NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

伸びしてるんじゃないよ

日曜日。いっぱい遊んで帰ってきた後はずーっとこの状態(゜m゜*)プッ 


伸びしているんじゃありませんの。爆睡してますの♪
DSC06219 - 2014-12-21 19-51-36


上からみると。。。


ZZzzz
DSC06216 - 2014-12-21 19-51-14

あ。。パンダさんが置き去りに(ё_ё;)

ノアがへそ天でねる時は、しっぽで大事なところをカバーしております(笑)


いっぱい写真を撮ってたら、目をあけてちらり♪


なんか用?
DSC06214 - 2014-12-21 19-51-03


いえいえ。どうぞゆっくり寝てくださいな(*´ω`*)


んじゃ遠慮なく。。。 ぐおぉーーー
DSC06220 - 2014-12-21 19-51-47

( ´艸`)

ノア、下の前歯のセンターの二つがすごく小さいんです。
で、向かって右側がすこーしだけかけてしまっているかも。
気をつけてあげなくちゃ!

この後はパッキンをぺらぺらしようが、おててや足をむにむにしようが
まったく起きなかったノア。

そんなに疲れたのかしら??

でも夜7時過ぎに起き出して、またハイパーに。。。^^;

勘弁してくれい!(笑)
 

足を伸ばしてねると気持ちいいの〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

今日は家できりたんぽ鍋ぱーちー♪
何故かクリスマスには山仲間ときりたんぽ鍋!
秋田から比内地鶏をお取り寄せして、きりたんぽも作ります!
でもノアだけはサンタさんになってもらおうかな^^

皆様もよい日をおすごしくださいね!

| ノア1歳 | 12:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ウフフ(^.^) ノアちゃんもヘソ天派ですね♪
そらもいつもこんな感じですよ〜
なのでやらない子がいるのにはビックリしました(笑)
しかしいい伸びっぷり!

そして下の歯がちっちゃいのも、空もそうです。
しょっちゅう、アレ?!無い?! って思います(^^;;
なんかおマヌケで、かわいいですよ〜♪( ´θ`)ノ

きりたんぽ鍋、うちも近いうちやろうかな〜♡
でも今からじゃお取り寄せが届くのは、年明けになりそうですねσ(^_^;)

| SORA家 | 2014/12/23 16:20 | URL |

気持ちよさそうにお寝んねしてますね〜^^
可愛い〜♪
ボーダーの恐ろしいところはどんなに疲れていても数時間寝るとあっという間に完全復活するところですね^^;
人間は疲れたままなのに(爆笑

| いしじろ | 2014/12/23 16:53 | URL |

すご~~いい
ノアちゃん、足ピーンってするの~
伸びしてるんじゃないのね~
牡丹はヘソ天ではおネンネしないんです
いえ、普段もしないかも・・ヘソ天は
でもそれだけ安心しきってるんですね~
でも、しっかり大事なとこ隠すことも忘れないなんて
レディよね~ノアちゃん^^v

| 牡丹まま | 2014/12/23 18:49 | URL |

ノアちゃん、こんなところでオトコマエ!
キャッチはやらないんです・・・

きっと安心しきって爆睡しているんですね^m^
一番の安住の場所ですから♪

そこにチラリと登場のぱんださんが
いいオシゴトしています(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんて・・

ノアさん、ホントにお疲れのよーで(^^;;
我が家、お嬢とお坊なので(笑)
ノアちゃんのダイナミックなへそ天には負けてしまいます(爆)
でもねノアちゃん、女の子はもっと上品にしなくてはいけませんよ〜(笑)
これ、私の口癖?(^^;;

思うにノアママも、この姿に唖然とし
ーーでも笑いを取りましたね(爆)
ノアちゃんて、無垢でいーですね(*^^*)

| とら&あーママ | 2014/12/23 21:17 | URL |

アーシュもこの姿よくしますよ~♪
あっノアちゃんの立ち耳だ!!
立ち耳も可愛い~( *´艸`)
そうそう爆睡の時って何しても起きないんですよね。。
私 この時ばかりにアーシュのお顔にすりすりしまくりです♪

ノアちゃんサンタ 見たーい(-ω-)/

| アスランまま | 2014/12/23 21:39 | URL |

きりたんぽ鍋〜!
比内鳥〜寝る前にお腹すきました(^◇^;)

ノアちゃん、ヘソ天は解放的になるんですかね〜(笑)
下の歯、隙間がなくて綺麗ですよ〜
かけちゃったのは、硬いものを噛んだんでしょうか?お気をつけくださいね(*^o^*)

今日は、バリバリ働いてきました〜ノアちゃん、寝て起きればハイパーに変身なんだね、でもって又2度寝して復活かしら(^◇^)

| メル坊ママ | 2014/12/23 22:47 | URL |

SORA家さま♪

空君もへそ天派ですか〜?!
私もみんなやるものかと思っていたのでびっくりしました!
わんこそれぞれ、好みの体勢があるのですね♪

歯も一緒だったとは(笑)
そう!見えないんですよね!

きりたんぽ鍋おいしかったです〜!
きりたんぽが作るのがなかなか上手にできなかったけど
みんなで食べたらなんでもおいしいですね^^

| Pulama field | 2014/12/24 11:47 | URL |

いしじろさま♪

そうですね!(笑)
ボーダーの回復力恐るべし!です^^;
私にもちょっとわけて欲しい。。

いっぱい遊んだ後のこの寝姿にはいつも癒やされます^^

| Pulama field | 2014/12/24 11:48 | URL |

牡丹ままさま♪

そうなんですよ〜
お手手曲げてるバージョンも時々あるのですが、
最近は圧倒的に伸ばす派みたいです(笑)

大事なところはいつもたいがいかくしていて
わらっちゃいます^^

| Pulama field | 2014/12/24 11:49 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんはへそ天やる派かと勝手に思っていたので
びっくりしました!

そうですね。ここまでの寝方は外ではみたことないので
やっぱりお家はなんの警戒もなく寝れる場所なんでしょうね〜^^

パンダさん、ほんといい仕事してくれてます!
写真に入ってくれると、なんか絵がしゃきっとするんです^^
まくらとしても活躍してくれてますよ〜♪

| Pulama field | 2014/12/24 11:52 | URL |

とら&あーママさま♪: ノアちゃんて・・

はい。どうもへとへとだったみたいです(笑)

上品さのかけらもないのですが、
ちょっと隠しているところがツボなんです〜w

いつもこの寝姿を見ながら笑っています〜!
でも家にお客様がきても、挨拶が終わってまったりすると
この寝姿でねており、また笑いを誘っておりました^^

| Pulama field | 2014/12/24 11:54 | URL |

アスランままさま♪

アーシュ君はへそ天派ですね!

この時だけノアの立ち耳がゆっくり肉眼でみられます(笑)
そして、こんなに何をしても起きないことが今までなかったので
私も触りまくりました〜!

しょっぼーいノアサンタしかお写真とれなかったけど
今日ブログにのせますね〜!

| Pulama field | 2014/12/24 11:56 | URL |

メル坊ママさま♪

きりたんぽ鍋、めっちゃおいしかったです!!
比内地鶏が歯ごたえ抜群で、もうもういい仕事してくれました^^

メル君はへそ天しないんでしたよね??
メル君のも見てみたかったです!

歯は何か(石かな?)でがき!っとやってしまったのかも?
と思っています。
かわいそうなことをしてしまいました。。(><)

| Pulama field | 2014/12/24 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/471-a5f9e808

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV