NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みんなに会えてうれし〜♪のノア

土曜日、harunaさんからお声がけ頂いておりまして、
harunaさんファミリーときゃんちゃんファミリーにお会いすることができました☆

近くのドッグカフェにいるよ〜♪ということで
早速乗り込む私とノア。

入ったとたんに、あいちゃんとワンプロ(笑)

あいちゃん、かわいさは相変わらずだけど大きくなってたな〜^^
ってあいちゃんだけおみせできるようなお写真がなかった〜(TT)
あいちゃんの成長具合はお二人のブログでご覧下さいね♪

この時はわんちゃん達を眺めながらのお茶タイムを楽しみました^^


ママ大好きあんずちゃん^^
いっぱいなでなでさせてくれてありがとう〜^^
DSC00634 - 2014-11-22 16-59-42


こーんな可愛い笑顔も見せてくれました!
DSC00645 - 2014-11-22 17-00-57
ちょっとぼけちゃった(涙)


おめめまんまるシオン君。
DSC00636 - 2014-11-22 16-59-55


そして、みんながわきゃわきゃしている中、落ち着いて寝ていたキャンちゃん^^
DSC00639 - 2014-11-22 17-00-27


なかなかお茶を飲みながらゆっくりとお話を〜♪
なんていうことができなかったので、私にはすごく楽しい時間でした☆

ノアはシオ君とおいかけっこしたり、あいちゃんとワンプロできなくて
ちょっと欲求不満だったかしら???( ̄∇ ̄;)フフ

また遊んでもらおうね♪

でも、帰ったらこんな笑顔しておりましたよ〜♪


楽しかったのだ☆
DSC_6169 - 2014-10-25 16-56-44


みなさん、ありがとうございました♪
あの後向かった場所でも楽しめたでしょうか〜?

ブログ楽しみにしておりますね^^

みんなと会えてうれしかった〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

先日はありがとうございました!
帰り、ノアちゃんと遊べばよかったと、後悔しきり(TT)
でもママパパでお話できてよかったなん♪

シオンて、こんなにふざけた顔してるんだあ(笑)
面白顔に、笑っちゃいましたー。

また、みんなでわちゃわちゃあそびましょうね~!

| haruna | 2014/11/25 13:17 | URL |

ノアちゃんをキャンちゃんブログで「みっけー」
してきました〜(≧▽≦)

ゆっくりお茶しながら、お話もいいですね☆
ノアちゃんワンプロしたかった??
でも、たまにはまったり過ごすのも、おつだよ~^^;

生きゃんちゃん、小さかったです・・・あいちゃんも
アスリートの体でした♪
きゃんちゃんち、フットワーク軽いですね(*^▽^*)

ノアちゃん、次回はたーくさん走りっこで
楽しんでね~♪

| メル坊ママ | 2014/11/25 18:45 | URL |

先日はありがとうございましたー!
キャンディの写真もかわいく撮ってくださって(嬉)
WITHさん行きはまりあさんの提案なんですよ♪
短い時間でしたけど、お茶しながらおしゃべりさせていただいて
とっても楽しかったです。
また遊んでくださーい♪

| I LOVE CANDY☆ | 2014/11/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

harunaさま♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪
私はかなり楽しかったですよ~♪
またわちゃわちゃ遊びましょうね~☆

いつも楽しいことに誘って頂いてありがとうございました~^^

| Pulama field | 2014/11/26 13:18 | URL |

メル坊ママさま♪

きゃんちゃんのところにも載せてもらっておりましたね~(嬉)
ほんとに!まったりと話ながらお茶するのも大好きです!!
みなさんとも話したいし、わんこも遊ばせたいしと
たくさんの方とお会いした時って、気持ちが焦っちゃいます
よね~(笑)

そうなんですよ!きゃんちゃん小柄ですよね~
かわいい~!あいちゃんはスリムなアスリートですね^^

私もきゃんちゃんちの半分でもフットワークが軽くなったらいいのにw

メル家のみなさんともまたお会いしたいです~♪

| Pulama field | 2014/11/26 13:25 | URL |

I LOVE CANDY☆さま♪

こちらこそありがとうございましたー!

ゆっくりお話したことがなかったので
短い時間でしたが、座ってお話できてよかったです♪
WITHさんへはまりあさんの提案でしたか~!
感謝感謝です♪

きゃんちゃん、すごくかわいく撮れてて私もうれしかったです!
パパさんに何度もきゃんちゃんにこっちをむいてもらうように
促してもらったおかげです^^

また遊んで下さいね♪

| Pulama field | 2014/11/26 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/445-45977166

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV