NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

安曇野 廃線敷遊歩道 WALK

お友達に誘われて、ノアと一緒に安曇野の廃線敷WALKに行ってきました♪

こちらは、旧国鉄篠ノ井線が走っていた片道6キロのコースが
ウォーキングコースになっています。
安曇野の新緑の季節や紅葉の季節はワンコとウォーキング最高ですよ♪

鉄分が入った方(鉄ちゃんのコトをそう言うんだそうです〜笑)にはたまらないんだとか!

この日は旧第二白坂トンネルから潮神明宮までの往復の12キロを歩く予定。

DSC_5117 - 2014-11-22 08-01-25


さぁ〜!行ってみよう〜!!


朝は寒いけど、ノアには快適♪ 爆走しすぎて草の種がたくさんついちゃいました
DSC_5106 - 2014-11-22 08-19-24


ここがよく写真が出てくる漆久保トンネルなんだって〜!
DSC_5123 - 2014-11-22 08-26-34



うひょ〜!!
DSC_5135 - 2014-11-22 08-28-29


このトンネルを出て左へ下ったところに小沢隊道っていう川が通ってるトンネルもありました^^


高いね〜!
DSC_5144 - 2014-11-22 08-32-41


さぁ、ノア朝ご飯食べようね〜♪


わーい☆
DSC_5152 - 2014-11-22 08-35-10


コーヒーがりがりやってるんだって♪
DSC_5157 - 2014-11-22 08-44-53



ノアはお家で食べてきたから、ちょっとだけね〜♪


・・・そういえば食べてきたんだった。。。
DSC_5180 - 2014-11-22 08-59-42



おいしい朝ご飯を食べてまた出発だよ♪
DSC_5181 - 2014-11-22 09-24-14


ここは山を切り開いて作ってあるので、なかなか日があたらず寒いの〜!
でも、わんこは寒いの好きですよね! ノアも終始楽しそうでした。


このカーブがたまらんと言ってました♪
DSC_5189 - 2014-11-22 09-30-40


常念岳がみえてくると供に、光も見えた〜♪


もう少し行ったら、お山と次のトンネルも見えてくるんだよ^^
DSC_5203 - 2014-11-22 10-12-09


ボーダー飼いの方で鉄分入っている人って結構いるのかな??
あ、テリーママさんはそうだったな♪



明日も続くよん^^


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

はーい!
うちの奥様ゴリゴリに鉄分はいってるでー!(笑)
ノアママ、大きい磁石外に出てみ〜❗️
明日には、奥さん安曇野に来てると
思うわ❗️(笑)

| ドリー | 2014/11/26 12:18 | URL |

ドリーさま♪

今日も一番のりですね~♪

テリーママさん鉄分濃そうですね!(笑)
磁石出したら、ぴょっ!ってくっついちゃうかな~?w

この写真にはないんですが、昔の信号機とか
枕木とかも所々にあってなかなかおもしろかったですよ~♪

| Pulama field | 2014/11/26 13:32 | URL |

ノアちゃん 靴履いてるんですね~♪
これ履いてると怪我しなくてすみますね(*´▽`*)

ノアちゃん 靴とリュックが似合ってる~(=゚ω゚)ノ

| アスランまま | 2014/11/26 14:55 | URL |

あひゃ~~~
それそれ!ノアちゃんのくっく。(靴)
見たら、思い出したよ~
ほらぁ~朝霧で履かせてもらうつもりが
忘れちゃった~Σ(゚д゚lll)
ま、いいかぁ~今は、靴もだけどお肉が先かな~
おいちいもの、食べさせてあげたい・・
ノアちゃん、山ガールね^^
可愛い~

| 牡丹まま | 2014/11/26 17:17 | URL |

おっと・・・

おっとスタンプルック(笑)でお出掛けしたんですね~
って、それをスタンプにしたんやろ~!!ですね(笑)
靴も違和感なく履けて凄いな~ノアちゃん。
プラムなんか、絶対嫌がるやろうな~!?(笑)
山歩きなど、何時も一緒にお出掛けでノアちゃんも幸せですね~
ノアちゃん、いい顔して可愛いね~(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/11/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

廃線敷WALKって、鉄ちゃん?面白いですね!
ノアちゃんの靴姿、カワイイ♪
ちゃんと、履いて歩いてるのってそう、いないですよん

コーヒーもガリガリしてから作るんですね!
格別なんだろうな?
ノアちゃん、カメラ目線goodです(*^^*)

で、で、そんな高い所を覗いてま~私が足がすくみました>Д<

山って、いいな・・・(-m-)

| メル坊ママ | 2014/11/26 20:50 | URL |

アスランままさま♪

はい♪
はかせてみました!
履かせるとテンションだだ下がりですけど(笑)
でも、結局途中で動かなくなっちゃって^^;...

続きは本日のブログで♪

リュックと靴は色をあわせてみました~^^

| Pulama field | 2014/11/27 08:27 | URL |

牡丹ままさま♪

そうなの~!!
私もみなさんが帰った後に、!!!!って思ったけど
昼間が楽しくって忘れてしまったね~。。^^;

今は換毛期だから、お肉(生肉)あげるといいらしいですね♪
私もノアにちょっとお湯に通して中がレアの馬肉あげてます^^
牡丹ちゃん喜びますね~!

| Pulama field | 2014/11/27 08:29 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: おっと・・・

はい♡そうですよ~!!
歩く時はこの格好です♪
まさに、準備万端で!(笑)

靴、違和感ありありなんです。
本人のテンションはかなり下がってますが、それでも
楽しく歩いてくれてよかった。。

ただ。。最後の方にはいやいやされまして。。^^;
続きはブログでどうぞ~^^

みんなと一緒に歩くのはすごく楽しいみたいで
いい顔してくれて私達もうれしいです♪

| Pulama field | 2014/11/27 08:31 | URL |

メル坊ママさま♪

メルママさんも鉄分は入ってなさそうですね~!(笑)
ここ、普通によい散歩コースなので
鉄分なくても楽しかったです!


コーヒー、みんなミルをもってまして、こういうときは
がりがりやって飲んでます!
味が違うのか?・・・といわれるとですが
気分は確実に変わります!(笑)


ここ、ちょっと高いですよね~!!
私もひぃ~!って思ってました^^;

| Pulama field | 2014/11/27 08:33 | URL |

ノアちゃん、あのお靴履いてお出掛けしたんですね♪
ノアちゃんは、何を身に付けても似合っちゃう感じ(^O^)/

おいしいものもらえなかった顔もかわいいよ♪

ステキなコースで、鉄分入っていなくても、
行ってみたい場所ですね☆彡

コーヒー、挽きたて入れたてが美味しいですよね(^^)
・・・想像しちゃいました(笑)

| キャッチ母 | 2014/11/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい^^
この前、山で木の切り株でちょっと擦りむいてしまったので
履かせてみました^^
でも、やっぱりいやはいやみたいなんですよね^^;

ここは平らなコースなのでとっても歩きやすかったですよ〜☆

コーヒーはひいていると、香りもよくて
そこから幸せ気分ですよね〜!

| Pulama field | 2014/11/28 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/446-773f017b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV