NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ぬくぬく〜♪


去年はどんなに寒かろうとさむーーーい廊下に行って寝ていたノアさん。

今年からは一転。ヒーターの前がお好みのようです。
子供だった時は寒いのへっちゃらでも、女子になるとわんこも
寒がりになるのだろうか??

そんなワケで、お風呂あがりなんかもヒーターの前でまったり^^


あったか〜い♪
DSC_5575 - 2014-12-07 16-02-17


zzZZZ
DSC_5577 - 2014-12-07 16-02-53

ぷっくりマズルがたまりませんね〜♪

上から見るとこんな感じ。

まるっとねるの〜
DSC_5583 - 2014-12-07 16-05-06

家はラグとかなくて板張りなので。。
ノアには寒かろうとあったかマットを昨年購入するも、
これも気に入らなかったようで一切使わなかったのに
今年は愛用中( ´艸`)
こうなるとベッドもいるかな?とかそわそわする私。
でもあったか毛布を進呈したら
それはお断りされました。。( ̄ε ̄;)


物音がすると


ん?
DSC_5587 - 2014-12-07 16-06-02


と目をあけては
また眠りに入る姿がなんとも愛おしい

異常なし! スースーzzZZ
DSC_5590 - 2014-12-07 16-07-33


てて枕は最高ね〜♪
DSC_5591 - 2014-12-07 16-08-03

右手まくらの多いノア。
びらびらが持ちあがった感じもたまりませんね〜♡


女の子は冷やしちゃいけないからね〜! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 11:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

フロアでも何だか暖かそうなノアちゃんのお家に感じます♪

眠っていたのに、物音でチロッと目を開ける顔、
何だか、そんな顔、キャッチもします(^^)

まーるくなっている、ジェダイのノアちゃん(あれっ??違った??)
一緒に添い寝したくなっちゃう~^m^

| キャッチ母 | 2014/12/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、娘になって寒くなっちゃいましたか?
冷えはよくありませんからね~

でも、暖かマットうまく収まってます(´ω`*)
マズルの膨らみ具合が、ね~(≧◇≦)触りたい!
プヨプヨな柔らかなビロビロも、我が家も触りまくりです^^;

ベッドで寝てくれるといいんですけど、我が家たまにしか
寝ません(*´з`)毛布、お断りですか!んまー、もらっておけば
いいのになーノアちゃん・・・後悔しちゃうぞ(笑)

| メル坊ママ | 2014/12/12 19:32 | URL |

メルママに先越されちゃった(笑)

ノアちゃん、セレブ犬の雰囲気ですね〜o(^_-)O
まだ若いから、ぬくぬく毛布は要らないでしょうねー(笑)
とら&あーは来月5歳になります♪♪〜
メルくんと同じ1月生まれです(^^)
そんな2頭ですが、年々ふわふわとか
ぬくぬくの物好きになってきてますね(*^_^*)

ノアちゃん、ヨーダローブ良く似合ってます(^○^)
ただこれは経験者からのコメなんですが、洗濯の後お腹とかよぉ〜く乾かした方が良いですよーー
膿皮症になりやすいとか聞きました(^^)
えっ、我が家?
どららーさん大好きなんですよ(*^^*)
って、今は主にトリマーさんにお任せ(^^;;

| とら&あーママ | 2014/12/12 20:00 | URL |

ノアちゃん、ヌクヌクの世界へようこそ♪
って、ブランが見てたらきっと言ってたと・・・(笑)
次はフワフワの世界が待ってますよ。
フワフワにハマったら、もうやめられませんから、
あの体がすっぽり埋もれる感触はノアちゃんのみならず
見ているママもきっとウットリですよぉ

| ブラン母 | 2014/12/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

上からのお写真はもう「人」が丸まってるように見えますね(爆)。
ノアちゃん まったり~のんびり~(≧◇≦)
見てるこちら側がほっこりした気分に浸れますよ~♪

| アスランまま | 2014/12/12 22:21 | URL |

ノアちゃんがホカホカまったりで寝ている姿を見ると
僕までそんな風に寝たくなりますね〜♪
とっても気持ち良さそう^^

| いしじろ | 2014/12/12 23:07 | URL |

女子ねぇ~ オバさん牡丹もしますよ~
あ!いけない!牡丹も可愛い女子でした
数日前に出した石油ストーブ。火が付いてる時は
その前で横になりますよ
ただ、コタツには入らないけどね~
ノアちゃん、ジェダイ姿でのオネム
気持ちよさそ~
添い寝しちゃ?ダメ??

| 牡丹まま | 2014/12/13 08:45 | URL |

キャッチ母さま♪

ありがとうございます!
でも実際はちょいサム(ちょっとじゃないかも〜)の我が家です(笑)

わんこって寝ててもちょっとだけ目を開けて確認しますよね〜!
そしてすぐにコテンって寝ちゃうんですけど、その寝入る時が大好きです〜^^

そうです!これジェダイノアです!(笑)
ほんと横にごろんしたい気分です〜!っていうか実際にしたら
ちょっと迷惑そうな顔されたので、遠慮しときましたw

| Pulama field | 2014/12/13 12:16 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんですよ〜!
今年は急に暖かいところが好きになってこっちが
びっくりです!わんこも娘になると冷えるのですかね〜??(笑)

このマズルがもうかわいくって〜!ついついつんつんしたくなります^^

メル君はどこでねているのですか〜??
ノアもベッド使ってくれるかな〜??
毛布をお断りされたので今思案中です。
ほんとに、もらっておけばいいのに〜!

| Pulama field | 2014/12/13 12:18 | URL |

とら&あーママさま♪: メルママに先越されちゃった(笑)

あ、バスローブ着てブランデーに猫のあれですね!(笑)
バスローブなん贅沢じゃー!とおもいつつかわいいし実用的なので
毎度登場してます^^

とらのすけ君とありすちゃんは兄弟ですか??たまたま二人とも
1月生まれなのかな? お誕生日会一緒にできますね〜!!

ふむふむ。年々ぬくぬく好きになっていくんですね〜!
ノア、来年はあったか毛布使うようになってくれるかな??

お腹もですね!
このあとへそ天でねていたのであまり気にしてなかったですが
しっかり乾かさないと膿皮症になりやすいんですか!気をつけなくちゃ!
二人はどららー好きなら安心ですね♪トリマーさんもらくちん〜♪

| Pulama field | 2014/12/13 12:23 | URL |

ブラン母さま♪

あはは。
ブランちゃんは、ぬくぬく、ふわふわ好きでは
プロフェッショナルですよね〜!

ノアもそんな風に変わっていくのかな??
年々ぬくぬくグッズをふやしていかなくちゃ!
そんな中で寝てくれたら、今以上に目が離せなくなって大変ですね(笑)

| Pulama field | 2014/12/13 12:24 | URL |

アスランままさま♪

しっぽがなくてフード被ってたら
もう人ですよね〜!(笑)

ほんとのほほ〜んと寝てくれてこちらも気分が
ゆる〜くリラックスできましたよ。

愛犬の寝顔ってほんっと癒やされますね♪

| Pulama field | 2014/12/13 12:26 | URL |

いしじろさま♪

そうなんです〜!
ラグとかあったら横で寝るのに!(ちょっと離れて。。ぴたっとくっつくと
迷惑そうな顔されましたw)と思ってました〜!

いしじろさんには、 babyとボーちゃんとで川の字やってもらいたいです〜♪
きっとめっちゃかわいいはず!^^

| Pulama field | 2014/12/13 12:28 | URL |

牡丹ままさま♪

牡丹ちゃんも、女子女子〜!
やっぱりストーブ前が好きなんですね〜!
おこたはには入らないのですね?
ノア、こたつあったら入り浸りそうな気がしますよ〜(笑)

ジェダイ姿のノアにほっこりしました( ´艸`)
牡丹ままさん添い寝してもいいよ〜♪ 牡丹ちゃんも一緒に連れてきてきて〜^^

| Pulama field | 2014/12/13 12:30 | URL |

ねむねむノアちゃん可愛い~♡
ぬくぬくで暖かそう(ノ▽〃)
うちの子たちは、コタツの中に入ります(笑)
今年はまだ出していないので
ストーブの前に集合です(^_^;)(笑)

| プー | 2014/12/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

プーさま♪

お☆
試験一段落しましたか??

プーさんのお家ではみんなコタツですか〜!
人間のはいる隙間ありますか??(笑)
ストーブ前に集合の図もかわいいですね〜!

| Pulama field | 2014/12/14 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/461-bdcce6f1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV