NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

肉球に弱いわたし


こんなかっこして寝られるともうたまらんのですー
こんな薄汚れた肉球だって、とーってもかわいい(笑)

ママちゃん、ほれほれ♪
DSC_7172 - 2014-11-15 20-27-19

あんた、私が肉球好きなことしっててみせびらかしてるわね?!。(゜m゜*)プッ
雪遊びの後は肉球がとーってもきれいなのでかわいさ倍増ですぞ♪(その写真はないんだけど。。。)


えへへ
DSC_7154 - 2014-11-15 20-22-31

にやけ顔とか

ふあぁーzZ
DSC_7148 - 2014-11-15 20-22-04


あくび途中のちょい変顔とか


寝る3秒前です
DSC_7165 - 2014-11-15 20-25-03

とか

むふん♪
DSC_7184 - 2014-11-15 20-28-53

って完璧なるにやけ口とか


なんでこんなにかわいいんでしょうね〜?!
ノアから目が離せなくていそがしいわ〜♪( ´▽`)

って思ってたら、そっこー寝ました。。。( ̄∇ ̄;)フフ


ママちゃんノアばっかりみてないで仕事して! はい。。。( ̄∇ ̄;)フフ


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ふふふ

わかります。
肉球に私も劇弱です(笑)( ̄(工) ̄)勝てる気がしません。
香ばしいポップコーン臭もたまりません。
…変態でしょうか?Σ(゚д゚lll)

| LUZママ | 2014/12/09 13:04 | URL |

はうーーー!!
ノアちゃんの肉球はパピーのようですね~( ゚Д゚)
アーシュは黒色にくっきゅで所々ピンク?があるくらいなんですよ。
毛色によってにくっきゅの色って違うのかな?

アーシュも今 その恰好でソファで寝てますよZZZZ
可愛いですよね~( *´艸`)

| アスランまま | 2014/12/09 15:42 | URL |

ここにも、オヤバカさんみーっけ♪
 
でも、わかる、わかる!
ワンコってなんでこんなにかわいくて
いとーしんだろう?!って思いますよね(*^_^*)
我が家のねぇも、キャッチのこと、
何をしても、どんなこともかわいくて、
かわいくない所がナイ!って言います(笑)
そして、それにうなづく私^m^
ノアママさんなら、わかりますよね~☆彡
・・・というか、ボーダー仲間のみんなは、当たり前か(^O^)/

| キャッチ母 | 2014/12/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

えへへの口もにやけの口も、あ~前部カワイイですよ(´ω`*)

ノアちゃんの肉球は、桃色で羨ましいですわ^^;
雪やお風呂上りは、ツルンツルンなんですが( 一一)
我が家、黒色がほとんどです、しかもガサガサでした!

さくらママさんと同じ状態です( ;∀;)MUSHなんちゃら
ポチかな(笑)
応急処置のを見つけてきました〜塗っておこう・・・
寝る3秒前も、カワイイお顔ですね~我が家ヌボーな変顔です。

ずっと見てても飽きない気持ち、痛いくらい分かります!
でも、お仕事、お仕事(笑)

| メル坊ママ | 2014/12/09 18:05 | URL |

ノアちゃんも肉球ピンクだね~!
カワユスカワユス♪
ピンクのベアちゃん出来上がり☆
うちはブチだからな…(;^ω^)
私はにやけるノアちゃんが好きかも!あの口元(笑)いいねぇ~。

| シリ犬 | 2014/12/09 22:37 | URL |

えぇえぇ、わかりますとも!!
みんな、?どなたもそぉ思ってますよ~
私も肉球大好きですよ~あと、お口のビラビラ?そこも好き!
噛みたくなっちゃう。。≧(´▽`)≦アハハハ みんな変態!だ。。。
お仕事してても、毎度脳裏をかすめるのは、今頃お嬢ちゃん何してるかな~とか・・。
終了時間には早く会いたいって思うもの・・
キャッチねえねのお話じゃないけど、何をしても100点です!

| 牡丹まま | 2014/12/10 06:21 | URL |

ノアちゃんの肉キューは、きれいだな〜(≧∇≦)
ノアちゃんは色白さんでかわゆいね♪
ママちゃんが笑いかけてくれるから、ノアも笑っちゃうんだよね〜って、笑ってる♪

昨日はありがとうございましたん♪

| haruna | 2014/12/10 07:43 | URL |

LUZママさま♪: ふふふ

ふふふ♪ それは!まさに変態(笑)

私もくんくんするのですが。。今までこれだ!っていう
臭いにあたりませんでした。
でも!!この前友達の家で、北海道の親戚から送られてきたという
おいしい鮭とば!ノアの肉球は鮭とばの臭いな気がする!
LUZママさん、今度確かめて~(笑)

もう臭いも見た目もさわり心地も肉球最高ですね^^

| Pulama field | 2014/12/10 20:10 | URL |

アスランままさま♪

ノアの肉球はオールピンクですよ~^^
アーシュ君は黒ベースにピンクなんですね~!
かわいい^^ きっと毛色によっても違うんでしょうね~!

この格好たまりませんよね~!
いつまでもみちゃいます♪

| Pulama field | 2014/12/10 20:13 | URL |

キャッチ母さま♪

みつかっちゃった♪(^^)

本当に何をしてもどんなかっこしてても
白目むいててもかわいいですよね~!!
しかも全部が本当にいとおしいです。

きっと年月を重ねるほどにこの気持ちは大きくなるのでしょうね~!
わんことの生活最高です!

| Pulama field | 2014/12/10 20:15 | URL |

メル坊ママさま♪

私もあのにやけ口が大好きなんです~♪
かわいいですよね~^^

メル君は白黒さんだから、やっぱり肉球も黒が多めなんですね^^

あのワックスかなり肉球が柔らかくなりますよ~
目指せ!プニプニ肉球ですね!

寝る前はなぜかニコニコなノアでございます^^

ほんと仕事にならなくて困っちまいます(笑)

| Pulama field | 2014/12/10 20:21 | URL |

シリ犬さま♪

シリウス君の肉球ブチなんですね!
ピンクかな~?って思ってましたよん。
にやけノアの口いいですよね~!
あんまりやってくれないので、いい感じで写真にとれてうれしい~♪

| Pulama field | 2014/12/10 20:24 | URL |

牡丹ままさま♪

ふふ♪
ここにも親ばかさんが♪
お口のびらびらもわかります~!!
私もひっぱってよくいやがられます(笑)

ほんと何してもかわいい~!
もう変態万歳ですよね~♪

私も用事で家を出ると4時間超えるくらいから
会いたいな~って思っちゃいます。

| Pulama field | 2014/12/10 20:35 | URL |

harunaさま♪

まにょんやシオ君の肉球もピンクではないですか~??
むにゅむにゅするのも大好きでよく嫌がられてます。

わんこも人の顔をみてわらってくれてたらうれしいな~☆

こちらこそ昨日はありがとうございました!
りんご。もったいなくてまだ食べてないの!
でも明日大安だから、りんご食べる~♪
楽しみです^^

| Pulama field | 2014/12/10 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/458-30ff9255

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV