NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

カレンダー写真で振り返る2014

大晦日ですね〜!!

2014年も楽しかったな〜♪
ということで、来年用のカレンダーに使った写真で振り返ってみよう〜^^
(ほぼノアしか出てこないので写真というより言葉でふりかえりまーすw)


1月
わんこがいるとお正月もお散歩に行くんですよね。。なんて言ってた私。
今年は元旦からがんがん遊ぶぞ〜♪

DSC03988 - バージョン 2 - 2014-03-11 20-58-16



2月
大雪。ノアは大喜び。すっかり雪が大好きに。
大雪の日に脱走して私の心臓がとまるかと思ったのも2月。
しつけが厳しくなったのはいうまでもなし(笑)

DSC_1225 - バージョン 2 - 2014-02-08 09-39-12



3月
初めてのオフ会に出かけた月。
ブログでみていたたくさんのボーダーさん達を見て大興奮。
ブログのつながりって素敵だなと感じた月。

DSC_1449 - バージョン 2 - 2014-02-08 16-02-35


4月
東京で会いたかった子に会えました♪
地元のサクラをノアと一緒に見に行きました。
毎年ノアとみたい景色が、一緒にいきたい場所がたくさんたくさんできた月。

DSC_3189 - バージョン 2 - 2014-04-16 06-14-32


5月
WAN-WA杯見学へ。
これまたたくさんのボダさんを見てうはうはな月。
ノアの1歳のお誕生日がきて、家にきてくれて心から感謝した月。

DSC_5447 - バージョン 2 - 2014-05-06 11-44-49


6月
わんこと行く安曇野シリーズと FINFNOAHシリーズを勝手にはじめた月(笑)
いっぱいおいしいもの食べて、いい企画だったな〜
来年もやる?w

DSC_4992 - バージョン 2 - 2014-05-03 15-03-21


7月
ノアと一緒にやりたくて、キャンプやら、カヌーやらをやってみた月。
ほんとたのしくてくせになりそう!
いろんな世界の扉を開けてくれてありがとう!ノア。

DSC_4640 - バージョン 2 - 2014-09-14 11-37-42


8月
ここでもブログのつながりで新しいファミリーと出会えた月。
Woof楽しかった〜!
お天気は悪かったけど、愛知からもお友達がたくさん登場♪
こういうのがあるからたのしくてやめられないよね

DSC_4396 - バージョン 2 - 2014-09-05 06-27-22


9月
街歩きによく出かけた月。
まだまだ興奮するけれど、なかなかいい子に育ったな〜と思えた月。
もっともっと勉強していろんなところに
一緒にいけるようになろうね!

DSC05644 - バージョン 2 - 2014-09-09 20-48-04


10月
WAN-WA杯に出るべく、ディスク練習本格かいし〜!
私の成果はさっぱりだけど、ノアは上手!なことがわかった月。
いろいろなことを経験させてあげたいな
そうそう!ノアがモデルさせてもらったラインスタンプにも感動した〜!

DSC_2727 - バージョン 2 - 2014-08-14 17-38-41


11月
朝霧でのオフ会がすごく楽しかった!
ここでもたくさんの初めましてや、また会えましたね〜!があり、
それ以後なかよくさせてもらっていることに感謝ですm(_ _)m
ノアと過ごす2回目の秋を満喫
そして、ノアの顔がおもしろすぎた月


DSC_7243 - バージョン 2 - 2014-11-16 12-29-08


12月
馬年さんとはもうすぐさようならだけど
来年もお馬さんと仲良くね♪
ノアがかわいくてもうたまらなくなってきております。な月^^

DSC_5043 - バージョン 2 - 2014-09-23 09-03-26


今年も1年ノアの成長を一緒に見守ってくださりありがとうございました!
来年もたのしく続けていきたいと思いますので、
是非また遊びにきてくださいね〜!!

みなさま、よいお年をお迎え下さい♪


来年もよろしくおねがいします♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください



昨日は、、
こんなお友達と遊んだの。

DSC_8753 - 2014-12-30 11-00-33

また来年からアップしていくからね〜♪

| ノア1歳 | 11:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お世話になりました(^_-)-☆

1月から12月のカレンダーを振り返ってみて
益々ノアちゃんファンになりましたよ~(´▽`*)

ノアちゃんがこの1年間で、すごーく成長されて
きた様子が伝わってきましたv-218

そして、ノアちゃんママがどんどんノアちゃんを
愛しちゃってる事も(*´ω`*)
来年もこのノアちゃんスマイルをずっと見ていたいので、
元気で健康に過ごされますよう、年末の挨拶とかえさせて
(ん?固い)えー仕切りなおしてと・・・笑

ノア家にとって、素敵な2015年でありますように♪
ありがとうございました~v-435

| メル坊ママ | 2014/12/31 12:56 | URL |

こんにちは!
すてきなカレンダーですね^^
ボーとも遊んでくれてありがとうございました♪
来年はもっとお会いできると嬉しいです!!
そしてノアちゃん、ボーとたくさん遊んでね^^

よいお年をお過ごし下さい^^

| いしじろ | 2014/12/31 14:22 | URL |

きれいな写真いっぱいのカレンダーですね♪
ノア家さんらしいです(≧▽≦)

年末にオトモダチに会えるなんてうれしいですね~☆彡
また思い出がふえましたね!

今年は、ノアちゃんの出会いの中に、
キャッチが仲間入り出来てうれしかったです♪

来年もご一緒出来たらうれしいです!

色々お世話になりました♪
よいお年をお迎えくださいm(__)m

| キャッチ母 | 2014/12/31 15:52 | URL | ≫ EDIT

どの月のノアちゃんも可愛い〜(≧∇≦)
可愛いノアちゃんや綺麗な景色
美味しそうな食レポでたのしませてもらった1年でした。
そして、ノア家の皆さんにも会えて
とっても嬉しかった〜(*^_^*)
また来年もどうぞよろしくね。
良いお年を!

| マーサママ | 2014/12/31 17:54 | URL |

今年はノアちゃんとノアママとたーくさん交流が出来てとっても楽しかったです♪
思い切ってコメント入れて良かった~♪
ノアちゃん 日に日にお顔が変わっていってるね~。これからも素敵な笑顔を見せて下さいませ。

来年もアーシュ共々よろしくお願いします(*´▽`*)

よいお年を~☆彡

| アスランまま | 2014/12/31 18:14 | URL |

カレンダーブログいいですね(°▽°)
ノアちゃんの成長が見れて、ママさんのコメント付きでしたので めっちゃ良かった☆

カレンダーにこうやって文字を入れてみたくなりました!(*^O^*)

今年 素敵なノアちゃんブログで楽しませて下さいまして本当にありがとうございました☆

また来年も 楽しませていただきます(*^O^*)/
良いお年をお迎え下さいませ☆

| ジョウママ | 2014/12/31 20:28 | URL |

ノアちゃんのかわゆいお写真カレンダー素敵ですp(^_^)q
一年での成長、パピ子から現在に至るまで、お顔もオトナボダコになりましたね(^^)

今年 ノアちゃんブログに出会え、楽しかったです(*^^*)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください。

| とら&あーママ | 2014/12/31 21:19 | URL |

ブログ右の2013年8月からの月数がどんどん増えて、楽しい思い出、美しい思い出、ハラハラの思い出などが積み重なりましたねぇ。
2015年もノアちゃん色に染まって、素敵な毎日でありますように!!
ノアちゃんに会える日を夢見ています!!

| JUDYJOYママ | 2015/01/01 00:25 | URL |

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨年は、いろいろあえて嬉しかったです。
WANWA杯やWANWAキャンプでお会いできたときは嬉しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)
今年はもっとたくさんお会いできたら嬉しいです。
その時は、たくさんお話ししましょうね☆

今年楽しいイベントたくさんの楽しい1年にしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
楽しいブログ、毎日楽しみにしてます。

| luzママ | 2015/01/01 08:34 | URL |

素敵~
ノア家様。新年明けましておめでとうございます
いや~自分ごとで、申し訳ないですが。。から始まります
昨日午後3時以降からは。。病んでいましたなので、こちらの
ブログ昨日のうちに見れなかった・・><;
1年を振り返った内容~うんうん、って思いながら読みました
そうね、去年の3月。あの場所から始まったのね~私たち
なんかまだ1年立っていないのね??もぉ毎日ほど
おしゃべりしてるからもっともっと前からの
お付き合いな感じがします。
遠出を進んで参加してくれる??パパさんではないのですが
今年もきっとまた楽しい仲間と会える気がしてなりません
ママちゃん。今年もよろしくお願いしますね^^

| 牡丹まま | 2015/01/01 09:34 | URL |

メル坊ママさま♪: お世話になりました(^_-)-☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

犬の最初の1年から2年の間は
身体も心もすごく成長するときなんですね!
私もふりかえりながらそんなことを
思っていました!
そして、ノアの存在はもうとっても大きなものと
なっております^^

今年も楽しくブログを続けていきたいと思っております!
また一緒に遊んで下さいね!

メル家の皆様にとっても素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:43 | URL |

いしじろさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

昨年はとっても出会いが多い年でした!
今年は新しい出会いもそうですが、再会もたのしみたいと
思っています!
是非また遊んでくださいね!

素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:44 | URL |

キャッチ母さま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!


カレンダー、3つ作ったので写真がたくさんあって
ここに載せるのどれにするか迷いました〜(笑)
うちのこカレンダー、毎日みている子が載っているだけなのになんか
楽しいです(笑)

はい♪私もキャッチ家のみなさんと出会えて、そして
親戚さんのキャッちゃんと会えてすごくうれしかった昨年でした。

是非ことしもたくさん遊んでくださいね!

素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:48 | URL |

マーサママさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

こうやって写真を見ながら振り返ってみたら
今までのどの年よりも昨年が一番活動的だった気がします。
ノアのおかげで、マーサママさんとも仲良くさせてもらって
うれしいです^^

今年もどこかでお会いしたいですね♪

素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:50 | URL |

アスランままさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!


はい♡私も〜♪
コメント入れてくださって本当にありがとうございました!
ブログやっていて本当に本当によかった〜!
楽しい毎日、ありがとうございます!

ノア、まだ顔がかわるかな?
まだまだ成長するかもしれないので、今年もブログにおつきあいくださいね〜♪

素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:52 | URL |

ジョウママさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

楽しんで頂けてよかった〜!
ブログをかきながら思いでに浸ってしまい
このブログ書くのにめっちゃ時間かかりました(笑)

月ごとにちょっとまとめておくと、後から「ああ〜!!」って
楽しそうですよね^^

今年も素敵な年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:54 | URL |

とら&あーママさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

2歳くらいまでは、体つきや顔つきがかわるんですね〜!
こうやってみると、本当に大人になりました^^

たのしかったと言っていただけると本当にうれしいです!
今年もたくさん遊びにきてくださいね〜!

素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:55 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

はい^^
ノアが来てからの1年半は毎日たのしくて、本当に
あっという間な気がしますが、思い出もお友達も着実に増えていって
うれしいかぎりです。

今年もめいっぱい楽しみながら過ごしたいと思っています!

私もJUDYちゃん、そして親戚さんのJOY君にお会いしてみたい!
そんな日を夢見ております^^

今年が素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 17:58 | URL |

luzママさま♪: あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

本当に〜♪ WAN-WAさんは、たくさんの出会いをくれる素敵な場所ですね^^
私も次にお会いした時にはがっつりお話ししたいです^^
お互いに楽しい1年にしましょうね〜!
私もマザコン君を楽しみにしておりますよ♪ うふふ〜ん♡

今年も素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/01 18:01 | URL |

牡丹ままさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

牡丹ままさん、ちょっと復活してブログもみれるように
なったみたいで本当によかった〜!
心配してましたよ〜

まだ初めて会ってから1年もたってないなんて?!
ってくらい前から知っている感じがします^^(あ、まぁブログがあったので
知ってはいたのですが 笑)
今年もたくさん会いたいですね♪

この1年も素敵な年になりますように☆

| Pulama field | 2015/01/01 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/479-0162fd71

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV