NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

寒い朝はきらっきら〜♪

一昨日のヴィッグノアさん、思いの外好評で^^
たくさんのコメントありがとうございました!
かぶせてみたら、結構にあっちゃって面白くないかな〜?
なんて思っていたのに(*ノ∀`*)
コメントへはこれからお返事させて頂きますね♪
遅くなってすみませんm(_ _)m
そしたら、次はあれをやってみようかな〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ



昨日も今日も快晴のノア家地方。


昼間もあったかいよ〜
DSC_8349 - 2014-12-28 09-10-52

北海道はすごい嵐のようで。。
外出などお気をつけくださいね!


朝が冷え込むと霜が輝いてきれいなの。


朝日にあたるときらっきら〜☆
DSC_8330 - 2014-12-28 09-07-36


ノアは雪の方がいいな〜!
DSC_8332 - 2014-12-28 09-07-48


でしょうね(゜m゜*)プッ


息も白いよ〜
DSC_8336 - 2014-12-28 09-08-25


ほんとにね〜!
でも今年は昨年に比べるとそこまで寒くない気がするのは気のせい?!


寒いのはこれからじゃない?
DSC_8339 - 2014-12-28 09-08-51

そか!大寒もこれからだもんね。

寒くなってきた今、灯油が安くなってきてうれしい〜♪
ガソリンもね☆助かる助かる〜!


お天気がいいから、日がばっちり当たり出すといっきに溶けますな。
うん。


イリュージョン?
DSC_8341 - 2014-12-28 09-09-04


あいかわらず、木のまわりをまわるのが大好きなノア(笑)

とけてくると汚れるから帰りますぞ?


あと5周するから待ってて〜!!
DSC_8340 - 2014-12-28 09-09-04


ノアは自主練が大好きだね〜。。

でも寒いからあと2周にしてくれない?( ̄∇ ̄;)フフ


今日は爪きるんだって〜(TT) 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん地方、いいお天気~♪
おさしんの青空がステキ☆彡

今日は、こちらも、いいお天気です(^O^)/

ノアちゃんみたいに自主練が好きだったら、
お正月太りも解消できるのににえ(笑)
・・・ってワンコくらい走れば、いつもナイスばでーなはずですよね^m^

あーー、お正月のダブダブを何とかしたい私でした(笑)

| キャッチ母 | 2015/01/08 14:08 | URL | ≫ EDIT

ウィッグノアちゃん、ほんとに似合ってましたね(^^)
続きを楽しみにしてます!
ノアちゃんはいつも楽しそうに走りますね〜♪
見てるだけでも楽しくなっちゃいます(^∇^)
ママさん、パパさん、くれぐれも風邪を引かないでくださいねー!

| いしじろ | 2015/01/08 18:59 | URL |

あらら~ノアちゃんてば、ジョウ君ちにもウイッグで
出演してましたわね~面白くて大笑い♪
似合いすぎです(笑)

おっと!今年は、昨年より寒いと感じているわたくし・・・
年齢のせいなのか((+_+))まずいです(汗)

ノアちゃんは、雪が似合うし雪の中でも元気いっぱい
だから、この位の寒さはへっちゃらなんだね~

| メル坊ママ | 2015/01/08 19:59 | URL |

キャッチ母さま♪

はい!一昨日も昨日もそして今日までは
よいお天気みたいです♪
天気がいいとうきうきですよね!

本当にわんこみたいに走ったら
いつでもスリムをキープですのに。。

お正月、そんなに体重が増えてなくとも
サイズアップしているのはなんでなんでしょうね〜?^^;
私もちょっとすっきりするように頑張ります!!

| Pulama field | 2015/01/09 12:07 | URL |

いしじろさま♪

楽しんでいただけましたか〜??
ありがとうございます!

ノアはにっこにっこで走ってますよ〜(笑)
走ることが本当に好きみたいです^^

ありがとうございます!

いしじろさんも体調に気をつけてくださいね!

| Pulama field | 2015/01/09 12:08 | URL |

メル坊ママさま♪

はい♪
友情出演させてもらっちゃいました!
メル君も〜♡ ジョウ君と立ち耳さんなところとか
ビッグなところが似てますよね^^

ほんとですか〜??!
私昨年が犬飼い1年目で、冬の散歩が辛くて辛くて。。
なので今年はちょっと慣れて大丈夫になったのかな??

でも昼間の気温がプラスの日が多くてかなり助かってます!

メルママさんも風邪にはお気をつけくださいね!

| Pulama field | 2015/01/09 12:11 | URL |

ノアちゃん、回りの景色の色になじんでいて、さながら草原の妖精のようです。
(ブランの妖怪とは随分違い、美しいです♪)
ノアちゃんは日頃から体力作りに励んでいるんですね。
まるでEXILEフザミリーみたいです(笑)
ノアちゃんの体脂肪も一桁台!?では・・・

| ブラン母 | 2015/01/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

妖精〜!!ありがとうございます^^

ブランちゃん妖怪もとってもかわいかったですよ☆
はい、ノアは日々鍛錬しております〜
身体をうごかしたくてうごかしたくて
ウズウズしちゃうみたいです^^
わんこの体脂肪知りたいですね〜!
どうやってはかれるのかな??

| Pulama field | 2015/01/10 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/486-77df05da

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV