NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

蜜の味 おいしいですか?

わお!錦織君おめでとう〜!
試合が気になってしょうがなかったわ〜!!

GOOD JOB♡
DSC_9312 - 2015-01-18 08-59-38



朝一。
階段の下で、いまかいまかと私が降りていくのを待っててくれるノア。
階段を降り出すともうあしをじたばたじたばた♡

そんなに嬉しいの〜?と私も嬉しくなるのだけど、
彼女の狙いは、私の唇。
いいじゃないの〜!愛されてるじゃないの〜!と思ったそこの
あたな!違うんです(TT)

私、唇が荒れやすいので夜寝る前に、蜂蜜パックするんですよ。
蜂蜜とワセリンをませませして唇に縫ってラップでパック。そのまま5分。

これがですね、翌朝まで残ってまして唇が甘いんです。

いつしかノアも「あれ?なんかママちゃんのお口、朝一はおいしい?・・」
と気づいたんでしょうね〜!


え?ノア、そんなこと全然気づいてなかったけど〜?

DSC_9558 - 2015-01-18 11-51-26

ほんとかいな?

それはそれはしつこく舐めてきます。
そして、ちょっと前歯でかみかみもしてきます。

いたいってばさ!!味はおいしくても食べられないの!

かみかみされるとせっかくパックしてるのに、荒れるじゃないか!
ということに今朝気づきました。。^^;

でもあの嬉しそうな顔みると、ま、いっか〜!と思ってしまう。
たとえ、蜂蜜味を味わいたいだけでも!(笑)


ちゃんとした蜂蜜なめてみたいな♡
DSC_9610 - 2015-01-18 12-19-09



今日は10時くらいから雨の予報のはずだけど?
朝からの雪が全然やみません^^;

ノア大喜びだなw

うひょひょ〜♪
DSC_9624 - 2015-01-18 12-20-19


毎日雪遊びできてうれし〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

錦織選手やりました~\(^o^)/
嬉しいですね♪

ノアちゃんと朝から「チュウ♡」ですか??イイナ~( ̄▽ ̄)
あ、あ、あ、違う違う!
蜂蜜パックですね!それ、使えます・・ウシシシ
明日、試しにやってみよう~♪
私には、チュッチュッしないメル坊(*´з`)

ノアちゃん、こーんなに雪降って毎日ウハウハですね!
天気もいいし、日焼けしそうですね~(^▽^)

| メル坊ママ | 2015/01/22 13:39 | URL |

雪の白と空の青!きれーい(=゚ω゚)ノ
こーんな場所で遊べたら最高に楽しいね~♪
雪も美味しいね~(爆)。

ノアちゃん 今日もママちゃんにお口美味しかったかな??

| アスランまま | 2015/01/22 15:15 | URL |

そんな秘密が・・・

なるほど、そんな秘密があったのですね・・・(笑)
ちなみに私の場合、口髭があるのですが、
これを結構の割合で初めて会う子は、
お顔ペロペロ時についでにお髭カミカミが入ります。
「いやいや、それは髭!!髭!!~ゴミ付いてるんとちゃうよ~」って(笑)

それはそうと、なかなか面白い構図でいいですね~
太陽・・・微妙ですね・・・
もうちょっと隠れてる方がいいかな!?
悩みますね・・・あ、勝手にすみません(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/01/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

青空がまぶしぃ〜!

うちの子もお口舐めよーとしますが、
奪わせません(笑)
良く母親犬の口を舐めるーと言われて
ますよねo(^_-)O
ノアママちゃんの蜜の味ですか(^^)
蜂蜜については、いろんな意見がある
よーですが・・
まぁコミュニケーションですからね(*^^*)

しかし空が綺麗ですね♡
最高の環境で、ノアちゃんが羨ましいです(^^)

| とら&あーママ | 2015/01/22 15:30 | URL |

めちゃめちゃキレイな空
そしてモデルもgoodでしばらく眺めて
おりました(*^_^*)
ノアちゃん地方はキレイなところがいっぱいで
毎日旅行気分になれそ~♪

うちも朝は階段下でバタバタして待ってるよ(笑)
一緒だ~♪って思ったらノアちゃんには
そんな美味しい目的があったのね(笑)
うちは朝からぉ遊びモードです(゜-゜)

| らんママ | 2015/01/22 17:30 | URL |

どれぇ~ちょっと唇アップ画像見せてみぃ!
(笑)
ぎゃははは(≧∇≦)すみません、冗談です(笑)

そうなんですね~(*^^*)
ノアちゃんママさんの蜂蜜味プックリプリンプリンの唇を想像すると
「や~ん(*´∇`人)」ってなりますやん☆
何が や~んか分かりませんけども(笑)

なんか、うん!ノアちゃんママさんらしい唇~☆(*´∇`*)
そんなに丁寧にケアされるとは(°▽°)
ノアちゃんも 甘いっての よく知ってるんですね~♪

スッキリ青空と雪とノアちゃんママ&ノアちゃんshotも素敵です~(*^O^*)
何?何?Σ(゜Д゜)プラムパパ先生は太陽が…?!フムフム…なるほど☆
あ、すみませんm(__)mちょっと勝手に勉強させていただきました(笑)

| ジョウママ | 2015/01/22 20:43 | URL |

イイ感じの積雪量ですやーん!
ダイエット雪かきもしなくていいし(笑)
朝から蜂蜜♪いいね~美味しいよね~♪
冬のお楽しみやね!

| シリ犬 | 2015/01/23 00:35 | URL |

雪はたくさん積もったかな?
下から2番目の写真!
すごーーーくいいね♪
太陽と空の青と自然体なふたり^o^
パパさん流石だね。
はちみつはクローバーのお味かしらん?

| riko | 2015/01/23 01:20 | URL |

あはは~
なるほど~そっか
それだったら、ノアママちゃんどの子にも、モテモテになるね
私も、お口ペロペロでココちゃんにやられたなぁ~
お口を開けてとばかりに、唇もちらっと、噛むのよね~
もぉ~可愛いなぁ~ノアちゃんもココちゃんも
アングルについては、ん?プーパパ見てたら何か??
って思ったらやっぱ、書いてはったわぁ~^^;(笑)

| 牡丹まま | 2015/01/23 05:46 | URL |

メル坊ママさま♪

やりましたね〜!
うれしいです!

ママさんもやってみましたか〜?蜂蜜パック!
メル君もぺろぺろしてくれるかも?^^

雪の日は日焼け注意ですよね〜!
お天気よさそうなので、メルママさんも日焼け止めばっちりぬってね!
楽しんできてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/01/23 12:34 | URL |

アスランままさま♪

あはは。車もまり通らない場所だし、
雪もおいしいのかも(笑)

今日もべろんべろんなめられましたよ〜(爆)
そんなにアジが残っているわけでもないのにな〜?^^;

| Pulama field | 2015/01/23 12:35 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: そんな秘密が・・・

あはは!!おひげはひっぱりやすそうですよね〜!!
ん??なにこれ??って興味がでちゃうんですかね〜!

太陽、なんか苦労して写真に納めておりましたよ〜(笑)
もうちょっと隠れている方がよさそう??
ふむふむ。旦那さんみてるかな〜??(笑)

| Pulama field | 2015/01/23 12:37 | URL |

とら&あーママさま♪: 青空がまぶしぃ〜!

舐めますよね〜!
朝は特にはげしいので、
一晩会えなくてそんなにさみちかったの?って思っていたのに
違ったようです。

はちみつはいろんな意見がありますね〜!
口のはほんとーに少量なので、まあいいか。。となめさせております(笑)

冬って空が澄んでる感じできれいですよね〜!
週末もお天気がよさそうでワクワクです!

| Pulama field | 2015/01/23 12:40 | URL |

らんママさま♪

この色の空、きれいですよね〜!
綺麗なところ、たくさんありますよ〜☆
そんな場所の四季をたくさん写真におさめておきたいです^^

らんらんちゃんもばたばたして待っているんですね!
かわいいですよね〜!
たまりません!らんらんちゃんの方が純真に喜んでくれててうやらましい〜!(笑)

| Pulama field | 2015/01/23 12:42 | URL |

ジョウママさま♪

アップ画像、明日おくりましょうか〜?(笑)
なーんて、ぷっくりにはほど遠いぺらっぺらですわ〜(爆)
それがかさかさだとあまりにも。。って感じなので
一応毎日やってますよ〜!
ノアも甘いのしってますね!あれはきっと!

先生のアドバイスが!
ジョウママさんもとってみてみて〜♪

| Pulama field | 2015/01/23 12:44 | URL |

シリ犬さま♪

この日はいい感じでしたよ〜!
でも昨日ふった雪はおもくて重くて!
腰いたくなりましたよ〜!雪かきで(笑)

そうそう!冬限定〜!
冬のはちみつは、なぜかおいしいですよね^^

| Pulama field | 2015/01/23 12:46 | URL |

rikoさま♪

昨日は20センチ弱くらいでしたかね〜?
重くて、雪かきが大変な雪でした!
3月の雪みたいでしたよ〜

はちみつはアカシヤやらそばやらいろいろみたいです。
安曇野産。あずみのカントリーで毎年お安くげっとできるんですよ〜(笑)

| Pulama field | 2015/01/23 12:47 | URL |

牡丹ままさま♪

そうなんですよ〜!
この方法だともてもてに(笑)
でもひと舐めしたら、味なくなるくらいの薄味だから、
モテ期も一瞬でおわりそうです。

ココちゃんもキス魔でしたよね〜!
かわいかった〜!

| Pulama field | 2015/01/23 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/499-33f3adaa

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV