NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

どろんどろんなのね〜。。(ё_ё;)

暖かかった週末。土曜日の夜からの雨で雪はとけ、
地面は見事にドロドロ(笑)


こんな時はレインドッグガードが活躍します♪

これね♪ 何度でも出すよ(笑)

むふ☆
DSC_6465 - 2014-11-02 06-44-00


というか最近こればかり着せてる。
ダブルフルドッグガードもいいけど、あれは水は通すのでここまでどろどろになると
お腹はびっちょりになっちゃう。。。でもレインドッグガードだったら大丈夫!

ってことで、週末も元気に遊んだよ〜!

自作のスラローム。(サッカーの練習で使うポールです)
まだできないから、真ん中を走り抜けるようにあけてあるの♪


いっきまーす!
DSC_8071 - 2014-12-21 12-01-13


なんかパパちゃんが邪魔だな〜。。
DSC_8075 - 2014-12-21 12-01-13


[【◎】]_・。) ジーッ・・
パパちゃん、正面でカメラマン中(笑)


つっこんじゃうよ〜!!
DSC_8076 - 2014-12-21 12-01-14


水しぶきをあげて〜!
DSC_8079 - 2014-12-21 12-01-14

ああ。。もうどろどろさっ♪


おもちゃに向かって、とう〜!!
DSC_8086 - 2014-12-21 12-02-13


訓練は少なく!遊びはたくさん!ってWorld Championになった人が(動画で)
言ってたし、いっぱい楽しみましょう〜!!

いろいろできるようになってきていて、私達も楽しいし^^
ってかついてけない。。。( ̄∇ ̄;)フフ



昨日は首長族が出現しました!

ぬーん!!
DSC_7965 - 2014-12-21 11-35-36


ちょっと首を伸ばしただけなんだけど??


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ドッグスポーツ | 11:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あっはは~♪どろどろ最高~♪
そうそう!我が家もその時の地面の具合でレインドッグガードがダブルフルか変えてるよー♪
霜だけの時はそんなに汚れないからダブルフルで良いんだけど雨上がりやドロドロの時はレイン着せてるもん(≧◇≦)

2つ持ってるとどっちでも遊べていいよね(=゚ω゚)ノ

もう~最初の写真に坊ちゃんと大爆笑しちゃったよー( *´艸`)
今日は終業式&部活休みの日で早くご帰還♪アーシュ大喜びさー♪

| アスランまま | 2014/12/22 13:23 | URL |

ノアちゃん家、スラロームまで なんかお洒落ですね☆(*°▽°*)
うちの園芸用支柱棒(笑)と大違い(*´m`*)

え!え!レインフルドッグガード???
Σ(゜Д゜)
何でもあるんですね~☆

えぇ加減なダボダボ具合の雨合羽のとは 大違い!!!(°▽°)
大違いばかりでビックリしてます(笑)

最初も ぬーんのノアちゃんも可愛くて笑ってしまいます(*≧∀≦*)♪

そうゆう表情って堪らないんですよね~♪♪

| ジョウママ | 2014/12/22 13:26 | URL |

ふむふむ。。。
ダブルフルドッグガード、いつか買おうかと思っていたけれど
雨に濡れないことを優先するならレインドッグガードが良いのね~♪
面白顔になれる特典付きだしね(^_-)-☆
またでた~(笑)
今日も笑わせてくれてありがとう、ノアちゃん♥(笑)

アジの練習、頑張ってますね~\(*⌒0⌒)♪
訓練は少なく、遊びはたくさん!メモメモ。。。
スラロームを抜けて走ってくるノアちゃん、
とっても精悍なお顔してるね♪
首長族ノアちゃんもかっこいいよ(^_-)-☆
今日は色んなお顔を見せてもらいました(=^0^=)

| マーサママ | 2014/12/22 13:55 | URL |

あはは♪
何度見ても楽しいです(笑)

落ち込んだときは、
このノアちゃんに会いに来ればいい?!
なんて。。。
・・・落ち込まないか(笑)

お手製のポールを準備するなんて、
さすがノア家です!
我が家、狭くてそんなスペースはナイです(汗)

年末でバタバタしているときに
癒してもらえてうれしかったよ~☆彡
またよろしくね♪

| キャッチ母 | 2014/12/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、ずっと笑顔で走ってきてたのにパパさんの近くまで来たところで
真顔のハンターの顔になってますね(笑)
ボール手前でちゃんと静止できたのか心配です。
ブラン、昔この状態で母目掛けて体当たりしていたもので・・・汗

最初の写真・・・ノアちゃんのこの表情の意味は?(笑)

| ブラン母 | 2014/12/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

わ~♪私の大好きなひょっとこノアちゃん(笑)
カラダいっぱいで楽しい~~~って
言ってるノアちゃんが可愛くって(*^^)v
そりゃパパもママも頑張っちゃうネ♪

うちはフルドッグもレインドッグもまだ買ってなくって(汗)
それでも雪どけの広場でビュンビュンに走って
泥んこまみれになりそれを見て
喜ぶアホ飼い主です(笑)
でもレインドッグガードの方が濡れにくいんですね。。。
情報キャッチです(*^_^*)ありがと~♪

| らんママ | 2014/12/22 21:47 | URL |

で、でた〜♪
フード被り、何度見ても笑ってしまいますね〜♪( ´▽`)可愛いんですもん!

自作スラローム、パパちゃんに向かってるノアちゃん、私がパパちゃんと交替したいですよ〜でハグをするという(^∇^)いや、待てよドロドロになってたから、今回はやめておきます(笑)

| メル坊ママ | 2014/12/22 22:40 | URL |

うふふ〜♪

ママさん、ノアちゃんで遊んでますね〜(^o^)/
首長族たまりませんですぞ(笑)

我が家もスラ購入検討した事があります(汗)
何故検討かと言いますと
とら&あー、大のスラ嫌い(あはは(^^;;)
まぁ飼い主と共に苦労 してきましょ
^_^

ドロ2ノアちゃん、お後がよろしいよーで・・(笑)

| とら&あーママ | 2014/12/23 06:12 | URL |

アスランままさま♪

アーシュ家も使い分けてますか!
そうなのダブルフルは濡れちゃうから
水分多めの日はレインがいいですよね!

坊ちゃんよくなってほんとよかった〜!
そして大爆笑してくれてありがとう^^

| Pulama field | 2014/12/23 12:10 | URL |

ジョウママさま♪

いやいや、オサレに見えるのは
写真マジックですよ〜!(笑)

レインフルドッグガード、ほんと濡れなくていい感じなんです^^
でも、水溜まりにはいらないジョウ君には
必要ないかも^^

わんこの笑顔以外の顔もすごくかわいいですよね〜!

| Pulama field | 2014/12/23 12:12 | URL |

マーサママさま♪

そうなんですよ〜
ダブルフルドッグガードの方が暖かいし
雪の日はすごくいいと思うんですが、雨とか
ぐちゃぐちゃの地面で遊ぶ時には、レインドッグガードの方が
汚れないことに最近気づきました(笑)

何度みても笑っちゃうこの画像は何回も使っちゃいます(笑)
今日も笑って頂いてありがとうございました!

あ、チャンピオンの方がいうには、遊びの中に
トレーニング要素をたっぷり入れて楽しくやるってことみたいです^^
マーサママさんもきっともう実践されてますよね♪



| Pulama field | 2014/12/23 12:16 | URL |

ブラン母さま♪

よくお気づきですね♪さすがです!
最後だけはおもちゃを狙うハンターの顔をしておりましたね〜!

ボールを咥えてパパちゃんの横を駆け抜けていきました(笑)
で戻ってきてひっぱりっこ要求です^^
ブランちゃんは母さんの胸に飛び込む派なんですね♪

ノア、これなんかへんなのをきせられて困って固まっております。
困った時の表情です^^

| Pulama field | 2014/12/23 12:20 | URL |

らんママさま♪

はい♪ まただしちゃいました^^

すごく楽しそうにやってるんでどろどろになろうが、
ドロドロにされようが私達も一緒に楽しみながらやってます^^

愛犬が元気に楽しく走り回るのをみるのは
本当にうれしいですよね!
アホ飼い主万歳ですよ♪私も一緒です^^


レインドッグガードの方が毛は濡れにくいです^^
ご参考になったらうれしいです♪

| Pulama field | 2014/12/23 12:24 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんです〜!
今日も笑いをお届けできてよかった(笑)

ママさん是非交代してハグしてあげてください。
跳び蹴りなみに飛び込んでくるかもしれません〜(笑)
で、ころんでドロドロに。。^^;

う〜ん。。やっぱり晴れた日にやるのをお薦めします!

| Pulama field | 2014/12/23 12:25 | URL |

とら&あーママさま♪: うふふ〜♪

首長族いいですよね〜!
服をきてるとどうしてこんなに長くみえちゃうのかしら〜?(笑)

とらのすけくんとありすちゃん、スラきらいなんですか?!
でも、ノアも飛んだりトンネルに入ったりするほうが好きなようです。

お後は。。。そりゃーもうとってもよろしかったです(笑)

| Pulama field | 2014/12/23 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/470-e73a53a4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV