NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

週末の朝食は。。

お休みの日は朝7時からやっているこのパン屋さん。
前は平日も7時からやってくださっていたのに。。
またやってくれないかな〜。。なんて私の心の声はおいときまして。。

朝から外食ってちょっと楽しい気分で時々伺います♪


ここが指定席なの♪
DSC_7698 - 2014-11-20 14-00-04


ママちゃん早くかってきてくれないかな〜!!
DSC_7691 - 2014-11-20 13-59-49


?(゜∇゜) ノアはもうご飯食べたでしょ??^^;


じーーーー。。ノアはあの向こうのパンがすっごく食べたい!!
DSC_7704 - 2014-11-20 14-09-43


ほら♪ あれ☆
DSC_7707 - 2014-11-20 14-09-44


静かに訴えてますが、ノアのパンは君の目の前にある
白パンだよん^^ いつもそれしかもらえないでしょ?


いけず〜!!!
DSC_7708 - 2014-11-20 14-09-46


みんなに声かけてもらってよかったね!
今だに人がたくさんいるところによく連れて行って慣れてもらう訓練続行中です♪



パン食べたいだけでしょ? あ、ばれた?(笑)


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ククク

ノアちゃんの「ガン見」最高〜(≧◇≦)
見てるしー、もらえたのかな??

朝から、なんて美味しい朝食なんでしょうか!!
ノアちゃん白いとこね、同じよー
諦めも肝心だからね(笑)

いいお天気で、気持ちよさそうですね~
空気も一緒に「ご馳走様でした」^^

| メル坊ママ | 2014/11/22 13:33 | URL |

パンの香りは、人も吸い寄せられるくらいなので、
ノアちゃん、たまらないよね♪
キャッチもパン、大好きです!
自宅でパンを焼くと、気になって、そこを離れないんです!

ノアちゃんの見つめるパンは、チーズも載っていて、
魅力的なあのパンかな?!

清々しい朝に、焼き立てのパンは、ぴったりですね♪

| キャッチ母 | 2014/11/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

できたてのパンってほんとに良い香りで美味しいですよね!!
ジッと眺めるノアちゃん可愛いですね♪
ボーもパンが大好きですよー!

ところで地震は大丈夫でしたか?
余震などお気をつけ下さいね!!

| いしじろ | 2014/11/22 23:13 | URL |

マジでここに食べに行きたいよー!
何より旦那が先に行って自慢するのが許せん!(笑)
あの、メープルのフワフワ感最高よね〜(≧∇≦)

| シリ犬 | 2014/11/23 00:44 | URL |

メル坊ママさま♪: ククク

ふふ^^

めちゃくちゃ低いところから狙っているでしょう〜??わらっちゃいました
はじっこだけゲットしておりましたよ〜♪
今回は諦めがつかなかったようです。

連休1日目はお天気もよくてよかったです〜♪
メル家の皆様も楽しんでくださいね〜!

| Pulama field | 2014/11/23 09:07 | URL |

キャッチ母さま♪

私もパン屋さんで働きたいくらい
パンのにおい大好きです!!
ほんとたまりませんよね〜!
キャッちゃんもパン好きなんですね〜!!

チーズのあのにおいはたまらないみたいでしたよ〜!!
チーズのかおりだけするはじっこをもらってました^^

| Pulama field | 2014/11/23 09:09 | URL |

いしじろさま♪

そうなんですよね〜!!
あのパンの香りは幸せになりますね♪

ボーちゃんもパンが好きなんですね!
パン好きのこ、たくさんいますね〜^^

はい。こちらは震度4でした。
普段地震がほとんどないので、びっくりしましたが
大丈夫です!
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

| Pulama field | 2014/11/23 09:11 | URL |

シリ犬さま♪

あはは!
シリ犬さんちは、旦那さまはもう来てるんだもんね♪
是非是非シリ犬さんもきて〜☆

メープルおいしいよね!
最近は売り切れるのもはやいよ〜!

| Pulama field | 2014/11/23 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/442-3870619a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV