NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアのあまえんぼさんスタイル

あんまりベタベタしてこないノアですが
玄関でのお出迎えや、甘えて来る時はこのスタイルが最近の
定番です^^


身体を寄り添わせておしりを高くあげるでしょ〜♪
DSC_9135 - 2015-01-10 11-41-46


ここで腰と首のあたりをさすってあげるとくねくねします♪


きもちいい〜♡
DSC_9136 - 2015-01-10 11-41-47

ノア!魂抜けた顔になってるよ!( ´艸`)


しばらくさすってもらったらね、あとはずりずりと倒れ込んでいくの〜♪
DSC_9137 - 2015-01-10 11-41-47


こうやってあげるとママちゃん喜ぶの!
DSC_9139 - 2015-01-10 11-41-48


?甘えられてるんじゃなくて、私にご奉仕してくれるの??( ̄∇ ̄;)フフ

そしたら、もうどすーんってお膝の上にのるでしょ〜!
DSC_9140 - 2015-01-10 11-41-48


ふぃ〜!もうママちゃん大喜び!
DSC_9141 - 2015-01-10 11-41-49


ママちゃんの心をつかむなんて朝飯前なの!( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_9142 - 2015-01-10 11-41-51


(*´ω`*)
なんてかわいいんだっ!!!


・・・・・( ̄Д ̄;)

あれ?ノアの甘えんぼさんするところを紹介しようと思ったのに!


ママちゃんを操るなんて楽ちんなんだから〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

なんか似てる^^;

ノアちゃんの甘え姿何処かで見たようなーー(u_u)
あれっ、ウチのにゃんこだぁw(笑)
そーなんです、猫の甘え方に似てるんです(*^^*)
もしかしてノアちゃんて・・(~_~;)

またまたママちゃんを操るなんて、
お主ハラグロやなぁ〜(爆)
ママちゃん、かわゆさに負けないで!
(きっと無理っす(笑))

| とら&あーママ | 2015/01/15 12:11 | URL |

とら&あーママさま♪: なんか似てる^^;

あれ!にゃんこと似てるんですか〜!(笑)
ノア、最近ずっとこれなんです。

もうね、きっと腹まっくろくろですよ〜!
でも、だめ。全然抗えません(笑)

| Pulama field | 2015/01/15 12:33 | URL |

ノアちゃんの表情がまた可愛いですね~♪
うちのボーもやりますよ!
頭が下がってきたところで優しく抑えてあげて、
お尻を持ち上げるとでんぐり返しになって、そのままヘソ天ナデナデしてます(*O▽O*)
これやられるとたまらんですよね~♪

| いしじろ | 2015/01/15 13:07 | URL |

あはは(≧▽≦)
ノアちゃん可愛いすぎる!!!♪♪♪

スリスリ猫ちゃんみたーい(*´∇`*)

寝そべっても また立ってスリスリしませんか?しないか?(笑)

とっても優しい時間が流れてるお写真でホッコリしました~(*^^*)

| ジョウママ | 2015/01/15 16:25 | URL |

可愛いとしか、言いようがございませ~ん♪

しっぽがほわほわ、後ろのおちりがまた、
可愛いですね~普段デカいのしか見てませんので
ちっちゃなヒップにビックリ(@◇@)
マジでキュッって引き締まってますね~
あー何十年前は、私だって~(笑)アハハ

顔をスリスリしながら、ドテーン・・・
ノアちゃん、ママちゃんの喜ぶ事知ってますね!
賢いなぁ(*´▽`*)

| メル坊ママ | 2015/01/15 17:20 | URL |

やるね・・・

ノアちゃん、なかなかやるね・・・
めっちゃ可愛い!!
そりゃ~パパさんママちゃん、イチコロだわ!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/01/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

ズーンの時の揃った両手に萌え〜です。
ノアちゃんは自分がどうすればママが喜んでくれるかを知っていますね(笑)
ママにご奉仕を忘れないイイ子です。

| ブラン母 | 2015/01/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪
ノアちゃん、プリケツからの~・・・スリスリですか(≧▽≦)
キャッチの甘え方とはちょっと違いますねぇ。。。
って、キャッチはいつも甘えんボーでした(汗)

ノアちゃんのオチリもかわいいです♪
そして、甘えた後のノアちゃんの笑顔が、
ママを喜ばせてあげたよ!
・・・みたいな満足そうなお顔に見えるのは
私だけでしょーか?!

ノアちゃん、うれしそうだね^m^

| キャッチ母 | 2015/01/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

ノアっち!やるなぁ~!
ある意味魔性の女やね!
こんな事されたら見てるだけでも魂抜かれるやーん( *´艸`)

| シリ犬 | 2015/01/16 00:21 | URL |

あはは~ノアちゃんったら~
猫か!って突っ込み入りました~
でも、確かにこんなのされたら、イチコロだよね~
ま、猫かぁ~なんて突っ込みしながらも、
ニヤついて見てるってことは・・・?
どうよ?ノアちゃん!
大阪のオバちゃんも癒したわよ~
あはは~

| 牡丹まま | 2015/01/16 06:11 | URL |

ノアちゃん めっちゃ可愛い~(≧◇≦)
全身で「好き好き」を表現してる(爆)。
アーシュもこの姿時々しますが・・・一回転されると足が飛んでくるんで困ります・・・( 一一)むむむ。
蹴られるーーーー( ゚Д゚))))

ノアちゃんキック入りませんか??

| アスランまま | 2015/01/16 06:42 | URL |

いしじろさま♪

表情はいつも見えないので、
こんな顔してるんだ〜♡とまた愛しくおもいました^^
ボーちゃんもやるんですね!
さすが親戚さん☆ ヘソ天になっちゃうんですね〜!
もうほんとたまらないですよね〜
帰るのが楽しみになります!

| Pulama field | 2015/01/16 10:44 | URL |

ジョウママさま♪

猫っぽい動きなんですね〜!(笑)
そうなんです!何度もごろーんしたら、またすりすりー
って寄ってくることもありますよ〜!
かわいいですよね〜♡ 萌え萌えです^^

| Pulama field | 2015/01/16 10:45 | URL |

メル坊ママさま♪

ノア、おちり小さめなんですよ〜!
毛をカットしているせいもあって、貧尻です(笑)
メルくんの方がグラマラスですね!
メルママさんも、以前は・・(笑)あはは〜♪

てっきり甘えてくれていると思っていたのに、
ご奉仕されていたとはー!

| Pulama field | 2015/01/16 10:47 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: やるね・・・

もうね、たまりませーん!
普段がそんなに甘えんぼじゃないもので。
このツンデレ具合にめっちゃやられております(笑)

| Pulama field | 2015/01/16 10:48 | URL |

ブラン母さま♪

本当ですね!
気づいていませんでした。
手てが揃っているとかわいさ倍増する気がします^^
みんなどうやったら喜んでくれるのかを熟知していますよね!
いてくれるだけでもかわいいのに、こんなんされたら、
もう、もう♡です^^

| Pulama field | 2015/01/16 10:50 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチちゃんのあまえんボーにはかないませんよ〜!
あれはもうほんっとかわいくて、
実物をみたら目が離せなかったです♪

ノア、ほんとにママちゃん喜んだでしょ〜?
みたいな顔してますね^^

うんうん。もっとやってやってー!って言いたくなります(笑)

| Pulama field | 2015/01/16 10:51 | URL |

シリ犬さま♪

やられました〜!
もう速攻釘付け、いいなりですわ〜(笑)
シリウスくんは、あごのせが最強でしたよね〜!
他にはどうやって甘えるんだろ??

| Pulama field | 2015/01/16 10:52 | URL |

牡丹ままさま♪

あはは〜♪
猫、詳しくないのですが
こんなんしてくれるなら、猫ちゃんもかなりかわいいんでしょうね〜♡
ノアの魔性が大阪まで届きましたか〜??
あとは、牡丹ちゃんにいっぱい癒やしてもらってくださいね!

| Pulama field | 2015/01/16 10:54 | URL |

アスランままさま♪

アーシュ君、足が長いからですよ〜!!
ノアはごろーんをしても、蹴られることは
今のところないですよ^^
アーシュ君も可愛いんだろうな〜☆

| Pulama field | 2015/01/16 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/493-fac60e5d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV