NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

飛び込みノアができるまで 連続写真で解説

昨日の写真はハードルを飛び越える時の一瞬の一枚ですが、
その前後はこんな感じになってます^^

横から撮影♪

いくよ~
DSC_7759 - 2014-11-24 11-51-19

じゃ~んぷ!
DSC_7760 - 2014-11-24 11-51-19

ひゅーん♪
DSC_7761 - 2014-11-24 11-51-20

シュタ!
DSC_7762 - 2014-11-24 11-51-20


前から撮影

後ろ足で力強く蹴るでしょ♪
DSC_7763 - 2014-11-24 11-51-52

助走をいっぱいとると。。
DSC_7764 - 2014-11-24 11-51-52

遠くからジャンプしちゃって
DSC_7765 - 2014-11-24 11-51-52

体が一直線になるから
DSC_7766 - 2014-11-24 11-51-53

水泳の飛び込みのように見えるのかな??
DSC_7767 - 2014-11-24 11-51-53


ちょっと低いよね?

とハードル高くしたら。。


こんなの楽勝だよ!
DSC_7768 - 2014-11-24 11-52-47


くぐるんでしょ?!
DSC_7769 - 2014-11-24 11-52-47


( ̄∇ ̄;)フフ
見えなかったか?・・・


ほんとはこれさせちゃいけないんだそうです〜
くぐり癖がついちゃうから!


ジャンプは大好きで~す♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 10:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ほ~♪
なるほろ~!
とか言っちゃって(笑)

こんなステキなおさしんは、ノア家にしか撮影できませんよ!
でも、最後にバーをくぐっちゃうノアちゃんのご愛嬌が
またカワイイです^m^

真剣な顔も、ちょっと笑ったよーな顔も、いい表情ですね☆彡



| キャッチ母 | 2014/12/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

なるほど〜(^o^)

悩みが一つ消えました(≧∇≦)
前回のブログ、ノアちゃんの前手手の位置が気になってーー(^^;;
昨日は、とら&あーにジャンプしてもらったのですが、一瞬の出来事で前足まで確認出来ませんでした(苦笑)

この写真を撮ったパパさん、さすがです(尊敬)
で、前からも撮影なんて神技モノ^_−☆

ただーー
前から撮影の1枚目
なんかすごぉ(爆爆)
これって、何処かのTV局の投稿写真に送ったら、賞金貰えますよ(≧∇≦)
その時は推薦者として、とら&あーママにもオコボレお願いします(笑)

| とら&あーママ | 2014/12/01 12:24 | URL |

ノアちゃん すごい!!!綺麗に飛んでる!!!(*≧∀≦*)

ピーンて真っ直ぐなってるぅ☆

そんなして、飛んでるんですね~(*^^*)
めっちゃ楽しそう♪

身体のラインも美しくて素晴らしいと思いました(*´∇`*)

| ジョウママ | 2014/12/01 13:09 | URL |

ぶはははは( ̄▽ ̄)
最後のオチが好きーーー(≧◇≦)

綺麗なフォームだね~♪

| アスランまま | 2014/12/01 15:55 | URL |

上手にお手々をたたむんですね~(*^^*)
美しい~!!(^○^)
撮りたいショットがあって、フィンに教えてるんですが、なにせ非運動系なのでなかなかジャンプしないんですー(-_-;)
アジリティーの先生につかないと無理なのかな(-_-;)
ノアちゃんは凄いなぁ~(*^^*)

| FINパパ | 2014/12/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

ナイスジャンプ!!

お~ノアちゃん、ナイスジャンプ!!ですね~
ほんで、前から撮ったバーを越えそうなショット(上から7枚目)、カッコよくてナイスショット!!ですね~(笑)

それはそうと、オッと!!この高さも飛ぶのか!?ノアちゃん・・・やるな~!!って思った瞬間・・・でぇ~~~!!って大爆笑でした・・・やりますな~ノアママさん!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/12/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

おおおぉぉ~!なるほど、こんな風に前後が
なっていたとは、とら&あーままさん悩みが消えて
良かったですね(笑)

ノアちゃん、横からのスタイルもスレンダーで
ステキ♪ 前手々そろえてこれは、ナイスショットな
おさしんですね♡

最後のくぐり、ありがとうございま~す☆彡

| メル坊ママ | 2014/12/01 20:12 | URL |

初めまして♪

この度はブランブログに温かいコメントコメントをありがとうございました。
ご心配をお掛けしましたが、一歩ずつゆっくりではありますが、着実に回復へと
向かっています。

ノアちゃんブログ、いつ見ても素晴らしい写真ですね。
ノアちゃんの美しさと背景の美しさにウットリして見てしまいました。

| ブラン母 | 2014/12/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、本当にきれいな一直線!!
うふふ、とってもわかりやすい解説でした~(^_-)-☆
こうやって飛んでるんだね~♪
誰に教わるわけでもなく
本能できちゃうんだもの。
ボーダーってすごいね!

うちもちょっとハードル高くすると
すぐにくぐろうとします(笑)
サアヤは普段から省エネジャンプだからね~(#^.^#)
ディスクもジャンプキャッチせずに
落ちてくるのを待ってます(笑)

| マーサママ | 2014/12/01 22:10 | URL |

いやいや!
水泳の飛び込みより美しい!
水泳の飛び込みの連写は最後、足だけになるから!
スケキヨになるから!(笑)
ノアちゃんトンネルに続きハードルも好きになったのね!
アジ真剣にやってみたらいいのに~♪
で、こっちに遠征に来て(笑)うちに泊まってOKだから(笑)

| シリ犬 | 2014/12/01 23:02 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは。肉眼じゃ早くてみれないので、
ほほ〜♪って思いますよね^^

ノアがいつまでもやりたがるので
何度も飛んでくれるんです。なのでおさしんもたーっくさん^^
いいの撮れててよかった〜!

飛ぶ前は真剣なんですが、バーを超えるとちょっとドヤ顔になります(笑)

| Pulama field | 2014/12/02 14:22 | URL |

とら&あーママさま♪: なるほど〜(^o^)

お悩みが解消してよかったです!!
前手手たたみ込むからよくみえないですよね!
しかも実際やってもらうと早くて見えないっていう。。(笑)

ノアが何度も飛んでくれたので、たくさん撮影できたんですよ〜♪

前からの1枚目、身体が弓なりにしなって力をためてるのが
わかりますよね〜!
私もチーターみたいだ!と勝手に思って喜んでおりました!
どこに投稿したらいいか、おしえて!とら&あーママさん!(笑)
山分け〜♪

| Pulama field | 2014/12/02 14:25 | URL |

ジョウママさま♪

すっごくまっすぐになってますよね〜!!
こんなに綺麗なラインになってるとはびっくりでしたよ〜☆
ノア、いつもよりもいっぱい食べるのに
最近スリムなんです。
もうちょっとぽっちゃりさせたいわ〜☆

| Pulama field | 2014/12/02 14:26 | URL |

アスランままさま♪

もう、そうくる〜?!って感じで大笑いでしたよ。
確かにくぐりやすい高さだったよね。。うん(笑)

| Pulama field | 2014/12/02 14:27 | URL |

FINパパさま♪

前手手はいつもきれいに収納されてますよ〜
教えてもないのに、すごいですよね!
FIN君にはどんなことをさせたいのかな??
素敵なお写真とれたら、またアップしてくださいね♪

| Pulama field | 2014/12/02 14:28 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: ナイスジャンプ!!

お〜♪写真をパパさんに褒められた〜☆
ありがとうございます!!

わんこが飛んでつ瞬間って毛がなびいてきれいですよね〜!

最後のね、おきまりのオチになってしまいました(笑)
私達としては、ちゃんと飛んでほしかったんですけどね〜!w

| Pulama field | 2014/12/02 14:29 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんです^^
前からみるとよくわかりますよね☆

手手がほんとかわいいんですよね〜!
メル君も今ならきっととべるはず〜♪
でも、メル君もくぐる派ですかね??(笑)

| Pulama field | 2014/12/02 14:31 | URL |

ブラン母さま♪: 初めまして♪

コメントありがとうございます!
私はいつも読みにげさせてもらっていたんですが、
さすがにこの前はコメント残さずにはいられなくて。。
回復してきて本当によかったです!
ブランちゃん頑張ってますね〜!
これからもいっぱい元気玉おくりますよ〜☆

写真褒めて頂いてありがとうございます!
ほっこりするようなお写真をのせていけたらと思っております^^

寒くなってきました。ママさんもお体ご自愛くださいね♪

| Pulama field | 2014/12/02 14:35 | URL |

マーサママさま♪

本当に飛び方なんて全然おしえてないのに、
きれいに上手にとべちゃうってすごいですよね〜!
前手手のたたみ方がいつもかわいくてニヤっとしちゃいます^^

サーちゃん、ハイパーなのにジャンプは省エネだったんですね!

ハードル、この後すぐにくぐり抜けられないように
手をいれましたよ〜(笑)

| Pulama field | 2014/12/02 14:36 | URL |

シリ犬さま♪

そっか!
水泳って水面下にいっちゃうから見えなくなるものね(笑)
スケキヨ!なるなる〜☆

ちなみに、あのにょっきり足が出てるところのロケ地は
ノアが夏にボートに乗ってたあの青木湖なんでござる〜!

アジ大好きそうだから、ちゃんとやってみたらいいのに
なかなか行けてない〜(TT)
でも、シリ犬さんちにはお泊まりしたい〜(笑)

| Pulama field | 2014/12/02 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/451-01ff0218

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV