NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアがシロクロさんだったなら。。。

昨年末。
何年かに一度おそってくる猛烈に髪を切りたい衝動に駆られました。
ショートボブにしたい〜!!

私、かれこれ10年近くほぼ同じ髪型で、
カラーもパーマもしてないので、印象が常に一緒。
無性に変えたくなるんですよね。

でも旦那さんは長い髪が好きらしく、大反対。
んで、ショートボブのウィッグが家に届きました??( ̄∇ ̄;)フフ

これで我慢しろってことかい??

と被ってみると、

まぁ〜!!違和感ありありで(笑)

あれ?昔は似合っていたはずなのに?・・・
としゅるしゅる〜と私の髪切りたい願望が縮んでいきましたw

そんなわけで、一回しかかぶられなかったウィッグですが、
素敵な活用方法が♪


これでノアをシロクロさんに変身させちゃいましょう〜♪


どう?
DSC00662 - 2015-01-06 08-26-14

(゜m゜*)プッ
作戦失敗。。シロクロ感まったく出ず。。。

でも思ったよりも似合うんだけど?(あれ?そんなことないですか?)


ちょっとできる女風よ♪
DSC00664 - 2015-01-06 08-26-34

ずれてるんだけど(笑)
首をかしげるだけでできる女風にしあがるね^^ (あれ?やっぱりそんなことない?汗)

本当は前髪は横に流す風のウィッグなんですが、
わんこの顔の仕様にあわすとどうしても真ん中わけに(笑)


ちょっと顎が出てるから横顔はいまいちだと思うの〜
DSC00680 - 2015-01-06 08-32-00


(*ノ∀`*)
おっしゃる通りで(笑)

だんだん崩れてくるシロクロ風。

もういいかしら〜??
DSC00676 - 2015-01-06 08-31-24


ねるよ〜!!
DSC00670 - 2015-01-06 08-27-45


う〜ん。。これがころがってたら怖いな〜( ´艸`)


朝方からの強風と横殴りの雨でお散歩いけず、
体力がありあまっていたのにおつきあいありがとう!!

あ〜♪ おもしろかった☆
ほんとは黒縁メガネもさせたかったけど、むりだった〜!

次回チャレンジ!

もうかぶりませんから! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:09 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

げらげら(^○^)
おもしろすぎる~~~~~
あかん・・・腹痛い・・・
ノアちゃんの表情が、ブログへのコメントがどんなか想像がついているようでまた!(^○^)

| FINパパ | 2015/01/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

ノアママ!!私の顔に皺増やそうとしてるでしょ!!
やーめーてー!!
大爆笑しちゃったじゃないのさー(大爆)。

そっかーパパさん長い髪がお好みなのね。私も昔は長かったんですよー♪
でも今はノアママがしたいショート前下がりボブです(=゚ω゚)ノ
もう一度切ると楽ちんが板について伸ばせません。。ふっ( ̄▽ ̄)
でもまさかのウィッグ??そこもツボっちゃった(爆)。

ノアちゃん意外に似合ってる似合ってる(≧◇≦)
でもこれはシロクロさんじゃなーい(*´Д`)

| アスランまま | 2015/01/06 12:43 | URL |

あははは〜(≧∇≦)

ノアちゃん、今日もママに遊ばれてるぅw〜(爆)

でも何故か似合ってるよ(笑)
出来る女風好きですよ〜(≧∇≦)

ママに何をされても怒らないノアちゃん
WANの鏡ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私 弄られシリーズーーお気に入りかも(爆)

| とら&あーママ | 2015/01/06 12:49 | URL |

あははは(≧∇≦)ノアちゃん人間みたいですー!(笑)

似合うーーー!!!(σ≧▽≦)σ
めっちゃ出来る女ではないですかー!(笑)

ママさんのウィッグ?!
めっちゃセレブ感あるんですけどぉ(笑)
私が持ってたウィッグってのはギャルみたいなロングので…もぉ!ほかしたった(笑)←捨てたの意味

ゴミ袋へ入ってるウィッグって なかなか怖いな…って考えた事を思い出してしまいました
(;・ω・)

今度ノアちゃんママさん被ってるとこも見てみたいなぁ(*^^*)
絶対ショートボブも似合うと思います~
(*´∇`人)

| ジョウママ | 2015/01/06 13:47 | URL |

笑った笑った(●^o^●)

あら、ノアちゃん「づら」似合ってるよ~♪
うんうん。ママより似合うかも(爆)
でも違和感ありありのママのデキるオンナ風~の
ぉ姿見てみたいなぁ・・・(^_-)-☆
勇気を出して今度お願いしま~す♪

こちらも朝から冷たい雨で
体力とヒマを持て余してるシロクロがいます(._.)

| らんママ | 2015/01/06 13:52 | URL |

フフフ♪
ノアちゃん、お似合い~(笑)
人間ぽく見えるから不思議^m^
マズルがちょっと長いけどね♪

私もママのウィッグ姿・・・見たいです♪
期待して待っております^m^

そうそう・・・私もよくそろそろ切っちゃおうかな~って
衝動にかられますよ(笑)今もそう♪
ウィッグという発想はなかったです☆
私の場合は切ったり伸ばしたりの繰り返しで(笑)
よく髪型は変わります☆

| バニラのママ | 2015/01/06 14:03 | URL |

ノアちゃん!!(笑)
デキル女風はすごくお似合いですが、頭の中でどうしても
「3ねーんBぐみー!!」って聞こえてきて仕方ないです(笑)

雨早くやまないでしょうかねー。暇すぎてヒトも犬もぐーたらです。
私は仕事したくないだけですが…( ̄∇ ̄;)フフフ

| プラナかいぬし。 | 2015/01/06 15:42 | URL |

ぶー

ってコーヒー吹いちゃったじゃないですか(笑)( ̄ー ̄)
会社のデスクで( ̄ー ̄)
そのウィッグで是非WANーWA杯出場お願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
なんならノアちゃんと、ママのペアウィッグで( ̄+ー ̄)

| luzママ | 2015/01/06 16:27 | URL |

え~っ、ショートボブのウイッグ、ご主人が注文したの!?
こういう意味のシロクロね~(笑)
あはは、ノアちゃん、シロクロじゃないけど
一番上の写真はかなりフィットしてるような?
だんだん崩れてくるのは仕方ないね~(笑)
よくがんばりました(^_-)-☆

う~ん、ショートボブもノアママさん、地毛ならきっと似合うと思うのだけど~(笑)
でも夫婦円満のためにすすめられないね(^_-)-☆
リンクはらせてもらいました~♪

| マーサママ | 2015/01/06 16:42 | URL |

あっはっはっは!!
貞子風じゃなくてよかったわ!!
今年のハロウィーンはこれで決定!!!

| JUDYJOYママ | 2015/01/06 16:44 | URL |

なぜ、ノア家にソレが届くのかが・・・??
マジ~!!って感じ(笑)

でも、笑っちゃーいけないけれど、
それが不思議!

ずーっと画面をスクロールしていくうちに、
そんな人がいるように見えてきた(笑)

日本昔話風?!
狐のおねーさんみたいに、
ちょっとドロン失敗編とか(≧▽≦)

あっ、失礼しまたm(__)m

パパさん、ノアママさんに、髪を切って欲しくなかったんですね!
ふふふ♪
ご馳走様~☆彡

| キャッチ母 | 2015/01/06 17:42 | URL | ≫ EDIT

もぉ~
ノアママちゃん、笑わえてくれてありがと~
でも、今、アバラ、ヒビ?いってるのかな?
笑うと痛いの・・
でも、笑えた~
髪型はね私もストレート何年もやってる~
簡単だし、うっとおしくなったら
結べばいいしね、、楽。。
あ~も一回みにあがってこよ~っと

| 牡丹まま | 2015/01/06 18:16 | URL |

ウィッグって聞いてもしかしたら・・・って思ってたけど
期待を裏切らないノアママ・・・好きです。
私の若い頃のワンレン風でなかなかgoodです。
できる女はボディコン着ないとぉ(笑)
でもちゃんとカラコンしてツケマして今の流行りもちゃんと取り入れてますね。
さすがです。

| ブラン母 | 2015/01/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^*)お正月太りも、いけてる「ノアちゃん」
みたら腹筋が鍛えられて、痩せれるかな(笑)
家族みんなで大笑い~♪

で、こういう人いますよね??
黒ぶちメガネ、ぜひ挑戦を~(*'▽')

髪型、ノアちゃんママ今のとってもお似合いですよ~
私、次回はパーマネントです(笑)
ウイッグ、金髪のワンレンを買いましたがとっておけば
つかえましたね~
ノアちゃんママ、今日のブログ、笑い満載\(^o^)/
ズレてる所も可愛いわ~♡

| メル坊ママ | 2015/01/06 21:42 | URL |

肩の痛みも吹っ飛ぶほど大笑いしたよ〜〜
もうS子さん、お笑いの渦だわ!
旦那さまが勝手に(≧∇≦)買ってくれたのよね〜?
ベリーナイス〜!!
是非ともS子さんの活かしたボブ型見てみたい!
あれは忘れもせぬ7年前の12月20日
猛烈に髪を切りたい→実行→活かしたショートボブになるはず
→大大大失敗∑(゚Д゚)
それ以来、髪を切れず現状維持^ ^なの〜
ノアちゃんのなされるまま〜の姿が笑えるよん🎶
是非、ウイッグノア、シリーズ化してほしい〜( ´ ▽ ` )ノ


| riko | 2015/01/06 23:24 | URL |

うちの旦那はショートが好きで私は結婚してからずっとショートボブからショートを行ったり来たりです。
でも結婚前は腰までの超ロングだったんですよ〜。

に、し、で、も。
なんでまたウィッグを?笑
ノアちゃん割と被り物大丈夫なんですね〜。感心感心。
でもこれじゃー白黒のイメージは湧きません!!
できる女のイメージ!!笑 ノアちゃんお目目がキリッとしてていい感じ〜。笑
ちょうどこのブログを見てるときに旦那が通りかかって、さらにお義母さんまで通りかかって、お義母さん大爆笑しながら過ぎて行きましたよ。笑

| ゆみ。 | 2015/01/07 04:43 | URL |

わたしも。シロクロさんだったらどうなんだろうって、時々思います。
ノアちゃん、お目目がきれいなグリーンがかった茶色だから、
カッコイイ感じなのかな^^
まにょんは黒でもまった~~~りに見えそう。

パパちゃん、これで我慢しておきなさいってことかな??
ママちゃんが髪が長いのが好きなんですね♪
うふふ♪

| haruna | 2015/01/07 12:24 | URL |

ぎゃはは・・・・
かわいいんですが~v-10
パパさんのプレゼントか・・・うふ
もーラブラブでいいな~v-238

| cocopi~ママ | 2015/01/07 23:38 | URL |

FINパパさま♪

あはは〜♪
笑っていただけてよかった〜!
3枚目の表情とかね、
もうノアもあきれてますもんね(笑)

| Pulama field | 2015/01/08 12:14 | URL |

アスランままさま♪

皺!のばしといて、のばしといて〜!!(笑)
大爆笑ありがとうございます!!

アスランママさんの、髪切ったよ〜!って写真みて
もう猛烈に切りたくなったよ〜!
私もまさかウィッグでびっくりよ〜w

ね!似合ってますよね〜!
でもうん。。シロクロさんには全然ならなかった。。。
予想外です(笑)

| Pulama field | 2015/01/08 12:15 | URL |

とら&あーママさま♪: あははは〜(≧∇≦)

朝から雨だとやることなくてぴん!ときちゃいましたよ〜(笑)

できる女風。ずれてるのにそれなりにみえますよね〜!^^

弄られシリーズ(笑)
ひっそり嫌がってるんですが、ノア怒ることはないので
エスカレート気味です(笑)

| Pulama field | 2015/01/08 12:17 | URL |

ジョウママさま♪

ねね♪ 似合うでしょ〜☆
できる女でしょ〜?
こういう秘書さんとかいそうでしょ(笑)

キャルのロングのウィッグ!そういうのはやりましたよね〜!
持ってたら、ジョウ君にもできたのに〜!←w

私ですかー?!
じゃあ、ノアの写真の中に変装してこっそり登場するかも?!(笑)

| Pulama field | 2015/01/08 12:20 | URL |

らんママさま♪

あはは〜♪
ほんと私よりもよっぽど似合っていると思います!w

私はですね〜。。変装という名目なら登場できる。。
かも?!

雨の日って外にでれないので
わんこはほんとにひま〜〜って全身でアピールしてきますよね(笑)

| Pulama field | 2015/01/08 12:22 | URL |

バニラのママさま♪

ふふ♪
こういう人もいそうな雰囲気にみえてきちゃうから
笑えますね^^

バニラママさんにも期待されてる。。( ̄∇ ̄;)フフ
ざわちんみたいなメイク術があったらいくらでも登場するんですがね〜!(笑)

ママさんはロングが基本かと思っておりましたよ〜!
でも短いのも似合いそう!
次お会いする時を楽しみにしております!

| Pulama field | 2015/01/08 12:24 | URL |

プラナかいぬし。さま♪

あはは!そうですよね!
「3ねーんBぐみー!!」はどうしても頭の片隅からはなれないよね(笑)

前髪を横に流したかったのに
目にかかるのがいやだそうで、どうしてもそれはやらせてもらえなかったの〜!
(それが犬として正しいけどw)

お天気と愛犬の様子でこちらのやる気もかわりますよね〜(爆)


| Pulama field | 2015/01/08 12:27 | URL |

luzママさま♪:: ぶー

あはは!書類やらPCやら大丈夫でしたかー?(笑)
ノア似合ってるでしょ〜?バイトに雇ってもらえないかしら?(爆)

WAN-WA杯にこれで?!
前向きに検討します!(やるんかーい!)
luzママさんにも貸してあげるよ♡

| Pulama field | 2015/01/08 12:29 | URL |

マーサママさま♪

はい!そうでーす!
リサーチ大魔王なので、いろいろ調べて買ってくれました(笑)

もうちょっとシロクロさんになるかと思ったんですけど
全然だめでした〜!
頭が小さいのでちょっと動くとどんどんずれるのですが
1枚目は固まっていたのでなかなかいい感じでしたね^^

地毛だともうちょっとましだと信じたい!(笑)

ですが、今は このままでいっか〜という気持ちになっております^^

ありがとうございます!
私もリンクはらせていただきました♪

| Pulama field | 2015/01/08 12:32 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

貞子!!!
ほんとだ!
そんなにならなくてよかった〜!!

ハロウィン(笑)もう変装レベルですね!w

| Pulama field | 2015/01/08 12:34 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは♪
もうね、家ほんといろんなものが届くんですよ〜(笑)

キャッチ母さんのアイディア最高!!
ドロン失敗!!。(≧m≦)ぷっ
ずら、ずれちゃってるし、ノアきつねっぽいし、もう大笑いでした♪

今回はまんまと旦那さんにしてやられましたー!w

| Pulama field | 2015/01/08 12:36 | URL |

牡丹ままさま♪

そうだった〜!
牡丹ままさん、その後はどうですか??ちょっと
はよくなってきたかな〜>
日にち薬、はやく効いて〜(笑)

牡丹ままさんも何年も同じ髪型なんですね!
一緒な方がいた〜!
確かに長いとまとめてしまえばいいので楽なんですよね〜!

| Pulama field | 2015/01/08 12:38 | URL |

ブラン母さま♪

うふ♪
予測できちゃいましたか?
ボディコン。。
フルドッグガードがすごくボディコンだからそれでいいかな〜?(笑)
まつげは自前のがふさふさなのと、カラコンに間違えられるおめめなので
大丈夫ですね♪^^

時間があるといろいろやってみたくなってしまう私です。
でもノアのしっぽを三つ編みしようと思ったら
すごくキョヒられました(笑)

| Pulama field | 2015/01/08 12:40 | URL |

メル坊ママさま♪

大笑いダイエット!!
いいですね〜!
みんなにダイエットしてもらえるくらいなものが
できるように、またがんばりまーす♪(笑い)

黒縁かけたら、社長秘書いけるかな?^^

ママさん、次回は和田カットにパーマですね!
金髪ウィッグ〜! あのメル君のクリスマスきらきらトナカイさんに
合いそうですね〜!

| Pulama field | 2015/01/08 12:42 | URL |

rikoさま♪

あはは!
肩の痛みがちょっと忘れられたかな〜??よかった♪
その後はどうですか??早くよくなりますように!

そうそう!いつものように旦那さんがね^^

rikoさんがボブにしたことがあるなんて!!
しんじられなーい!腰まであるロングのイメージですよん。

ことあるごとに、ウィッグノア(笑)
またどこかでちらっとやってみますねん♪

| Pulama field | 2015/01/08 12:45 | URL |

ゆみ。さま♪

ゆみ。さん、そんなにロングだったのですね〜!
でもショートにしたら楽だろうな〜☆ ショートお似合いですもの〜!

私がイメージを変えたい!って言ったから買ってくれたけど、
みごとに撃沈。。
ウィッグにこんな使い道があるとは〜!時間があるとおもいついちゃうんですよね(笑)
黒い髪は瞳を際立たせるんですね!

そして、この笑いは万国共通なのか〜!よかったよかった^^
お義母さん、笑ってくれてありがとう〜!

| Pulama field | 2015/01/08 12:49 | URL |

harunaさま♪

ね!思いますよね〜!
まにょんウィッグかしてあげようか??(笑)
シオ君でもかなりおもしろそうですが。。
(想像して大笑いしてしまった。。。ごめんなさい)

harunaさんも髪型がよくかわるイメージ!
初めて会ったときはパーマしてましたよね^^

私はせこせこと自分でコテ巻きして頑張ります!(笑)

| Pulama field | 2015/01/08 12:51 | URL |

cocopi~ママさま♪

似合うでしょ〜?!(笑)

そう!プレゼントw
おもしろかったのでありがたく頂いておきます♪
次のオフ会にもってくかな^^

| Pulama field | 2015/01/08 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/485-775bfa81

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV