NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

若者達〜♪

今日は元気な若者達ね!


呼ばれたら飛びだすよ〜!
DSC_8814 - 2014-12-30 11-09-37


もう走る走る〜!


DSC_8806 - 2014-12-30 11-08-07





まてまて〜!!
DSC_8676 - 2014-12-30 10-47-00


あ!ぶつかるよ〜!


ギャオス!
DSC_8677 - 2014-12-30 10-47-00


回避成功
DSC_8678 - 2014-12-30 10-47-00

てっちゃん、ナイス♪


ハルティちゃんとテリー君は異母兄弟(あれ?異父兄弟?)
なのですが、行動がほんと似てるの。


私の指示を見てるノアと。
ノアしかみてないハルティちゃんとテリー君。(笑)


次どこに走る〜?
DSC_8782 - 2014-12-30 11-04-29


これも二人の標的はノアw
ノアは歌舞伎の「見得」の顔になっちゃった。 


じーーー  よ〜おぉお!  二人の視線が。。   じーーーー
DSC_8816 - 2014-12-30 11-09-39


ノアちゃん、早く走らないかなー??
DSC_8615 - 2014-12-30 10-38-46


ね。おもしろいでしょ〜??


合間合間にノアの雪がすきすき行動が入ります。


雪だいちゅきー♡
DSC_8591 - 2014-12-30 10-34-37


愛してるから消えないで。あむあむ
DSC_8593 - 2014-12-30 10-34-39


そんなにしてまで雪食べたいの?( ̄∇ ̄;)フフ


だんごさんになって走るみんなをみてるだけでおもしろかったよ〜!

DSC_8545 - 2014-12-30 10-27-40


さて、お昼を食べて次のお楽しみに向かおうね!


はーい!
DSC_8840 - 2014-12-30 11-21-14


もうちょっと続きます〜♪
次はかわいいあの子もあの子も出てくるよん。


いっぱい走って大満足な年末だったね♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


お天気がよい内にちょっとノアを連れだしてきます♪
お返事と訪問は後ほどさせて頂きますね^^

| お友達 | 12:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わ~~♪皆 お利口さんだし元気だし可愛いし・・・ふふふ( ̄▽ ̄)
顔がにやけるわ~(≧◇≦)
うんうん♪ボーダーさんがいっぱい遊んでる姿は可愛すぎですね!!
ノアちゃんモテモテ~♡

今年もアーシュ共々よろしくお願い致します(∩´∀`)∩

| アスランまま | 2015/01/02 14:48 | URL |

ノアちゃん、テリー&ハルティ兄妹に常に狙われてましたがそんなことも気にせずいっぱい走ってくれてありがとうね〜!
おかげでいっぱい走れたよ〜(≧∇≦)
馬みたいな足音がドドドーッといっぱい聞こえました(笑)
人も犬も楽しかった〜(^o^)
ノアちゃん&パパさん&ママさんありがとうございます♬

| ハルティママ | 2015/01/02 16:58 | URL |

楽しく走り回る音が聞こえて来そうです^m^

きっと、あーんな走り方なんだろうな・・・
って思います。

ボーダーは、仲良く遊べて安心ですよね♪

ノアちゃんの雪へのスキスキポーズ、
かわいいですね~☆

続きも楽しみにしていま~す!

| キャッチ母 | 2015/01/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそうに走ってますね~
みんな、ノアちゃん狙い?ってところが
おかしい( *´艸`)フフフ

メル姉がノアちゃんブログ見て大笑い(iPadで)
何を笑ってるか急いで、PC前に・・・
ハハハハ~雪好き好きすりすり・・・こ、これね!
はい、納得しました!
相当な雪好き~これからどんどこ降っちゃうから
遊んでね~

| メル坊ママ | 2015/01/02 21:18 | URL |

アスランままさま♪

おめでとうございます!

みんなが元気で走り回っている姿をみるだけで、
もうにやにやですね!

ノア、この2人にかこまれるとモテモテなんですよ~
注目の的!(笑)

はい!こちらこそよろしくおねがいします♪

| Pulama field | 2015/01/02 21:54 | URL |

ハルティママさま♪

テリー&ハルティ兄妹にはいつも狙われているのに
全然気づいてなさそうなノアです(笑)

いつもいっぱい一緒に遊んでくれてありがとうです♪

こちらこそ毎度、毎度楽しいですよ~!
また雪遊びしまそうね~!

| Pulama field | 2015/01/02 22:01 | URL |

キャッチ母さま♪

もうどどどどど~!!って
すごい勢いでしたよ。
ハルティパパさんも一緒になって走ってくれてすごかったんですよ~(笑)

ノアの雪が好き度はかなり高いみたいで、う~っすらとしか
のこってない雪に一生懸命すりすりしていて笑ってしまいましたよ~^^

| Pulama field | 2015/01/02 22:07 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんですよ~!
みんなノアが走り出すまでまってるんです(笑)
私とノアが遊んでいると、テリー君がまわりをまわって
まとめようとしてますし。(私達、羊? 笑)

メル姉ちゃん、笑ってくれてありがとう~!
もう雪が好きすぎるんだよね~(笑)

| Pulama field | 2015/01/02 22:13 | URL |

あけまして
おめでとうございます☆

みんなめちゃ楽しそう~♪
ハルティーちゃんあそこへ行ってると思ったら(笑)

雪だいちゅきスリスリ可愛いなぁ❤
またノアちゃんの元気いっぱいの姿
楽しみに見させて頂きます☆

ステキな1年の始まりでありますように(*^^)v

| らんママ | 2015/01/03 01:14 | URL |

らんママさま♪

あけましておめでとうございます!

ハルティちゃんは2週連続あそこに
いましたものね〜!(笑)
年末には長野にも登場してくれました^^

雪を愛してやまないようです。
もうずーっと食べております。。^^;

らんママさんも素敵な1年になりますように♪

| Pulama field | 2015/01/03 12:22 | URL |

あけおめでーす♪
年末はほんと色々案内して貰ってありがとう~(^∧^)
楽しかったです~♪ノアちゃんテリーとハルティの羊さんになってくれてありがとう~(^∧^)また遊んでねぇ~♪
ノアパパさんママさんご迷惑おかけすると思いますがこれからも宜しくお願いします~(^∧^)

| テリーママ | 2015/01/03 14:02 | URL |

テリーママさま♪

あけおめ&ことよろです♪
こちらこそ〜!
ちょっとゆっくりする時間もあってお話できてたのしかったです♪
是非是非またおこしくださいませ〜!
テリー家から、「4時間で来た!」って話を聞いたら
大阪いけるか?!って気になってきました〜!
実現できたらいいな♪

| Pulama field | 2015/01/04 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/481-ea348bc9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV