NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪の日は別なの!

女子になってきてヒーター前が大好きに。。
とブログに書いたばかりですが、
朝カーテンを開けたら、目の前にひろがる銀世界にノアは目がキラキラ〜!!

早く出かけようよ〜!!の催促がすごかった^^;

寒さが苦手な私もノアのおかげで冬に外に出る機会が増えて
ちょっと冬が好きになってきたよ♡

外にいったらこんなお顔してくれるし^^


たのしー♡♡♡
DSC_8338 - バージョン 2 - 2013-12-30 10-54-46


今日もいっぱい遊んだね〜!

みなさんもお家では暖かくしてくださいね〜♪

外に行ったら寒くないけど、お家の中は寒いの〜! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 17:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/463-ac535528

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV