NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

来年のカレンダー候補

毎年(といってもまだ2年目。。笑)写真を撮ってるここ。

すごく素敵な写真が撮れるので、来年のカレンダー用にといっぱい撮影するのだけど。。
それもかわいくて、どれが一番いいのか決められない(笑)

これとか?

今年もきれいだね♪
DSC_7216 - バージョン 2 - 2014-11-16 12-26-50


これは?


今度は目線こっち?
DSC_7226 - 2014-11-16 12-27-56


う〜ん。。。どれにしようかな〜?

って大してかわらないんですよ!どれも(笑)
ちょっと目線が違うとか、顔の角度とか。
でも全部かわいくてめっちゃ迷う〜!


今月中に出すとちょっと安いみたいだからいそがなきゃなのに〜(笑)
みなさんはもううちの子カレンダーの準備はお済みですか?^^



いっぱい走ってきまーす!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 10:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは♪
写真とっても綺麗すぎます(*ノェノ)
こんな綺麗な写真だとどれも素敵で迷っちゃいますよ~(笑)
ノアちゃんも凛々しくてカレンダーにするのに
ピッタリですね♡
我が家は写真を上手く撮れない上に、犬たちもじっとしてないので
うちの子カレンダーなんて夢のまた夢です(ToT)

| プー | 2014/11/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗な写真ですね(^O^)
ほんのわずかな目線の違いで悩んでしまうのわかります!!
少しでも可愛い写真を選んであげたくなりますよね♪

| いしじろ | 2014/11/24 18:05 | URL |

ノアちゃんのおさしん、悩みますね(^^;)
私でも悩んじゃいます(笑)

同じような写真でも、違うんですよね~
うんうん、分かりますお気持ち^^;

カレンダー、作ったことがないんです(;;)
この時期忙しさにかまけて、スルーしてます・・・

どれもこれも可愛いので、カレンダー注文しちゃって
くださいマセ!

| メル坊ママ | 2014/11/24 18:43 | URL |

今日のお写真もすごく綺麗で素敵ですねー!

うちの子カレンダーですかー
まったく考えていませんでした。。
昨年は、病院の方が企画してくださって、12月に私がお撮りした皆さんの写真を使って作ってくださったのですが、今年は予定がなく・・・(笑)
うちも真似してうちの子カレンダー作ろうかな~(*^_^*)

| FINパパ | 2014/11/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね…
マジ悩む季節です(笑)
カレンダーもだけど、年賀状がね(笑)
私去年は決めれなくて2パターンつくったもの(笑)
ノアちゃんカレンダーも、壁掛けと卓上と2パターン作れば
24枚も選べるよ!どうどう?(笑)

| シリ犬 | 2014/11/24 23:31 | URL |

ノアちゃんのおさしんは、
いつもそーってもステキです♪

その赤い絨毯、秋を感じてとてもいいです\(^o^)/

夏は、水、緑、
いつもその季節ならではの景色が写っていて
見る側もとても楽しめます☆彡

毎月そんなノアちゃんがいたら
とても明るい気持ちになります(*^_^*)

| キャッチ母 | 2014/11/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

プーさま♪

こんにちは〜♪
ありがとうございます。もう迷っちゃって決められないので
保留中です。
11月はこの中のどれか1枚を使いたいのです^^
プーさんのお家はたくさんいるからみんなで
カレンダー作ったら楽しそうですよね〜☆
是非いつか挑戦してみてくださいね♪
記念になること間違いなしですよ^^

| Pulama field | 2014/11/25 12:27 | URL |

いしじろさま♪

ありがとうございます♪
そうなんです!
少しでもいいもの、かわいいものを〜!
と思っていると選べなくて(笑)
使わなくなっても取っておくので余計気合いが入ってしまいますw

| Pulama field | 2014/11/25 12:32 | URL |

メル坊ママさま♪

ははは。
ほんと、何個も作ればいいじゃないか!って話になりますね〜^^
確かに師走は忙しくなりますが、来年1年楽しめますよ♪
メル君も是非作ってみてくださいね^^

| Pulama field | 2014/11/25 12:34 | URL |

FINパパさま♪

FINパパさん、是非作ってみてください〜!
そしてブログでアップしてして♪
たくさんいいお写真があると思うので
FIN家にはぴったりだと思います^^

| Pulama field | 2014/11/25 12:36 | URL |

シリ犬さま♪

シリ犬さん、もう手つけはじめましたか〜??
なかなか選べないものですよね〜!
いい物がある季節に偏っちゃったりとか!(笑)
年賀状はそういえば、家はノアの登場はないな〜。
でも来年は丁度(?)ひつじさんなんですよね!
ボーダー出すにはもってこい?
卓上と壁掛け作るのはいいアイディアですね〜!

| Pulama field | 2014/11/25 12:38 | URL |

キャッチ母さま♪

素敵なお言葉ありがとうございます♪
私の両親もノアをすごくかわいがっていて
カレンダーをあげるととっても喜ぶので
やっぱり来年も何か作ってあげたいなと^^

見ると笑顔になるようなそんな写真を選びたいものです〜♪
キャッチ家は作ってないですか〜??

| Pulama field | 2014/11/25 12:40 | URL |

迷う気持ち、わかる~♪
そうそう。
どれもこれも可愛くて捨てがたいよね(笑)
お写真が素敵だから
カレンダーも素敵な仕上がりだろうなあ。
楽しみだね(^_-)-☆
うちのカレンダーは毎年
買ってきた100均のカレンダーに
まろさやの写真を貼り付けて作るという
なんともローコストな
でも愛情たっぷりのカレンダーです(笑)

| マーサママ | 2014/11/25 18:07 | URL |

マーサママさま♪

ね♪めっちゃ迷いますよね~!
まだ決めきれておりません(笑)

マーサママさんのカレンダー、アイディアですね~!
ローコスト大好き!(笑)
マーサママさんが作るものだから
きっと素敵なんだろうな♪


| Pulama field | 2014/11/26 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/444-b5a26556

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV