NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

青空と白い山脈が輝いた日

キーーーンと冷えた朝は晴天の証!

昨日の日曜日は快晴!

山がとーってもきれいに見えました。

バックは、私達のお気に入りの景色。
100名山の鹿島槍ヶ岳 八峰キレット そしてこれまた100名山の五竜岳。
その向こうに白馬三山もみえています。


ここを訪れた人みんなみてるかな〜??
DSC_8392 - 2014-12-28 09-15-41


何度も見てるけど、いつも息をのむほど美しい大好きな景色。


息するの忘れちゃうくらいきれいだよ。
DSC_8357 - 2014-12-28 09-11-38



こんなに綺麗にみえる日ってなかなかないのでしばし一緒に鑑賞中。


きれいよね〜♪ ずーっと見てても飽きないわ〜!とママちゃんが言ってます!
DSC_8440 - 2014-12-28 11-09-51


今日長峰山に登ってたら、すごい景色だったんじゃない?
DSC_8412 - 2014-12-28 09-16-59


ほんとよね〜!!でも里からでもとってもきれいに見えるスポットがあるんだよ。
私はそこで車をおりてしばらく山を眺めていたので
合流が遅れました(笑)


しつこく記念写真を撮る私達(笑)


自分たちが住んでる場所に毎度感動しているパパちゃんとママちゃんです。ノアはもう遊びたい。。。
DSC_8460 - 2014-12-28 11-13-31


だって、こんなに綺麗にみえる日はなかなかないよー!
ノアもこんなところに住めて幸せでしょ〜?( ´艸`)



走るところがいっぱいあって幸せ♡ そっちか(゜m゜*)プッ


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

北アルプスですね^_^

私も北アルプスの山並み大好きです(^^)
南に比べ雄々しいですよね^_^
こんな素敵な場所で生活してるノア家
羨ましいです(^^)

ノアちゃん、いつも笑顔なのも
環境が良いからだったんですね(*^^*)

| とら&あーママ | 2014/12/29 13:19 | URL |

安曇野E~♪

住んでいない私達でも、住みたいと思いますよ~
冬を克服・・(*´з`)ぷー

でも、綺麗な景色です(*´▽`*)
こんな綺麗な景色の場所なら、しばし時間を忘れて
眺めていたいものです(^_-)-☆
ノアちゃん&ママちゃんとのツーショット、こちらも
ほっこりした気持ちになりました~

空気がおいしそう(よどんでないな)
爽やかな空気を吸ってると、病気にならない気が
しますね~!

ノアちゃんにとっては、最高のお住まいです☆彡

| メル坊ママ | 2014/12/29 13:24 | URL |

ほんと、こんな絶景を目の前で見られるなんて
羨ましい限り!
こういう景色を見て育つと
人も犬も気持ちの在り方も違うような気がするよ(*^_^*)
並んだ仲良し後ろ姿
いつ見てもいいな〜(≧∇≦)

| マーサママ | 2014/12/29 14:18 | URL |

すご~~
いいよね~ほんとに、うっとりしちゃいます
私が言いたいことは上の方(笑)が全部言ってくれています
後ろ姿のふたりが可愛いこと
空気や景色がいいところで住んだら
おおらかな気持ちでいられそ~ってね~
ノアちゃん。ママちゃん。。
素晴らしい~

| 牡丹まま | 2014/12/29 17:00 | URL |

すっごいキレイですね~♪
本当に素敵な場所に住んでて羨ましい(#^.^#)

こちらからも天気の良い日は雪山が遠くに見える事が
あってやっぱりついつい眺めてしまいます♪

この土日は空気が澄んでいて
遠くの山がキレイに見えました(^^♪
もっと近くで眺めたいな~(#^.^#)

| バニラのママ | 2014/12/29 18:56 | URL |

あまりの美しさに、ぽか〜んとしてしまいました。
息をのむ美しさとはこういう景色を言うのでしょうね。
こういう素晴らしい環境の中で育ったノアちゃんは幸せなワンコです。
そして、この景色を愛するノアちゃんと一緒に眺められるママさんは
もっと幸せですね。

| ブラン母 | 2014/12/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんば♪
すばらしい景色ですよね(≧▽≦)
空はキレイで、山は美しい☆
空気は美味しくて、食べ物も最高♪
道中、雪さえ無ければ、
遊びに行きたいくらいです\(^o^)/
 
そんな所に住んでいるノア家さん、
うらやましいです♪

| キャッチ母 | 2014/12/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗な青空と雪山のコントラスト(*´∀`*)
北アルプスなんですね~
家の方からも天気がいいと
見えますが ほとんどは霞んでます(T_T)
でも見えるときはず~っと見ちゃいますね♪
やっぱり きれいな景色が見えるところっていいですね~
ノアちゃんの嬉しそうな笑顔とノアままさんとノアちゃんの後ろ姿
すごく絵になってます!!
あ~ 癒されたぁ~(*´∀`*)

| マーチこ♪ | 2014/12/30 11:03 | URL |

想像していますよ

訪れ人、見てるよ~
そうだね 長峰山からGoodだね
鷹取山からも最高だろうなぁ

その景色の中に登山者がいるのよねって考えると
また、感慨深いわ~♪

| チャクはは | 2014/12/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

とら&あーママさま♪: 北アルプスですね^_^

はい^^
北アルプスです♪
これをみて育ったから、すごく大好きなのかな?って思っていたので
県外の方にもそう言っていただけると、すごく嬉しいです!

きっとみなさんそれぞれご自分の住んでいるところに
思い入れがありますよね^^

ノアにはよい環境かな~っと思っています。
でも海がないので、いつか海も体験させてあげたいです^^

| Pulama field | 2014/12/30 20:39 | URL |

メル坊ママさま♪: 安曇野E~♪

そうなんですよね。。。
冬は寒いのですが、最近のおうちはめちゃくちゃ暖かいらしくて
あまり気にならないって言ってましたよ(と移住を勧めてみる 笑)

是非、初夏などいい季節の時にいらしてください☆
ご案内します^^

田舎なだけに。。。空気はきれいですよ~!
特に冬は澄んでいますので、
それも体験しにいつか来てみてくださいね♪



| Pulama field | 2014/12/30 20:42 | URL |

マーサママさま♪

日本のアルプス、マーサママさんも眺めにきてくださいね♪

確かに山や星をみていると、ま、いっかー!って気分になります^^
それにはだいぶ助けられたかもしれません♪

マーサママさんだったら、両手に花で後ろ姿のお写真とれますよね!
それも絶対かわいいと思います^^

| Pulama field | 2014/12/30 20:47 | URL |

牡丹ままさま♪

本当にこれくらいきれいに見える時は圧巻なんですよ~!
本物をみてもらいたいです^^

ノアも私も旦那さんも結構おおざっぱです。はわわ。
お山がおおらかにしてくれたってことにしておこう~♪

| Pulama field | 2014/12/30 20:52 | URL |

バニラのママさま♪

バニラ家の皆様、キャンプするにはちょっと寒すぎですが(笑)
また、お天気のよい時に遊びにきてくださいね~!

バニラ家地方からでも見えるのですね!
南の方のお山かな?

きれいだとふと手をとめて眺めてしまいますよね^^

| Pulama field | 2014/12/30 20:54 | URL |

ブラン母さま♪

普段生活している中で、こういった景色を目にするチャンスが
たくさんあるってことは、歳をとるごとに
幸せだな~と思うことが多くなりました。

きっとみなさんそれぞれに、そういった景色や
場所があるのでしょうね^^

こんな自然豊かなな中、ノアとおもいっきり
遊べる場所があるってことは本当に幸せなことだと思います^^

| Pulama field | 2014/12/30 20:59 | URL |

キャッチ母さま♪

はい!これは自慢の景色です^^
海がない分、この景色でカバーです(笑)

キャッチ母さん、お引っ越しのお手伝いに来られたりしないのかしら~?
と淡い楽しみを持っていたのですが。。

ちょっと寒さ厳しいですが、父様のお引っ越し前に
遊びにこれたら、是非キャッちゃんといかがですか?^^

| Pulama field | 2014/12/30 21:03 | URL |

マーチこ♪さま♪

冬は空気が澄んでいるので
お天気がよい日は遠くまではっきりと見えて気持ちいいです^^

マーチこ♪さん地方からもみえるんですね♪

時々こういったご褒美的なものが見れるとなんか
すっごくうれしいのです~♪

これって毎回わんこにご褒美をあげない方がわんこはがんばれるって心理と一緒ですね^^

ノアとの後ろ姿写真もほめて頂いてありがとうございます!


| Pulama field | 2014/12/30 21:08 | URL |

チャクははさま♪: 想像していますよ

一回こちらでこの景色をみたことがある方には
きっとイメージがしやすいですよね!


この前の週末はお天気がよかったので、山に入った方も
多かったでしょうね~!

こういう日に長峰にも登ってみたいものです^^

| Pulama field | 2014/12/30 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/477-d0832b13

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV