪

マカンコウサッポウ、できたらやってみますね〜!!
写真うまくとれるかな♪
松ぼっくり、なかなかいいボールになってくれますね〜!
でも咥えてみたら、なんだこりゃ??ぺぺっって最初はやってました(笑)

雪山バックの紅葉には、もうちょっと時期が遅かったです〜!!
でも、写真とってきたのでまたアップしますね!

| Pulama field | 2014/11/23 09:04 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです♪
黄色もきれいですよね〜^^

最後の写真はお気に入りなんです☆
来年のカレンダーの写真、なににしようか悩み中です〜(笑)

ノア、あんな顔もできるんですね〜!
ふふ。これからは役者さんとして頑張ってもらわなくっちゃ(笑)

| Pulama field | 2014/11/23 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/441-4099fecc

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV