NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

どうやら鉄分はない私。

つづき♡

いそげいそげ〜♪
DSC_5193 - 2014-11-22 09-32-52


ノアと走ってついたのは三五山トンネル(さごやまとんねる)


まっくらなのよ〜 しかも手前に熊注意の看板が!
DSC_5211 - 2014-11-22 10-25-05


でもね、これ入り口にセンサーがあって、中にはいると電気がつくの♪
DSC_5216 - 2014-11-22 10-26-21


そんなに長くないけれど、先がみえないとドキドキするよね〜!


トンネルを出たら北アルプスがどーんと見えるよ〜!
DSC_5220 - 2014-11-22 10-29-46


うおーーー!!やっぱり私はこの歴史感溢れるトンネルよりも
山にテンションアップ! 鉄分全然ないのねぇ〜。。。(笑)


もうちょっと歩くともう折り返し地点の神社です。

神社の近くには銀杏の木

もちろんモデルさんはノア♪


なんかちょっとにおう??
DSC_5228 - 2014-11-22 10-46-02


そうです!ぎんなんが落ちてるのよ〜☆
ぎんなん大好きだけど、このにおいはすごいよねっ!(笑)

さてさて、神社にお参りしてから戻りましょ♪

私がお参りしてる間に、ノアがこんなことになってた!


バランスめっちゃ難し〜!!
DSC_5240 - 2014-11-22 10-52-11


。(゜m゜*)プッ
四つ足の君には難しいよね〜!
後ろ足どうなってるの?? よくできました〜^^

さて、戻って途中の公園でお昼!(食べてばっかり!w)


ここ、こーんなにまっすぐなの。こうやって撮ると線路っぽいね♪
DSC_5246 - 2014-11-22 11-03-46


はじめに飛ばしすぎたノアは、ペース配分がめちゃくちゃなのでちょっと
お疲れ気味。この時点で(人間は)8キロくらい歩いていると思うけど、
ノアはその倍は走ったのではないかと・・・?( ̄∇ ̄;)フフ
ばてたのかそれまでのように前方を歩かず、こうやってみんなの真ん中を堂々と歩く(笑)

おまえは大統領か!

私のまわりにはSPがいるのよ〜♪
DSC_5253 - 2014-11-22 11-05-46


ほら、いくよ〜!


・・ノアちょっと疲れました。。
DSC_5293 - 2014-11-22 11-33-06


荷物が重かったかしら?・・(*¬_¬)

途中から靴がいや!!とだだをこねだし
歩かなくなったので前脚だけ脱がしています。(気づいてましたか? 笑)


やっとここで休憩!
DSC_5328 - 2014-11-22 12-33-33


パパちゃんとママちゃんはラーメン食べるって〜!
DSC_5303 - 2014-11-22 11-53-21


ノアはおやつね♪


まったりまったり〜♪ 日影がいいの♡
DSC_5308 - 2014-11-22 11-56-36


30分くらい休んだら、ノアも元気になりまして。
回復はやいな〜!やっぱり若いな☆


帰りは漆久保トンネルの上を通ってみました!
DSC_5335 - 2014-11-22 12-59-14


ふんふんふん♪
DSC_5339 - 2014-11-22 13-01-56
↑私が疲れてる(笑)


12キロっていうと、ちょっとえっ!って思う長さですが
歩いてみると、アップダウンもないしそれなりに見るところがあったり
するので、歩けてしまいます^^

それぞれのポイントから近い駐車場も設けてあるので
12キロも無理!って人でも気軽に行けると思います^^

寒いけど、冬は冬でわんこがいたら楽しめそうなお散歩コースでしたよ〜!
私は新緑の季節に歩いてみたいな!



ママちゃん駅弁好きでも鉄分になるらしいよ〜♪ お!それならいけるかも(笑)


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんのお靴、気付きましたよ!
ちょっとダダッコしてみたかったかな?!

銀杏の黄色い絨毯にノアちゃん、
これもまたカレンダー向きなおさしんですね~♪

そして、ブランコに乗るノアちゃん、
レアショットですねぇ^^;
すごいバランスです!!
そんなときも笑顔で、
ノアちゃんの何でもコイ!みたいな
アクティブさが最高です\(^o^)/
ますますファンになっちゃう☆彡

12キロ、お疲れ様でしたm(__)m
・・・何時到着でしたか?!なんて。

| キャッチ母 | 2014/11/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

わたしが疲れている
に笑いがこみ上げてしまいました( ̄(工) ̄)思わず写ズームしちゃいましたもん(笑)

ノアちゃん、楽しそうでよかったねー(=´∀`)人(´∀`=)景色も素敵だし、ノアちゃん可愛いし癒されました♪

| luzママ | 2014/11/27 11:38 | URL |

おおおぉお~いい走りっぷりですよ!
てけてけ(笑)

ノアちゃん、ブランコに乗れるのね(◎◇◎)
バランスが難しいですね(汗)
ノアちゃんも元気だけど、ママちゃんももっと元気だ〜!
その元気の元って、どこからくるのでしょうか?
鍛え方がちがうのか・・・うーーーーん(*_ _)

靴、気づきませんで・・・顔ばっかり見てしまいました☆
ちゃんと仁王立ちしてる写真がカワイイです♪
コーヒーに続き、ぬわんとラーメンですか?!
青空の下で食べるのは、何でもおいすぃですね(^▽^)

| メル坊ママ | 2014/11/27 18:31 | URL |

靴気付きましたよー( *´艸`)
ダダこねても後ろは履いてるんだ(大爆)。

銀杏の臭いはちょっと・・・だけど真っ黄色の落ち葉の中のノアちゃんの毛色とマッチしてて最高に可愛い( ̄▽ ̄)ふふふ。

| アスランまま | 2014/11/27 21:31 | URL |

すっ凄い・・・

え、ノアちゃん、ブランコに・・・すっ凄い!!
プラムには、絶対無理・・・
って、言うか、滑り台とかはよくプラムにさせて
遊びましたが、ブランコとは・・・
チャレンジさせるノアママさんに脱帽です・・・(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/11/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

大阪にも廃線跡を歩ける所あるんです!
昔行ったな…(;´∀`)
記事よんで思い出しました~!
ノアちゃん、いっぱい散歩できて良かったね~(笑)
勿論夜はバタンキュー(これも死語??)よね?
あ、ママちゃんが?かな???
お疲れ様でした~☆

| シリ犬 | 2014/11/27 23:46 | URL |

キャッチ母さま♪

お、さすがキャッチ母さん、お気づきでしたか〜!
もうどうにもこうにも歩いてくれなくて^^;
一個離れてる肉球のところにあたって気持ち悪かったみたいです
対策考えなくちゃ!

ブランコには私もびっくりしましたよ〜!!
神社から戻ってきたら撮影会になっておりました(笑)
なんでもやらせてみるものですね〜!

この日は歩き出したのが8時くらいで、解散は13:00でした。
3時間くらいだね!と話していたのに、
思ったよりも長居してしまいましたよ〜(爆)

| Pulama field | 2014/11/28 11:11 | URL |

luzママさま♪: ふふふ

あ、ママさんそこひろっちゃった?(笑)

ゴールに近くなったらちょっと疲れてきて
気が抜けてるところをとられてましたよ〜w

ノアはちょっと休むとすぐ復活するので
終始楽しそうにしてくれててうれしかったです〜!
私も欲しい!その回復力!(笑)

| Pulama field | 2014/11/28 11:13 | URL |

メル坊ママさま♪

ノアに負けじとはしると、もうやばいです。わたす。。(笑)
もっともっと元気があると、ノアにつきあって遊んであげられるんですが、
最近は見守り系です(笑)山にがしがし登っているときはなかなか体力あったんですがね〜(笑)

ブランコすごいですよね〜!
のれるの?ってびっくりです。

靴はやっぱりまだまだ慣れるには時間がかかりそうです^^;
お外のご飯はとっても美味でしたよ〜!

| Pulama field | 2014/11/28 11:16 | URL |

アスランままさま♪

靴、気づいちゃいましたか?^^
前だけ脱がしたら歩いてくれたので、後ろはそのままで♪( ´▽`)
でもいやみたいで、足ぷるぷるさせながらぬがして〜!ってアピールしてました(笑)

銀杏の落ち葉は本当にきれいですよね〜!
いい場所ありました^^

| Pulama field | 2014/11/28 11:17 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: すっ凄い・・・

パパさん、ちがいますよ〜!
チャレンジさせてたのは旦那さんですよ〜!(笑)
私がお参りから戻ってきたらみんなで撮影会になってました(爆)

いやー、びっくり!やってみるもんですね〜!
まさかのれるなんて(笑)
そんなに長くは乗っててくれなかったのですが写真撮れるくらいの時間は確保できました。
降りる時も転ばずしゅたっ!っと。なかなかのバランス感覚でしたよ〜 あ、親ばか発言w

| Pulama field | 2014/11/28 11:20 | URL |

シリ犬さま♪

大阪にもあるんですね〜!
っていうか全国にたくさんあるのかも^^
なかなかよいお散歩コースでしたよ〜☆

この日はバタンキュー(笑)にはならずに
済んだので、私もまだ大丈夫なのかも?(笑)

| Pulama field | 2014/11/28 11:21 | URL |

素敵なお散歩コース★
いいとこですね~♪
我が家・・・私意外は鉄分多め(笑)
とっても興味あります(^^ゞ

でもノアママさんのお疲れなお顔を見て
行くなら覚悟がいるなと・・・(笑)

ノアちゃん相変わらずいい表情ですね~♪
お靴もかわゆい(●^o^●)

| らんママ | 2014/11/29 00:49 | URL |

らんママさま♪

おお〜!!らんママさんのご家族は
かなり鉄分杯っていらっしゃるんですね〜!
是非是非〜♪
私疲れてますが(笑)

コースはポイントごとに駐車場があって、いくらでも短くできますので☆
らんらんちゃんと一緒にお散歩できたら楽しそうです〜^^

| Pulama field | 2014/11/29 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/447-d54c12dd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV