NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

More もふもふ please!

昨年の今頃。

6ヶ月のノアです〜
DSC_6442 - 2013-12-14 10-06-04


ボール大好き。わふわふ♡
DSC_6491 - 2013-12-14 10-16-28


首毛と胸毛もふもふだよ^^
DSC_6643 - 2013-12-14 10-34-00


うんうん。なんか見た目もまるっこいしモフ度が高いと思う〜♪


でも今年は。。


スリムなんです。
DSC_7083 - 2014-11-15 12-23-09


なんかすっきりしてるね〜( ̄∇ ̄;)フフ


Ladyになったのでぼっちゃり卒業!
DSC_7086 - 2014-11-15 12-23-20

いやいや、
体重はほぼ一緒だから、毛が少ないってこと??
それとも筋肉少女に成長したってこと?・・・



えー!寂しい!もっとモフモフしてほしいのに!

大人になると毛量が多くなるはずなのにおかしいな??
立派になったのはしっぽだけ…?(゜∇゜) 


これからよ!これから! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ほんとーだ!
なんだか、スリムな感じ♪
いっぱい走ったり、ディスクしたりしたから
筋肉少女になったのかなぁ(≧▽≦)
それはそれでカッコイイ~☆彡

きっとノアママさんは、首の下の
ファーをさわってニヤニヤ(にこにこ?)したかったのかな?!

| キャッチ母 | 2014/12/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ほんとだ!
どうしてかな?
でもね、マロンも1歳ぐらいの頃のほうがモフモフしてるの!
大人になると毛が伸びて、毛先が細くなって落ち着くからそう見えるのかなあ?
でも筋肉少女って説も捨てがたいね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2014/12/13 17:41 | URL |

ウムウム・・・ぽっしは、フサフサですよね~
筋肉少女、なるほど(=゚ω゚)ノ そうかもしれない(笑)

去年は、寒い場所にいて、今年はヒーターの前に
いるのが気になりましたが・・・違うかな~
メル父、昔の人なんもんで、寒い所にいると自然に
毛が寒さに対応出来るように吹ぶくんだと、メルを
迎えた時に言ってましたが、女の子は男の子より
毛の量が少ないし、細いんですかね?(。´・ω・)?

1歳時期にパピ毛から成犬に変わる時、毛が増量するのか!
謎ですね~「おーい!先生教えて~」誰の事じゃ(*´з`)

| メル坊ママ | 2014/12/13 20:19 | URL |

6ヶ月でずいぶん大人っぽいですね!!
それに変わらず美人さんです♪
モフモフいいですよね〜!!
ボーももっとモッフモフになって欲しいです^^

| いしじろ | 2014/12/13 22:32 | URL |

毛質?が変わったのかしら???
パピ毛から大人毛に?
う~ん…。もう忘れちゃった(笑)
シッポは確かに貧相(失礼(笑))だったよね~!
それがまた可愛いかったんだけど( *´艸`)
毛色も濃くなったよね~☆
シリコは薄くなってきたよ(笑)

| シリ犬 | 2014/12/14 00:07 | URL |

キャッチ母さま♪

やっぱりそう思いますか〜??
毛量も実はあまりかわらないけど、身体の
脂肪がないのかな?と思ったり。
いっぱい走ってすっかり筋肉もりもりでーす(笑)

そうなんです!私は首から胸の毛に顔を埋めたかったのです〜!

| Pulama field | 2014/12/14 17:50 | URL |

マーサママさま♪

大人になると、毛が落ち着くんですか?!
なるほど〜!
やっぱり毛の量はあんまりかわってないのかな??
見た目がもふってしてると嬉しいな〜!って思っていたんですけど
これからかな?(んなわけない?笑)

筋肉はかなりある方だと思います。
そのせいか?身体も硬くなりやすいようで^^;
今日もマッサージしてあげようと思います♪

| Pulama field | 2014/12/14 17:53 | URL |

メル坊ママさま♪

あ!それ、家の旦那さんも言ってました。
馬の場合なんですが、前のシーズンに寒いところですごしていると
その次のシーズンには毛がふさふさになるんだとか!
ノア、去年もかなり寒いところで寝ていたので
ことしはふさふさか?!と思っていたんですが
そんなことないんですよね(笑)
男の子の方が毛はとっても立派ですよね〜!

「おーい!先生教えて~」ですね(笑)

| Pulama field | 2014/12/14 17:55 | URL |

いしじろさま♪

そうなんですよ〜!
ノア6ヶ月で15.5キロあったので!(笑)
今とあまり顔もかわらない印象ですよね^^

ぼーちゃんもすっきり目でしたよね!
お互いにもっともふもふになってくれるといいですね〜!

| Pulama field | 2014/12/14 17:56 | URL |

シリ犬さま♪

ね?どうなんでしょうね〜?
私も1年前のコトなのにもう覚えてない(笑)
しっぽはめっちゃ貧相でしたよ〜!
でも当時シリ犬さんに言われたみたいに
今や、あのしっぽがなつかしいですw
色も濃くなりました!
シリちゃんは薄くなってきたのですか〜?!
色も年々かわるんですね〜!

| Pulama field | 2014/12/14 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/462-682329b5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV