NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

国営アルプスあづみの公園-大町・松川地区-

国営アルプスあづみの公園-大町・松川地区-に行ってきました♡
リードはしないといけないのですが、わんこも入れる広々とした国営公園です。

園内が広いので、こんなトラムも走っています。(ちなみにこのトラムにはわんこはのれません)

DSC02463.jpg


こーんな空中散策路もありますよ♪

DSC_9715.jpg


さて。。まずはコーヒーでものもっか(笑)

いきなり休憩?!
DSC_9701.jpg

公園内にはベンチや休憩所もところどころにありまして、
ランチやお茶やお菓子をもってきたら、緑の中でゆっくりと時間を過ごすことができそうです


さっきの空中散策路を通って、芝生広場まできましたよ〜

DSC_9720.jpg

ここでロングリードにかえて遊ぼうね


ワクワク♪
DSC_9788.jpg


ひゃっほ〜♪
DSC_9739.jpg


ボールはなしなさいって〜
私のだもんっ!
DSC_9743.jpg


平日に行ってみたのですが、この芝生公園は貸し切り♪
休日だと、もっと人が多いかな。わんちゃん連れの方は
平日の方がおもいっきり遊べそうですよ^^
*年に数回無料の日があるのですが、ものすーーっごく混むので
 お勧めしません。

こちらは、先日オープンした渓流レクリエーションゾーン

DSC_9902.jpg


DSC_9907.jpg

川のせせらぎを聞きながら散策が楽しめマース。


教育指導中。これがどんぐりだよ^^

どんぐり?
DSC_9785.jpg



って食べられる?? 
食べることばっかり!

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     
  ♡ ブログランキング一覧 ♡

| おでかけ | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

やっぱり平日ですよね~!
こんな素敵な場所が貸し切りなんて( *´艸`)
ノアちゃん、どんどん大きくなってきたね!
お外に出るようになって表情も豊かになってきたし(^◇^)

| シリ犬 | 2013/10/07 00:15 | URL |

いいところ~♪

素敵な場所ですね~
大阪方面は犬には優しい場所ってあんまりないような・・
今年は山梨や、岐阜・・たくさん自然があってワンOKなところも
たくさん・・いいなぁ~ってすごく思います。
ボールのくだりのノアちゃんの上目!すっごく
可愛い~~☆

| 牡丹まま | 2013/10/07 06:11 | URL |

シリ犬さま♪

ほんと、平日はゆっくりのんびりできていいですね〜♪
ノア、ほんとに大きくなってきました。
心配していた毛も、密度が濃くなってきました〜^^
やっぱり外がすごく楽しいみたいで、
外に出るよ〜っていうだけて笑顔がでるようになってきました。
かわいいですね〜♪

| Pulama field | 2013/10/07 08:31 | URL |

牡丹ままさま♪: いいところ~♪

ちょっとお金はかかるのですが、
整備されていて、ひろびろしているので
思わずパスポートを買ってしまいました(笑)
牡丹ちゃん家のみなさんも、すっごくよい遊び場所をご存じなんだな〜
っていつも楽しくブログみさせて頂いてますよ^^
私のあの上目遣いのノアの顔は大好きなんです♡
ありがとうございます^^

| Pulama field | 2013/10/07 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/47-a2e432fd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV