NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

未年だけど、お馬さんと一緒♪

最近は毎朝起きるとこのくらいの雪がふんわりと
積もっています。


今年もよろしくね♪
DSC_8949 - 2015-01-03 08-44-14


未年ですが、ノアさんはやっぱりお馬さんと一緒です^^


じーーーーー
DSC_8989 - 2015-01-03 08-48-13



ご挨拶しなきゃ。。
DSC_8994 - 2015-01-03 08-48-24


もんちゃんは男の子です♪ 種が違えど挨拶は一緒(笑)


そうそう!元旦にお会いしたボーちゃん達のお写真がちょっとありました^^

遊ぼー♪
DSC_8924 - 2015-01-01 14-11-31


みなさんお知り合いのようだったので、ノアはリードオンでご挨拶
まて、こら!


あっちに行きたいです〜!
DSC_8925 - 2015-01-01 14-11-43


フリースタイルをやってらっしゃるのか?
遊んでいる中でもトリックっぽいことをされてて
みてておもしろかったな〜^^


はじめまして。
DSC_8936 - 2015-01-01 14-15-44


ノアと申します〜
DSC_8937 - 2015-01-01 14-15-46


普段はあまりみかけませんが、いるところにはボダちゃんいっぱいいるのですね〜!


パパちゃんがいっちゃった(TT) うん。今日からお仕事だよ〜


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 10:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは♪
雪のお正月でキレイです(^^)

お馬さんもお洋服着ているんですね!
ノアちゃんは裸族ですが。

ボーダー、たくさんいていいですね~o(^o^)o
年始からうれしい出会いでテンション上がりますよね♪

パパさん、今日からオシゴトですか…
我が家の父もそーです。

お正月気分が抜けない私です(^^;)

| キャッチ母 | 2015/01/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

これぐらいの積雪なら楽しくてイイね!
去年みたくなりませんように…(笑)
おぉカッコイイボーダーさんたち!
フリースタイルってディスクの競技だよね?(笑)
あんまり分かってない私(笑)
ノアちゃんも出来るんじゃない???

| シリ犬 | 2015/01/05 13:30 | URL |

雪景色ですね~♪

まだこんな雪景色にはお目にかかっておりません(;´∀`)
お馬さんもノアちゃんも元気ですね~さすが安曇野育ち
でいらっしゃいます(笑)

このボーダーちゃん目が大きいですね?
いるとこにはいるんですね、ボーダーちゃん!
我が家の方は、いないんですよ~
きっと、出没場所がずれているようです( ;∀;)

ノアちゃんも競技会デビュー、見たいですね~

| メル坊ママ | 2015/01/05 14:22 | URL |

寒そう・・・

なんか出遅れてしまって・・・
明けまして、おめでと~です!!
今年もヨロシクです!!(笑)

やっぱ雪国ですよね・・・
見てると雪遊びや綺麗な景色~!!って感じで
羨ましいのですが・・・当たり前ですが、寒そうですね(笑)
行ってみたいな~!!って思うのですが・・・なんかちょっと雪が舞うだけで、寒~~~って感じで散歩に行く気持ちが折れそうになる私です・・・(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/01/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします(^o^)
なんか、雪景色で、ワンコ達とたっぷり
遊んだお正月かしら?
今年も楽しい素敵な写真楽しみにしてます!

| だわっち | 2015/01/05 18:28 | URL |

お馬さんも服着てるんですね~♪
アーシュがひざ掛けかけてるみたいー(爆)。
ノアちゃん本当にお馬さんと仲良しだよねー。。
大人しいからかな??

ご挨拶もお利口さんだー(*´▽`*)

| アスランまま | 2015/01/05 21:16 | URL |

あけまして〜

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^.^)

たこ焼き屋さんに並ぶノアちゃんが
微笑ましくて笑っちゃいました。(o^^o) 一緒にお参り楽しかったね♪

こちらのお馬さんは、本当に落ち着いていますね〜!ノアちゃんも。
馬は神経質だと聞きましたが、必ずしもそうではないのですね。
しかし馬さん…、ダウンですか?しかも柄がオシャレ☆!

お正月からボーダーに囲まれて、これは
幸先のいい一年の始まりです!(^∇^)

| SORA家 | 2015/01/06 00:00 | URL |

ノアちゃん、本当にお馬さんと仲良しなんですね。
羊さんとはどうなのでしょうか?
シロクロのお友達、とてもブランと同じ犬種とは思えないです。
とても精悍でカッコイイですね。ブラン父が好きな「まさにボーダー!」って
感じです。
新しいお友達にもちゃんとご挨拶ができるノアちゃん、お利口さんですね。

| ブラン母 | 2015/01/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

こんにちは〜♪

雪が降ったお天気のよい日は雪がきらきらしてきれいですよね〜!
ここのお馬さん達は馬着(ばちゃく)というお洋服をきています。
ノアはあいかわらずの裸族です(笑)
ぐちゃぐちゃの時だけ服をきせられてますが
着た直後はテンションさがっておりますよ〜w

私もまだお正月気分が。。
お餅を食べているせいでしょうかね〜!

| Pulama field | 2015/01/06 12:16 | URL |

シリ犬さま♪

これくらいだとすぐにとけてしまうので
生活にぜんぜん支障がなくていい感じです♪

そうです、ディスクのフリースタイルです。
なんか一旦飼い主さんの身体をステップにして
高くとんだりしててかっこよかったです〜!
実物みたら、ノアには全然できなそう(笑)

| Pulama field | 2015/01/06 12:18 | URL |

メル坊ママさま♪

はい♪
お正月は毎朝こんな感じでしたよ〜!
お馬さん達、食べるものあったかな〜??

言われてみるとこのボーダーさん目が大きいですね!
顔が小さいのかな?
うらやましい限りですよ〜!

メル家地方にもきっとどこかにどっさりボーダーさんが
出没するところがあるのでしょうね♪

| Pulama field | 2015/01/06 12:20 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 寒そう・・・

あわわ。。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!

あはは。寒いですがちょっと着込んでいれば一緒に走っていると
暑くなりますよ〜!(あ、足先とかはやばいです 笑)

去年は散歩の前は気持ちがおれまくりでしたが、
今年は免疫がついたのが
ささ〜っと出て行けるようになりました。
でも、パパさんの気持ちもすっごくよくわかります!もうちょっと冬が
暖かいといいのですがね〜!

| Pulama field | 2015/01/06 12:22 | URL |

だわっちさま♪

おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
はい。このお正月はうっすら雪があったので
ちょいちょいノアとも遊べてたのしかったです!

今年もたくさん写真撮っていきますね〜!(旦那さんがw)
また遊びにきてくださいね^^

| Pulama field | 2015/01/06 12:23 | URL |

アスランままさま♪

そうそう!アーシュ君のひざかけみたいですよね〜!
冬は汗をかいて風邪をひかないように
お馬さん達は毛を短くしてるんです。(すぐに乾くように)
なので、馬着(ばちゃく)っていう専用のお洋服を
きさせてもらってるみたいです^^

ノア、大人しくもないのですがいっぱい威嚇もされて(笑)
接し方を学んだようですよ〜

小さい頃からみていると平気になるものですね〜^^

| Pulama field | 2015/01/06 12:26 | URL |

SORA家さま♪: あけまして〜

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

お馬さん恐がりなこもいるみたいですが、
ノアにはもうなれていて、空気?みたいになっているようです^^

暖かそうなのきてますよね〜!
長い首も冷やさないように^^ ここのお馬さん達は
みんな手入れが行き届いていて、とっても大事にされていますよ〜^^

はい!元旦からぼーちゃんいっぱいみれたので
今年1年ハッピーな予感です♪
SOAR家の皆様にとっても素敵な1年になりますように☆

| Pulama field | 2015/01/06 12:29 | URL |

ブラン母さま♪

はい^^
馬のうしろにいるとまだちょっとどきどきしますが、
近くをかけまわっております♪
羊さんにはあわせたことがないので、どんな反応をするのか
??ですが、チャンスがあったらあわせてみたいですね〜!

ボーダーは見た目が多岐に渡る珍しい種類ですよね!
スムースさんもいるし、ロングのこもいるし
みていて飽きませんね〜♪

ノア、ちょっとびびってましたがご挨拶させてもらえてよかったです^^

| Pulama field | 2015/01/06 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/484-88d1e116

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV