NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

高いハードルも跳べたね!

この前は下をくぐってたハードル。

下は通れないようにして練習したら、ばっちりでした^^

あれとぶよ!いくよ!


準備オッケー!
DSC_7779 - 2014-11-24 11-58-12


はい!
DSC_7784 - 2014-11-24 11-59-22


着地したら
DSC_7785 - 2014-11-24 11-59-22


ママちゃんとこに戻って。。
DSC_7793 - 2014-11-24 11-59-29


もう一回ね!
DSC_7789 - 2014-11-24 11-59-28


もうちゃんと飛べるようになったよ〜
DSC_7801 - 2014-11-24 11-59-40


きれいに飛んでるでしょ♪
DSC_7802 - 2014-11-24 11-59-40


高さもいいし、姿勢もきれいだね^^
そして本当にしっぽが美しいね〜!


んで次どうるすの??
DSC_7803 - 2014-11-24 11-59-40


(ё_ё;)・・・

はい。ごめんなさい。私がうごけておりませんで。

次は?次は?っていう君の動きと頭の回転に
おいつけない飼い主でございます。。。

こっちも猛特訓しないといけないのか。。( ̄∇ ̄;)フフ


アジもママちゃん頼むよ〜! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ドッグスポーツ | 11:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お昼休みでございます(^^)

ノアちゃんてホントに素直ーー
で、優等生ですね〜(*^_^*)

とら&あーは気が向いたらジャンプ!
気が向かないとスルーしちゃいます^^;
気が向かない時の対処法は
とにかく誉める3(笑)
誉め方その1
わぁ〜、なんてお利口さん。
はぁ〜い、飛んでぇ〜♪☆
(これ、結構疲れますー(笑))

ノアママにリクエストo(^_-)O
今度、ハードルを2個用意しての連続ジャンプお願いして良いですか?
ノアちゃんなら、軽くクリアしちゃいそーですね(^ν^)

うちのあーお嬢.現在18kgーー
ノアちゃんも同じくらいかな?と思ったのですがーー(^^;;
今のありすさん、食欲の冬に突入中(爆)
春になったら、ダイエットさせましょ(^^)
ノアちゃんの引き締まったボディが目標です*\(^o^)/*

| とら&あーママ | 2014/12/11 12:32 | URL |

すごすごぉ~~~い
高いジャンプね~さすがだぁ~
ママちゃんしっかりノアちゃんについて行って!
もぉ~ママちゃん猛特訓しないと
転ばないでよ~(笑)
ノアちゃんなんでも、出来る子ね~

| 牡丹まま | 2014/12/11 14:35 | URL |

ノアちゃん、何でもすぐにクリアしちゃうね♪
そして、楽しそうなお顔している~(^^)
出来ることがうれしくて、楽しくて、ワクワクしているんだね!

ノアママさんもうれしそう♪
一緒に楽しめるってステキで~す☆彡

| キャッチ母 | 2014/12/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

なるほど~♪
そうやるとくぐらずに飛べるようになるのね(^_-)-☆
ノアちゃん、決してよけて回避したりはしないところがエライ!(笑)

ほんときれいなジャンプだ~!

アジの動画見てると、ワンのスピードも速いのに
その先を誘導する飼い主さんってすごすぎる!って感心しちゃう。
見てるだけで目が回りそうだもの(^^;
何をするにしても飼い主が頑張らなくちゃなのよね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2014/12/11 16:34 | URL |

ノアちゃん、飛んでる姿もキレイだけど、
しっぽがクルリンなってますね~芸術です(≧◇≦)

下をくぐらないように工夫して、いざジャンプですね!
きちんとママちゃんを見てますね^^
ノアちゃんがデビュー決まったら、お声がけくださいね~
あ~すぐに行けないか(笑)( 一一)

| メル坊ママ | 2014/12/11 18:47 | URL |

ノアちゃん 上手~♪
しかもしっぽがふさふさで素敵~☆
ボーダーはしっぽのふさふさ感がすっごいですもんね(^◇^)

1つ1つのクリアがすっごい嬉しいですね(=゚ω゚)ノ

| アスランまま | 2014/12/11 20:15 | URL |

とら&あーママさま♪: お昼休みでございます(^^)

お昼休みにいらっしゃいませ~☆

ノアコマンド出さなくてもどんどん飛んじゃって
困るくらい、ジャンプ好きみたいです^^;

とら&あーちゃんと足して割ったらちょうどよさそうですよ~^^
ママさんの褒め殺し、一番ききそうですよね~!
近くで見学したーい(笑)

ハードル2コですね!
練習ではやっているので、なんとかできそうです^^
あとは写真が撮れるかどうか~!

またアップしますね!

ノア初秋に14キロ代まで落ちてしまって。。
涼しくなって動くのにご飯が足りなかったようです~
今は、増量して15キロ代までもどりました^^
冬は16キロくらいにしてあげたいです。
(家がすごく寒いので 笑)
ありすちゃんも冬はちょっと大きい方が暖かくていいかもですよ~!

| Pulama field | 2014/12/11 21:01 | URL |

牡丹ままさま♪

そうなの!そうなの!!
もう牡丹ままさんいいツッコミ!
さすが!

あのね。。私、足がもつれて転びます(笑)
もうね~、ほんとについていけなくてなさけなし~!!
なの~!
どうしたらいいですか?(笑)

| Pulama field | 2014/12/11 21:03 | URL |

キャッチ母さま♪

そんなこともないのですよ~!
でも上手く誘導してあげるとちゃんと飛んでくれて
「うっひゃ~!ありがとう!」って気持ちになります^^
でも、私がもたもたしてるので、ノアも
「はやくせいやー」って顔してる(笑)
でもね。。早くいこうと思えば思うほど身体がついてこなくて
転ぶんです~(TT)

キャッチ母さんも、ノアでアジいかがでしょうか~?^^

| Pulama field | 2014/12/11 21:07 | URL |

マーサママさま♪

そうなんです。
下にもう一本棒をわたしたりしておくと
もうくぐることはないようです^^
ノアはよけたりしないで、体当たりしていくので
たまにこっちが焦りますが、ほぼクリアにとんでくれております^^

アジ、ほんとにハンドラーさんのがんばりもキーみたいです。
私全然ついていけなくて、転んじゃう~!
ボーダーのスピード、ほんとすごいですよね!

| Pulama field | 2014/12/11 21:09 | URL |

メル坊ママさま♪

このしっぽ、すごくきれいでびっくりしました~!
しっぽふさふさだから毛がきれいに舞っているみたい^^

ノア、デビューなんてできる日がくるのかしら??
アジもとーっても奥深いスポーツですよね~!

デビューしなくてもまたお声掛けしちゃいます^^
一緒に遊んでくださいませ~☆

| Pulama field | 2014/12/11 21:13 | URL |

アスランままさま♪

飛ぶと毛がふぁさ~ってなって
すごく綺麗なんですね♪
アーシュ君がやったらもっと素敵になりそう~♪

そうなんです!ちゃんとコマンド聞いてくれた時はうれしくて^^
なんだかつながりが太くなっていく感じがします

| Pulama field | 2014/12/11 21:16 | URL |

さすがにペケ(×)には突っ込まないですね、ってJUDYやJOYは突っ込むタイプなので(爆笑)
アジリティもやっていくうちに、ジャンプするノアちゃんを「必ずクリアできる!」って信じて、ママは次の行動がとれるようになってきます。
ディスクもアジも互いを信頼する、素晴らしいスポーツだと思います。

| JUDYJOYママ | 2014/12/12 11:52 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あはは!
ノア、ペケには突っ込まないですね〜!
JUDYちゃんもJOY君もチャレンジャー(笑)
飛ぶよりも勇気がいりそうです!(爆)

ここでも信じる心ですね!そうなんです。。私できるかな〜?って
思っちゃうことが多くて。伝わっちゃいますよね。きをつけなくちゃ!

待て!は 絶対できるよ!って思うようになってから
あまり失敗しなくなりました。
ありがとうございます!信じる心って強いんですね♪

| Pulama field | 2014/12/13 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/460-32f140ed

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV