NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

リンゴ畑で会いましょう〜♪

みんなで走った後は。。。
さらにお友達と合流することになってたの。

しかも、こんな冬のリンゴ畑で♪



ここは初めて! わくわく☆
DSC_8852 - 2014-12-30 14-25-49


向こうにうつっているのがお友達だよ〜☆ 誰かわかるかな?


キャンディです♪
DSC_8874 - 2014-12-30 14-38-33


そう!キャンちゃん♪




栗男(マロン君)なのだ〜!
DSC_8899 - 2014-12-30 15-13-02


あと二人お友達がいたのだけど、写ってなかった。。。
ゲームもしてすっごく楽しかったんだ〜☆
ゲームはテリー家が優勝!

どんな子達がいたかは、

こちら



こちらをみてね!


ディスクなげてください♪  私のママなのに〜
DSC_8876 - 2014-12-30 14-41-32

ここでも。。


てやっ!
DSC_8893 - 2014-12-30 15-10-07


ここでも。。


ディスクは私のもの。。。  ・・・・・
DSC_8909 - 2014-12-30 15-17-34


だよね。。ノアがキャンちゃんのディスク奪ってばかりでごめんね。


まにょんは自分のおもちゃで楽しく遊んでたね〜!


ママ、もってきたよ〜!
DSC_8901 - 2014-12-30 15-13-15


そうそう!この日のエルサ(?)は
ダウンを着用していらっしゃいました!

DSC_8880 - 2014-12-30 14-45-11


すこーし寒かった?(笑)


みなさん、また遊んでくださいね〜!!
お待ちしております!(待ってるだけのノア家でごめんなさいmm)


あ!ここでプラー(わっかのおもちゃ)のアップデートです!
ノアのプラー(小)ですが
見事元旦に一つ目がブチ切れました。。。( ̄∇ ̄;)フフ


半月もたなかったね♪ ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 12:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おおお~続きのお友達ですね♡

ディスクの取り合い軍配は、ノアちゃんですか??
キャンちゃんもタジタジでしたか~(^▽^;)

栗男(ノアママちゃんお上手♪)マロン君その
おもちゃいいよね~お揃いよ(^O^)/
リンゴ畑で思い切り走って、遊んで帰ったら
バタンキューですね・・・

今はやり?(笑)のプラーやっちまいましたか・・・
でも、このおもちゃは手が痛くならず、いいみたいですね~
持ってる子が増えてますね(*^▽^*)

| メル坊ママ | 2015/01/03 14:06 | URL |

え~~切れちゃうの??
ま、確かに牡丹のも、歯型たくさん入ってるけどね
いやいや、夏に水遊びで使うんだから~
あ、プラーね、私の顔の前で持ってて牡丹に
「咥えて!」って言ったら咥えるんだけど
そのあと、すぐに私がそれ、咥えると
牡丹、必ず離すの・・。やっぱボスの私に
譲ってくれるのかな~
って、なにして遊んでんだか~(笑)

| 牡丹まま | 2015/01/03 16:10 | URL |

みんなで遊んでたのしそうですね!!羨ましい〜♪
ノアちゃん相変わらずの張り切りぶりで見てるだけで笑ってしまいます^▽^
それにマロンくんのオモチャ!ダンベルサッカーボールじゃないですか!!
いや〜なんか嬉しいです♪

| いしじろ | 2015/01/03 18:01 | URL |

ノアちゃんの元気には誰も勝てないですねー!
楽しかった~☆
みんな楽しそうで良かったー。

まにょんのボール、持ってるかた多いんですね。
まにょんは1歳から、こればっかり♪
ひっぱりっこもやるので、ドロップはあまりしないよー。
ほんとにほんとにありがとうございました!
また近いうちに遊びましょうね!

| haruna | 2015/01/03 20:20 | URL |

寒くても楽しそうなワンズで、
見ているだけでもニヤニヤしちゃいます♪

ノアちゃんキャンちゃんの駆け引きもなかなかですね~(笑)

エルサ?!
ふふふ♪知っていますよ(≧▽≦)
あのコスプレね♪

プラー、残念なことになったんですね!
あー、だから2本組の販売なのかなぁ。。。

| キャッチ母 | 2015/01/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

はりゃ?!Σ(゜Д゜)
私、ノアちゃんママさんにご挨拶してなかったですよね?!
え?したのか?どっちだ?
すみませーん(>人<)

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します(*^^*)
2015年のノアちゃんブログ、楽しみでーす♪

リンゴ畑で遊べるとか!(°▽°)
なんか落ちてるリンゴ食べ放題な気もしますが…(笑)
見向きもしてませんよねノアちゃん達(笑)

楽しそうな光景に思わず笑みが(*´ー`*)
いいですね~♪みんな可愛い~☆

プラー…そうなっちゃったんですね 残念…。

| ジョウママ | 2015/01/03 22:15 | URL |

年末はお世話様でした~!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

可愛い顔してパワフルなノアちゃん♪
お正月も元気一杯ですね!
あいともまた遊んでね♪

少しも寒くないわ byエルサ
くりっくりっくりっ♪
とってもおいしかったです。ありがとうございました!

| I LOVE CANDY☆ | 2015/01/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

メル坊ママさま♪

そうなんです〜!
キャンちゃんは大人だから、ノアが割り込んできたら
譲ってくれるんですよ〜
もうノアはわがまま娘で。。ディスクは全部私のものよ!
って感じでこまっちまいます。。

栗男ってママに言われてたのでまねっこしちゃいました^^
家に帰ってきたら、大満足でごろーんとしてましたよ♪

プラー。。2個目の破壊もきっと今月中でしょうね〜!
すごくいいのに!!
もっと丈夫なのないかな〜??と探し中です。(爆)

| Pulama field | 2015/01/04 16:40 | URL |

牡丹ままさま♪

きれちゃった〜!(涙)
大きな亀裂が入っていたので時間の問題かしら?
とは思っていたけど、まさにその通りでした(笑)
それに寒いところで伸縮性がおちていたような気もして
それも原因かも?

牡丹ままさんのその遊びおもしろーい!
ママさんも咥えるの?(笑)
写真とって、ブログにアップしてみてくださいませ^^

| Pulama field | 2015/01/04 16:42 | URL |

いしじろさま♪

はい♪やっぱりみんなで遊ぶって楽しいですよね〜!
ノアの張り切りっぷりをご存じのいしじろさんなら
想像できるでしょうね〜!
そりゃーもう。。どこにでも割り込んでました(爆)

このおもちゃもっている子多いですね〜!
遊びやすいでしょうね〜!
ノアも好きかしらん??

| Pulama field | 2015/01/04 16:43 | URL |

harunaさま♪

ノアの体力恐るべしでしたね〜!
あの前にも遊んでいたのに(笑)
基礎体力アップ計画は順調に進んでいるみたいです^^


まにょん、これでよく遊んでますよね〜!
1歳の頃からのお気に入りなんですね!
今度は私も遊んであげるね〜!
ひっぱりっこなら負けないよ♪

| Pulama field | 2015/01/04 16:45 | URL |

キャッチ母さま♪

楽しくなってくると、人間も寒さを忘れてしまいますね〜!

ノア、もう力業?!って感じで割り込んできてねぇ。。
ほんとキャンちゃんに申し訳ない。。まだまだ全然空気よめません(笑)

キャッチ母さんもご存じでしたか〜!
エルサ、こっちの方が”ありのまま”の姿ですよね(笑)

プラー、なんか2個使う遊び方をDVDで紹介していて
きっとそのように遊ぶために2本組みなんでしょうけれど
家は別の意味で2本組でよかったです!(笑)

| Pulama field | 2015/01/04 16:50 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウママさん、したした〜♪
LINEでご挨拶でしたよね!でも
ブログではまだでした。
改めまして!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

落ちてるリンゴ、ハルティパパさんがいいのもみつけて
割ってくれたら、てっちゃんがちょっと食べてましたよ〜!
harunaさんのところのりんご、すっごくおいしいんですよ^^

プラー、もうちょっと持ってほしかった〜!
残念!(笑)

| Pulama field | 2015/01/04 16:52 | URL |

I LOVE CANDY☆さま♪

こちらこそ〜♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

ノア、パワフルすぎてすみません。
あいちゃん今度はいっぱい一緒に走ってね〜!

エルサ、寒くなかったんですねー(笑)

栗〜!よかったです! 家も大好きなものを頂きまして
ぺろりんでした!
ごちそうさまでした〜!

また遊びましょうね〜!

| Pulama field | 2015/01/04 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/482-4fdc9a18

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV