NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今冬初雪おいしいな〜☆

雪。積もりましたね〜!
とは言っても、ノア家地方は道の雪は溶けてしまうくらいしか降りませんでしたが。。
たくさん積もった地方の方、運転や転倒などどうぞお気をつけくださいね。


芝生の上はこんな感じでノアはウハウハでした(*´ω`*)

うひょひょひょひょ〜♡
DSC_5411 - 2014-12-06 09-44-31


写真を見るといつも鼻と口が雪だらけ。。雪食べてるね?。。( ̄∇ ̄;)フフ

初雪、とってもおいしく頂きました♪
DSC_5422 - 2014-12-06 09-45-34

お腹ひえちゃうよ〜!


走ってあつあつだから大丈夫だよ〜☆
DSC_5438 - 2014-12-06 09-46-45


ほんと、気温が低くなるとボーダーは元気ですね〜!w

でもちょっとお日様が出たらこの通り。

溶けてきちゃったよ〜!!(TT)
DSC_5452 - 2014-12-07 10-33-59


もっと雪と戯れたかったのに。。
DSC_5460 - 2014-12-07 10-34-27


でも週末でいっぱい遊べてよかったね^^


週末。こんな素敵なものが届きました〜☆


ココピーママさんありがとう〜♪
20141207_151835 - 2014-12-07 15-18-34

スフィンクス風ノアに守られる
ボーダーマグ♡
すっごくかわいいので私も一回使ったら、割らない内に飾っておこう♪


どんな子達がいるかは、
ここ

こちらから♪

メル坊ママさんのまねっこしちゃった( ´艸`)


温かい飲み物がおいしい季節ですね〜☆



ノアにはないの?・・ うん( ̄∇ ̄;)フフ


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 11:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

雪にボーダー、良く似合う(^^)

初雪降りましたかーー
こちらも県都で、土曜に雪が舞ったとか(^^;;

ノアママ、芝生の上の写真ーー
もしかしてノア宅の庭??
すごぉ〜!!!(◎_◎;)
でノアちゃん、雪の中に顔入れましたね(笑)
WANの遊びってイロイロあるけど、
私は雪遊びしてるとら&あーが1番好きですね(≧∇≦)

この冬も、雪遊びの計画立てなきゃ!
昨シーズンは羽鳥湖へ行き、風邪引いて帰って来ました(;^_^A
今シーズンは気をつけましょ(笑)

有馬で万馬券当てても
きっと内緒にしちゃうかもーー(爆)
ちなみに、三連単全敗(苦笑)


| とら&あーママ | 2014/12/08 12:49 | URL |

すごいすごい~♪
大阪は雪ほぼ降らないのでうらやましい~
私もノアちゃんと雪で遊びたいです!!
スフィンクスノアちゃん、スマホの待ち受け中でございます笑
ママ・パパさんもノアちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね♪

| 空ママ | 2014/12/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
ノアちゃん、いいお顔(^O^)
ママさんもパパさんも、寒いなんて言っていられないですね・・・

でもその後のスフィンクスのノアちゃんもいい感じ(笑)
私もそんなウェアがほしいです^m^
ものぐさなので。

私もマグカップのUPしなきゃ!!
すっかり遅れをとっている我が家です(汗)

| キャッチ母 | 2014/12/08 16:51 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、一足お先に雪と遊べて羨ましいです(´▽`*)

やっぱり、ボーダーは雪がお似合いです♡
でも、寒いだろうな飼い主・・・>Д<

ノアちゃん、フード被ってのおさしん、
今後、期待しております(^O^)/
でも、最後のスフィンクス風は、ナイスです!

そうそう、カップの顔写真をしっかり写していた
お二方の所へワープしてもらうと、良く見えますよね~
丸投げ?背負い投げ??
また、雪降りそうですね(*_*;

| メル坊ママ | 2014/12/08 18:17 | URL |

ノアちゃん地方にとったらこれぐらいの積雪、たいしたことないんだろうけど我が家から見たらおお!って感じだよ♪
ノアちゃん、ウハウハだったんだね(笑)
初雪美味しかったかな~?

コップ、ほんと嬉しいね(*´∀`*)
みんなのかわいいお顔を眺められるのも嬉しい♪

スフィンクスノアちゃん、この間のヨーダに見えた写真と違って
普通にラブリーだわ(笑)
この格好をしてるということは
ひょっとしてまたお顔周りが。。。!?(笑)

| マーサママ | 2014/12/08 21:41 | URL |

うわ~雪だ~!!
少しビックリしましたー(*^_^*)
ノアちゃん家の方は、もう冬なんですねー
また、ノアちゃんの可愛いラッセルが見れますね(*^_^*)

| FINパパ | 2014/12/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

でも、これぐらいの雪の量がママ達にはいいよね?
雪かきの恐怖が蘇るでしょぉ~(;´∀`)
カップいいですよね~!
私、普通に使ってる(笑)
流石に食洗器はかけてないけど(*´з`)

| シリ犬 | 2014/12/08 23:36 | URL |

え~~そうなの~~?1回使ってから飾るの~??
(メ・ん・)?それもいいかなぁ。。。
私は使う気満々だったけど・・・
確かに割れちゃうと、悲しいもんね
でも、私上手に洗うから・・・オホホ
雪!いいなぁ~大阪ってマジ降らないからね~><

| 牡丹まま | 2014/12/09 06:42 | URL |

空ママさま♪

空ちゃんも雪の中でハイパーに遊びそうですよね〜!
街に積もると大パニックになりそうだけど、
どこかに遊べるくらいの雪があるといいですね〜!

スフィンクスノアを待ち受けにしてくれてるの〜?(笑)
ありがとうございます〜☆
あのレインウエアのノアも待ち受けにどうぞ(爆笑)
空ママさんも風邪ひかないように気をつけてね♪

| Pulama field | 2014/12/09 11:41 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんですよ〜!
寒いけど、こんな顔されちゃうと頑張って遊んじゃいます!
背中とお腹と足の裏にカイロぺたぺたです(笑)

バスローブ、楽ちんですよ〜!
なんか家でも作れるんじゃ?って気もします!(私は無理ですがw)

マグ記事みましたよ〜♪
やっぱりかわゆいですね^^

| Pulama field | 2014/12/09 11:43 | URL |

メル坊ママさま♪

はい^^
今年はだいぶ早くからの雪遊びでノアもテンションあがってましたよ〜!

メル君も雪で遊べるといいね♪

フードのかぶり方をいろいろ試したら、
かわいくなる方法もみつけました(笑)
ちなみに今回はその方法で!深くかぶったらどうやら
おもしろくなっちゃうみたいですw

はい。丸投げ〜!させてもらっちゃいました♪

| Pulama field | 2014/12/09 11:45 | URL |

マーサママさま♪

こちらも実はそんなに雪は積もらないのですが、
このくらいだと、まだ平常心でいけます(笑)

ノア本当に雪をたくさん食べてて、ちっこがすごかったですw

今回フードを浅めにかぶせなら、なかなかかわいくなりました♪
フードは旦那さんが速攻とちゃったので、今回は跡ついてないんですよ〜!
残念?!(笑)

| Pulama field | 2014/12/09 11:47 | URL |

FINパパさま♪

千葉の方はまだ紅葉が残っていましたものね〜!
こちらの方が冬の訪れがだいぶ早いですかね??

今年はかまきりの卵が低いところに作られていたので
雪はあまり降らないかもです。
ちなみにすごくたくさん積もった昨冬は
かまきりの卵はかなり高い位置につけられてました。
かまきりの予測に期待です♪

| Pulama field | 2014/12/09 11:49 | URL |

シリ犬さま♪

これくらいの積雪だと、ドキドキしなくていい〜(笑)
ほんっと雪かき大変だったから〜!

カップ、飾ろうと思ったけど
私も今日も普通に使ってます。
このまま使おうかな〜^^

食洗機にはいれずに、私も手で大事にあらってまーす!

| Pulama field | 2014/12/09 11:51 | URL |

牡丹ままさま♪

そう思ってたんですが。。。

今日も使ってるの〜♪
なんかこのまま使おうかな〜って。
だって飲んでて楽しいですもんね♪

そう!洗う時によく欠けさせてしまうから
そこだけ、すっごく気をつけます!

雪ふらないのも羨ましいけど、わんこは雪であそばせてあげたいですよね〜!

| Pulama field | 2014/12/09 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/457-874da557

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV