NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

最大のクリスマスプレゼントだったかもしれない件

確かあれはクリスマスちょっと前。。

ノアの甥っ子ちゃんオーナー様がインスタでノアをみつけてくれて
連絡をくれました。

ハッピー君という男の子は本当にノアにそっくりでびっくり!

彼は立ち耳さんだけど、目の色やお鼻の色が本当にノアと一緒なの。

大阪在住の方だったので、びっくりして大阪のお友達にもお知らせしてから
1週間。なーんとランで偶然出会えたらしいのです!!

シリ犬さんがブログにのせてくれているので、みてみてくださいね♪→


もうノアの子供をみることはないからか、ハッピー君がノアにそっくりだからか、
一緒に遊んでいる写真をみれて自分が会ったみたいにうれしかったよ〜!

男の子だから足も大きいね♪
すくすく大きくなるんだよ♡


さて、今日はお友達がやってくるお楽しみデーなのだ♪

いつものここで待ち合わせ。


勝手に看板犬中〜
DSC_8472 - 2014-12-28 13-38-15



いっぱいお客様がくるな〜!
DSC_8468 - 2014-12-28 13-29-50


声かけてくれる人がたくさんいてうれしい〜☆
DSC_8465 - 2014-12-28 13-29-38


お店から出てくる人にも挨拶するよ〜☆
DSC_8482 - 2014-12-28 13-39-04


またきてね!
DSC_8484 - 2014-12-28 13-39-05


ここんちの子みたいになってる(笑)

ノアをかわいがってくれたみなさん、ありがとうございました♪




今日はいっぱい遊ぶ〜♡ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


コメントのお返しとブログ訪問は後ほどさせて頂きますm(_ _)m
楽しんできまーす☆

| ノア1歳 | 09:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お天気は良さそうね~
いっぱい、楽しんできてね~
お写真も楽しみにしてるね
それから、ハッピー君
きっと私も会えるはずだから楽しみ~
関西ボーに入ってもらわなきゃ^^v

| 牡丹まま | 2014/12/30 11:20 | URL |

お天気も良かったですね~♪

本当にハッピー君、ノアちゃんにそっくり♡
きっと、いつか会ってモフモフしてくださいね(^O^)/

ノアちゃん、お友達といっぱい遊んだかなぁ♪
って、看板犬のように前手々揃えてますよ~
みんなに触ってもらい、嬉しいですね(*^▽^*)

| メル坊ママ | 2014/12/30 19:09 | URL |

ほんと、ノアちゃんそっくりだ〜!
嬉しいですよね、甥っ子。
可愛さ倍増です、甥っ子♡
いつか会えるといいですねー!

| haruna | 2014/12/30 20:07 | URL |

こんばんは^^
ほんとにハッピー君、ノアちゃんにそっくりですね^^
目とお鼻が同じ!!
いつか遊べるといいですね〜♪

| いしじろ | 2014/12/30 20:37 | URL |

こんばんは♪
ハッピー君、以前も見せていただきましたが、
ノアちゃんにそっくりですね♪

ふしぎな繋がり&出会いで
運命を感じますね!

きっといつか会えますよ☆彡
ノア家さんは、行動的だから(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2014/12/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

牡丹ままさま♪

今日は晴れのち曇りだったはずなのに。。。
ちょっとみぞれの日となりました。
でも雨降らなくてよかった~!

ドロドロになってたくさん走ってきましたよ~!

関西ボー軍団のみんなは、来年はハッピー君にあえますよね^^

いいな、いいな!
私も大阪上陸しなくちゃ~!!

| Pulama field | 2014/12/30 21:11 | URL |

メル坊ママさま♪

今日は、実はそこまでのよいお天気では
なかったんですが、雨がふらなかったからよかった~!
それに、そんなに寒くなかったんです^^

いっぱい遊んできましたよ~!

ハッピー君には是非会いたいですね~!!
モフモフしたーい^^

| Pulama field | 2014/12/30 21:18 | URL |

harunaさま♪

でしょでしょ~??
彼がお耳ぺったんこにしてたら
ほんとに似てるの!

ほんとかわいくって~!
おばあちゃんになった気分(笑)

| Pulama field | 2014/12/30 21:19 | URL |

いしじろさま♪

こんばんは~!

オーナーさんのインスタの写真をみた時は
似すぎててびっくりしましたよ~!

よけいかわいくみてしまいます(笑)

はい^^ いつか遊びたいですね~!!

| Pulama field | 2014/12/30 21:21 | URL |

キャッチ母さま♪

こんばんは♪

大阪にいらっしゃると聞いて、
きっと誰かいつか会うんじゃないかと
思っていたけれど、まさかこんなに早く会えるとは!
なので、ほんとに運命感じちゃいますね♪
(私は会ってないのにー 笑)

| Pulama field | 2014/12/30 21:25 | URL |

ウフフ( *´艸`)
先に遊んじゃってキスされまくられてゴメンネ~(笑)
是非、会いに大阪に来てね!!

| シリ犬 | 2014/12/30 22:49 | URL |

ハッピー君とまさかそうやってつながるとは!ハイテクな時代になりましたよね〜(*^^*)
ボー仲間がみなさん繋がってて羨ましいです。こっちではほとんどボー見かけなくてσ^_^;
みなさん九州美味しいものいっぱいあるからいらっしゃいませんかー?(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/12/31 00:06 | URL |

シリ犬さま♪

おーっと!
キスまで♡ いいないいな〜!
ハッピー君人なつっこいのね( ´艸`)

大阪ツアーしなくっちゃね〜♪

| Pulama field | 2014/12/31 10:12 | URL |

プラナかいぬし。さま♪

本当に〜!
プラナっちママともインスタで仲良くできてうれしいです^^
九州もまた上陸してみたいです!(別府と湯布院だけ行ったことあるんです〜)
おいしいものたくさんありますよね♪
プラナ君にも会いたい♡

| Pulama field | 2014/12/31 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/478-b6731e0d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV