NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアのお馬さんレポート

今日はノアの語らいで♪


この日はいつもの場所にお友達を招いてBBQしたの♪
大好きなNさんがおさしん撮ってくれました☆


いらっしゃいませ☆
DSC08797 - 2014-11-30 13-28-29


もうみんな食べてるよ〜♪
DSC08799 - 2014-11-30 13-28-40


ノアのおいもさんはこの後で焼いてくれるんだって^^
DSC08801 - 2014-11-30 13-39-51


このおさしんかっこいいね!!Nさんはお馬さん大好きなんだって〜!
DSC08813 - 2014-11-30 14-30-24


これパパちゃん。本当はお馬さんにものれるの。
DSC09011 - 2014-11-30 15-54-35


お馬さんのあんよの裏。お馬さんはあんなにでっかいのに足先はノアの3倍くらいの太さしかないの〜
DSC09024 - 2014-11-30 16-10-08


お互いにつながれてますね。。   ですね。。
DSC09035 - 2014-11-30 16-15-29


爪が割れないようにクリームを塗ってあげるんだって。
DSC09037 - 2014-11-30 16-18-57


寒くないようにお洋服も着るんだよ。
DSC09038 - 2014-11-30 16-21-48


ばいばいきーん!
DSC09039 - 2014-11-30 16-22-59


Nさん!次はノアが飛ぶところとってね〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 12:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ちょ、ちょっとですね~ノアちゃん(*'ω'*)
もしや、パパちゃんのお馬さんですか?
パパちゃんカッコよく乗馬されてますね~
ちゃんと、お手入れしてワンコと一緒♪

乗馬って背筋が伸びるので、猫背にはいいですね(*´з`)
BBQの場所がいつも思うけど、素敵な空間です!
ノアちゃん、しっかりお手伝いして下さいね(^.^)/~~~
バイバイキーン(笑)

| メル坊ママ | 2014/12/06 13:27 | URL |

メル坊ママさま♪

パパちゃんのお馬さんってわけではないですが、
パパちゃんが乗らせてもらってるお馬さんです。
かなり大きい子なんですよ~
でも目とかほんとかわいくて^^

猫背の矯正にはばっちりだと思いますよ~!
メルママさんいかがですか~?!
BBQは雨だったので急遽テラスでやらせてもらったんです^^
でも、風がビュービューでいろいろとんでっちゃったです(笑)

| Pulama field | 2014/12/06 16:21 | URL |

バイバイキーン・・・ってノアちゃん何歳かしら( ̄▽ ̄)ふふふ。

パパさん乗馬もこなすのですね!!
素晴らしい☆彡
はっ!まさかここはノアちゃん家のもの??
お馬さん 綺麗ですね~♪大きなお目目は最高に可愛いですし♪
私 昔から「馬蹄」が大好きでアクセサリーで結構集めました♪
玄関にも飾ってます♪

ノアちゃんお芋美味しかった??

| アスランまま | 2014/12/06 16:22 | URL |

ノアレポ♪
分かりやすくてイイネ☆
それにしても、肉厚くない???羨ましい~(笑)

| シリ犬 | 2014/12/07 00:10 | URL |

パパさん、すごぉい〜

BBQは楽しいですよね(≧∇≦)
何故かいーっぱい食べられてしまうー
(何故かすべて身についてしまう(^^;;)
お肉専門のとら&あーママです(笑)

ノアちゃん、お芋美味しかった??

パパさんの乗馬姿ステキですね〜(^^)
お馬さんは、パドックでしかじっくり見たことがありませんー(^_-)
キレイですよね、ツヤツヤしてるしーー
何番が良いか決めるの大変!
もーすぐです、有馬(笑)

| とら&あーママ | 2014/12/07 14:26 | URL |

パパちゃんのズボンは、乗馬用だったんですね~!
おもしろい切り返しで、おっされ~って、思っていました!
カッコイイですねー。セレブですねー。
素敵な昼下がりに乾杯☆

| haruna | 2014/12/07 20:41 | URL |

ノアパパさん、サスガですねぇ。。。
何をやっても出来るパパで(≧▽≦)

お馬さんをやるなんて、すごい!すごい!
また見る目が違って来ました^^;

ノアちゃん、お馬さんに乗れる日が来るかも~(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2014/12/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

ノア、1っちゃいで。。(とここでだけ子供になるw)

パパさん、乗馬はずっとやってたみたいで
実はかなり乗れる人です〜^^
いえいえ。。ここが家のものだったらほんとすごいんですが〜!!
残念ながら(笑)

馬蹄かっこいいですよね〜!
私もネックレスとかもってます^^
アスラン家は素敵なものがたくさんありそう!お邪魔してみたいです^^

おいもは人間のまでその目じからでコントロールしてもらってましたよ〜
あんなに見られたらまけちゃうわ〜w

| Pulama field | 2014/12/08 11:21 | URL |

シリ犬さま♪

ふふ〜♪
このお肉私達のBBQの定番なんです。
大きいけど安くて、最高!!
満足、満足!わさび醤油で食べてまーす!

| Pulama field | 2014/12/08 11:22 | URL |

とら&あーママさま♪: パパさん、すごぉい〜

そうなんですよ!BBQは楽しくて最高で
ずーーっと食べてしまう危険な遊びですね〜!
満腹中枢がおかしくなります(笑)
私も肉食ですよ〜!w

ノアのお芋おいしかったみたいで瞬殺でした

パドック!ママさんお好きなんですね〜( ´艸`)
有馬記念!って今年最後のやつですか?!
おー!万馬券♪あたったらなんかおごって下さい!(笑)

| Pulama field | 2014/12/08 11:25 | URL |

harunaさま♪

そうなんです!
あのズボン乗馬用で!お尻のところがすれないように革になってて、
みたことないとおもしろいデザインですよね。
初めてみた時は、「なんか不思議なのはいてるな〜?」
って思っていたけど、今やなんともおもわなくなりましたw

またあそびましょうね〜♪

| Pulama field | 2014/12/08 11:27 | URL |

キャッチ母さま♪

ありがとうございます。
そんなコトいわれたらパパちゃん喜んじゃいます(笑)

ノア、おんぶ紐で背中に固定できたら
馬に乗せてもらえる日も来るかもしれないですね〜♪

| Pulama field | 2014/12/08 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/456-919d5314

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV