NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ひなたぼっこは”なにか”に乗って♪

晴天な土曜日。
ノア家地方、お正月までの間で晴天はこの土日だけだとか?!
大物を洗っておかなくっちゃ!

ノアさんはパパちゃんと一緒にルンルンでお散歩♪

お天気がいいとひなたぼっこがきもちいいよね〜♪


本当に〜♡ 岩が温められてて肉球あったか♡♡
DSC_8145 - 2014-12-23 11-24-44

相変わらずノアのうっとり顔はおばーちゃんぽい(笑)


いろーんなところに乗って暖を取ってきたようです。


ここは湧き水のお池の上!湧き水の方が冬の空気よりもあったかいんだよ。
DSC_8139 - 2014-12-23 11-23-50


この木はこれから薪になるのかな〜??
DSC_8174 - 2014-12-23 11-32-18


ノア専用お立ち台です(←古っ!)
DSC_8153 - 2014-12-23 11-26-25


さて私も貴重な晴れ間を楽しもう!
素敵な週末、そしてお休みの始まりになりますように♡


お日様満喫♡


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。


おまけ
私の好きな安曇野のおそばやさん 大梅 さん。

これは普通のおそば。10割もおいしいです♪
DSC06163 - 2014-12-11 12-15-36

サービスの大根と高野豆腐の肉あんかけ。お蕎麦の出汁を使っているのかな?
美味です。
DSC06169 - 2014-12-11 12-23-55


そしてこちらが、以前WAN-WA杯でお会いした方も楽しみと言っていたおまかせ

DSC06171 - 2014-12-11 12-31-27

その名の通り、内容は毎回かわります。
こんなに豪華なのに1000円なの!!

DSC06173 - 2014-12-11 12-31-58

どれもおいしかったです!私は女友達と二人で行って
おそばとこのおまかせを完食しております!(笑)
が、きっと食が細い方だと量が多いと思います。


もうすぐ年末ということで、ご紹介してみました〜♪
あ、このお店はワンコは入れません。


コメントを頂いた皆様へのお返事とブログ訪問は後ほどさせて頂きますね♪
ではっ!

| ノア1歳 | 10:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんノリノリ~~♪
いろんなところにのっかって、たのしかったんだね(笑)
いいお天気は日曜まで!?
それはいっぱい走らせておかないと~~。

おそばの十割食べてみたいな~♪
大梅さん、知りませんでしたー、すごいですね、ボリュームが!!
いいところ教えてくださってありがとうございます。
いつか行ってみたーい!

| haruna | 2014/12/27 12:21 | URL |

ロールパンダさんとのまったりなノアちゃん
も(^◇^)可愛いかったです♡
ロールパンダさんがピカピカだし・・・(^^;)

今日は、暖かな日向での散歩、楽しいね♪
ノアちゃんのお立ち台、大きさといいちょうど
よいですね~(*^▽^*)

そうそう、晴れの日がすくないので、我が家も
大物洗い奮闘中(^O^)/

そのおまかせ1000円て、安いしおいひそうだし
この年末にぴったり!けれど、遠い~(笑)

| メル坊ママ | 2014/12/27 16:46 | URL |

いいお天気ですね~♪
ノアちゃん、そこでリサイタルでもやりそう^m^

こんな日は、オシゴトなんてしているのは
もったいないです!!

お蕎麦、おいひそー(≧▽≦)
大好物です!
冬も冷たいお蕎麦が食べたい私です☆彡
年越しにはまだ早いですね(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

こちらも最高のお天気でワンもヒトもひなたぼっこしまくりましたー(≧∇≦)
それにしてもノアちゃんのひなたぼっこ姿たまらないかわゆさ♡岩って日光であっためられると、じんわりほかほかで気持ちいいんですよね(*^^*)

| プラナかいぬし。 | 2014/12/27 22:26 | URL |

石の上はあたたかいんですね(*^^*)
ヒヤッとしてるのかと思いきや!

そっかぁ(^^)太陽の光で地面よりは多少 温もってきてるんですね、なるほどなるほど☆
ノアちゃん、お立ち台に乗って(笑)いいですね~(*≧∀≦*)
可愛い~♪

何!その豪華なお食事内容!Σ(゜Д゜)
色とりどりで めっちゃ美味しそうです~☆
お蕎麦もツルツル食べたくなっちゃいました☆

あーーーーうまいもん食べたい…( ̄Q ̄*)

| ジョウママ | 2014/12/28 06:18 | URL |

harunaさま♪

そうだよ〜!お天気がいいのは
今日までで明日はくずれるんだよね?
でも30日はくもりだし、ちょっと暖かいみたいよん♪
今日はおでかけかな〜??

大梅さん、きっと何度も前は通っていると思うよ〜!
でも気づかないの(笑)
すこしお値段高めですが、私の好みで大好きなんです♪
一緒にいきましょうよ〜!おまかせ食べよ〜☆

| Pulama field | 2014/12/28 10:24 | URL |

メル坊ママさま♪

ロールパンダさん、こうやって枕にするよりも
咥える方がすきなので、ぴかぴかというよりも
よだれでカピカピです(笑)

私もお布団カバーとか、もっといろいろ洗いたいけど
干す場所がない!
とりあえず大物は洗ってみました〜^^

ね♪ 年末にもぴったりですが、いつでも
食べられるから、機会があったら是非是非です♪

| Pulama field | 2014/12/28 10:27 | URL |

キャッチ母さま♪

リサイタル!
シリウス君よんでこなくちゃ!(笑)

今日も外はすごくいいお天気です!
この後はノアと遊びにいってきます〜☆

年越しにはまだちょーっと早いですよねw

私も冷たいの派です!で後で温かいお茶を飲みます^^

| Pulama field | 2014/12/28 10:29 | URL |

プラナかいぬし。さま♪

そうでしたか〜!
昨日は全国よいお天気だったのかな?^^
ノアの顔、人間が温泉に入った時のような
顔してますよね〜^^

プラナママさんは冬も岩に登っているのかな??
岩のことに詳しそうですね!^^

| Pulama field | 2014/12/28 10:30 | URL |

ジョウママさま♪

日が当たっていると、結構あたたかいんですよ〜!
でも、日影の石に腰掛けたりしたものなら
おしりが一気に冷えます!(笑)

大梅さんのおまかせは見た目も品数も
すごいんですよ〜!
これで、あのお値段でいいの〜?って気になりますよ〜!

年末だし、ジョウママさんおいしいものいっぱい食べてね!

| Pulama field | 2014/12/28 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/475-b33ade99

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV