NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

PULLER(プラー)って。。。

アジの練習するときに、使いやすい輪のおもちゃはないかな〜?
と思って思いついたのが。
PULLERでした。
歯を傷つけないみたいだし、水にも浮くし丈夫なんて最高〜!と思って
自分たちがもちやすいようにと小さいのを買って、
届くのをわくわくして待っておりました。

届いてすぐにノアと遊んでみると、いきないすごい歯形の傷がついて
パパちゃんと二人で え?!っとなり(笑)?( ̄∇ ̄;)フフ

ま、まぁ、きっと丈夫なんだよね。うんうん。
ということで気にせずに使うことに。

これが翌日の様子。
何故か自らMっ毛発揮中のノア(笑)


おぎにいりでず〜♪ はむはむ。。
DSC_5653 - 2014-12-14 11-18-28

まだきれい♪


そして、こちらがその次に使った時の様子。

歯型がいっぱいついてぴったりフィット♡
DSC_7827 - 2014-12-15 12-02-50


なんかぼろぼろ。。。(≧m≦)ぷっ

そしてこうやって遊ぶから


あがが〜!!ひっぱりっこなら負けないもん!
DSC_7820 - 2014-12-15 12-01-50


経が大きくなってふにゃふにゃしてきた(笑)

なので、まっすぐ転がらないw


いつも右にまがっていくよね〜!!
DSC_7839 - 2014-12-15 12-05-09


もちやすいし、ディスクみたいに歯形がついてでこぼこしても
固くないので、お口は傷つけないみたい。

なによりも私ももちやすくてひっぱりっこしやすい♪


こんな瀕死っぽい状態でどのくらいもってくれるのかな? PULLER??
頑張れ!PULLER!私も君が大好きだ−!


結構丈夫そうだよね?? 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ドッグスポーツ | 12:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あっこれ知ってます!!
買おうかどうしようか悩んで悩んでまだ買ってませんが(爆)。
すっごい歯型が付いてますが・・・( ゚Д゚)
アーシュハードマウスだからどうなんだろ??
持つのかな??うーーーん(=_=)

暫くノアちゃんで様子見って事で~。。
また近況お知らせくださいませ(∩´∀`)∩

| アスランまま | 2014/12/17 12:20 | URL |

アスランままさま♪

アーシュママさん、以前ブログにのせてましたか??
私、どなたかのブログでみて
こんなのもあるんだな〜って覚えていて
買ってもらったんです。
でも。。そうなんです!すごい歯型です(笑)
丈夫なのかどうなのか・・・?( ̄∇ ̄;)フフ

どのくらいもつのか遊んでみますので
お待ち下さいね〜!またレポします!

| Pulama field | 2014/12/17 12:24 | URL |

PULLERって

今年インターペット(ビッグサイト)で、現物見てきました(^^)
とても品物良さそーでしたね^_^
ただ、とら&あー家おやつ買いすぎで(食い気は負けません(笑))もー無理状態でした(^^;;

やっぱノアちゃん、先をいってますね〜♪♪(笑)

| とら&あーママ | 2014/12/17 12:42 | URL |

プラー、聞くのも見るのも初めて~。
これ、ご褒美替わりに遊ぶおもちゃなのかしら?
一枚目の写真みたいに頭にかぶってたら
すごいフィット感(笑)
ひょっとして奥歯の歯磨き効果もある!?
何だか色んな使い方ができそうな優れものだね~(^_-)-☆
優れもの見つけるの、ノア家はほんと上手です!
勉強になりま~す(^_-)-☆

| マーサママ | 2014/12/17 13:01 | URL |

(*≧∀≦*)
プラ~ってなるダルダルおもちゃなんだと勝手に想像してしまいました(笑)

ほほぉ(*°o°*)なんか輪っかになってる柔らかおもちゃなんですね♪
ノアちゃん楽しそうでいいですね(*^^*)

ノアちゃんちって…遊ぶおもちゃもお洒落だわ~ん☆(笑)(*´∀`)♪

| ジョウママ | 2014/12/17 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 14:43 | |

あっ、これ、誰かのブログで見たよ!
・・・マーチ君だったかな。。。
(違ったらスミマセン!)

歯ざわりがいいみたい♪

あはは♪
ひっぱりっこ大好きだから、
変形しちゃうよね^m^
でも、楽しそう☆彡
キャッチじゃー、1日でダメにしちゃいそう・・・

| キャッチ母 | 2014/12/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

プラーっていうのね~知らなかった~
でも、よさげなんで
牡丹にもいっちょ、買っちゃう??
ディスクで歯とか口の中切っちゃうとき、確かに
あるものね~
さっそく、調べマース

| 牡丹まま | 2014/12/17 17:06 | URL |

プラーって言うおもちゃですか?

なんだか固そうですが、柔らかいんですね~
口の中を傷つけないのが、good(´▽`*)
結構、頑丈に出来ていてノアちゃんも転がし―の
咥えてーの、引っ張りーの、あ、まだある?
外遊びしても汚れを洗って落とせそうですね~

これも大魔王さまのお買いものですか(笑)
プラー!いけいけ!プラープラー
その後のプラー、宜しくお願いします(_ _)

| メル坊ママ | 2014/12/17 18:29 | URL |

とら&あーママさま♪: PULLERって

そうなんですね〜!!
インターペットとか面白そうだな〜♪
一回行ってみたいものです^^
もしも行ったら。。
私もおやつとかいっぱい買って、おもちゃまで手がまわらなくなりそうです^^;

多分お品はいいものだと思うんです!あとは
どのくらいもつかですよね〜!
だって、安くないし!できるだけ使いこみたい!(笑)

| Pulama field | 2014/12/18 11:48 | URL |

マーサママさま♪

知らない人の方が多そうなおもちゃです(笑)
そうなんです!
アジ練で上手になんこも飛べた時とか誘導に使うのに
便利なおもちゃがほしくって。

本当は首にかけるみたいなんですが、どうしてもノアは
口環になっちゃう(笑)
ほんと歯もみがけるのでは??
ってくらい奥歯でもかみかみしてます。(おかげですでにぼろぼろな見た目に 笑)
どこかでみつけたら、現物確認してみてくださいね〜♪

| Pulama field | 2014/12/18 11:51 | URL |

ジョウママさま♪

あはは!!
爆笑!!ぷら〜ってなるおもちゃね♪
そんなんも好きそうですよね〜!

すごく柔らかいわけではないんですけど、
わんこには噛みやすいくらいの固さなのかも?
口が傷つかなくていい感じなんです♪

おされに見えました?ほんと?^^
ノア、楽しくて興奮するとボールもってる手ごと
噛んで来る時があるので、輪だったら防止になるかな〜?って。

| Pulama field | 2014/12/18 11:54 | URL |

鍵コメさま♪

ありがとうございました〜♪
楽しかった♡

| Pulama field | 2014/12/18 11:54 | URL |

キャッチ母さま♪

マーチ君だったのですね!
私もどなたのところで見たのか思い出せなかったのですが
覚えてて、あ!!って^^

キャッちゃん見かけによらず
かみかみの力が強いですものね〜!牛皮を食べる速さにびっくりしました!
男前なんだから♡

プラー、見た目がボロボロになってからは
結構な丈夫さを発揮してくれてますよ♪

| Pulama field | 2014/12/18 11:56 | URL |

牡丹ままさま♪

調べてみてくださいね〜!
安くはないんだけど。。(爆)
ディスクみたいに、どこか口にあたっていたくないかな〜?チェックとか
とげとげを削ったりするメンテは必要がないので
楽ちんかもしれないですよ〜♪
牡丹ちゃんはこんなにボロボロにしないで上手に遊びそう〜!

| Pulama field | 2014/12/18 11:58 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんですよ〜
ネーミングもなかなかかわいいです^^

口を切ったり、歯を傷つけたりすることはなさそうな
安心なおもちゃですが、なにせ見た目がやばくなります(笑)

すぐ洗えるし、メンテはらくちんそうですよ〜^^

お散歩中にちょっと遊ぶ時にも使っているので、
その後のプラーもアップデートしますね♪

| Pulama field | 2014/12/18 12:00 | URL |

はい♪うちも持ってますよ~
ハードマウスだから 歯型い~~っぱいついてます(笑)
ノアちゃんのと大きさが違うような気がしますが・・
家のが、もちょっと大きく見えるけどな。
歯型たくさんついてて、マーチが食いついてマーチごと振り回しても
伸びないし、ちゃんと転がって跳ねていきますよ♪
ケガもすることないし、マーチも大好きですよ~

| マーチこ♪ | 2014/12/18 18:59 | URL |

マーチこ♪さま♪

マーチ君のところで見かけたんですね!私!
いいな〜って思って覚えていたんですよ〜!
家は、小さい方を買いました。
マーチ君は大きいのもってるんですね^^
そして!持ちはいいのですね!
よかった〜!歯型いっぱいになって見た目がぼろぼろで
ちぎれちゃうのかな?って思ってたんです!
振り回しても大丈夫ならそうとう丈夫ですね。
私もがしがしあそびまーす!

| Pulama field | 2014/12/19 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/466-e61fddb8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV