NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドッグリゾート Woofで出会ったお友達

オフシーズンとあって、確かに他のわんちゃん少なめでしたが、
たくさんのわんちゃんとご挨拶はさせてもらえました^^

まずは、ランに向かって行くときにランから帰ってこられたご一行様から♪


こんにちは〜♪
DSC_9754 - 2015-01-24 12-19-58

大型犬の多頭飼いの方でした。

あ、遊びます?ドキドキ  ごめんなさい。。
DSC_9762 - 2015-01-24 12-20-13

とりあえず謝ってみた?(笑)
ノア、しっぽも下がりすぎだし、耳もぺたんこすぎ^^;


おいかけっこしーましょ♪
DSC_9767 - 2015-01-24 12-20-53

甲斐犬さんがいたので、一緒に遊ぼうとするノアさん。
同じくらいの大きさの方が遊びやすい??


黒ラブさん、チョコラブさん、こんにちは〜♪
DSC_9746 - 2015-01-24 12-19-44


そして!


グレードデーンさん、初めまして!
DSC_9771 - 2015-01-24 12-21-08

ノアグレードデーンさんに会ったのは初めてだね!
ご挨拶できてよかったね〜!

馬をみているからか?このくらい大きい方がむしろノアは安心しているような
気がするのは私だけ?(笑)


いきなりたくさんのわんちゃんとご挨拶できてよかったね!
さぁ、森のランに行ってみましょう〜!


が、ぽっつーん。。。。


( ̄∇ ̄;)フフ
誰もいないね?・・・


と、そこにやってきてくれたのが、シーズーのレオ君!10ヶ月!!

あーそーぼ♡
DSC_9789 - 2015-01-24 12-24-24

ノア、すごいかっこだな〜!
yogaのドッグポーズってこういうところから来てるのよね?(笑)


ひゃっほ〜♪
DSC_9798 - 2015-01-24 12-26-46

パピーって元気^^
レオ君とは気があったみたいで、延々とおいかけっこする二人。


こっちだよ〜♪
DSC_9787 - 2015-01-24 12-24-20


まって、まって〜!!
DSC_9788 - 2015-01-24 12-24-20

レオ君、足の早さは全然違うのですが、
ノアが丸く円を描くように走っているところへ、ショートカットして
おいかけていくので、上手においつくんですよ〜

みていて微笑ましいったら〜!

おとととと〜〜〜!!
DSC_9779 - 2015-01-24 12-23-48


ドリフト決めちゃうから〜!
DSC_9780 - 2015-01-24 12-23-48


前日の雨で雪が溶けて、それが凍っているのでアイスバーン。。
表面はちょっととけているものの、場所によっては足場が危なかったのです。

四駆、アイゼン付きのわんこも滑る〜!


でも、滑ることはわかっているからスピードは上手にセーブしてたんだよ☆
DSC_9782 - 2015-01-24 12-23-49


そうだね。上手にはしってたね〜^^


レオ君、最後には暑くなって雪の上にのびてましたが
いっぱい遊べてよかったね♪


楽しかったね〜♡
DSC_9804 - 2015-01-24 12-28-53


しばらく遊んだので、

カフェでランチだって〜♪
DSC_9842 - 2015-01-24 13-07-01


季節限定のカキフライ定食、900円がお薦めです。と聞いたので二人で
同じものを頂きました♪ ボリュームもあっておいしかったでーす!

続きはまた明日〜☆

明日はお会いしたボーダーさん登場♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| おでかけ | 11:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

良いですね・・・

なんかwoofさんって、綺麗で広いのですね~
家の子達もいろいろ連れて行きましたが、
雪遊びだけはさせたことないので連れて行ってやりたく
なりました。でも、雪道の車の運転も・・・だし、
ピーチばーちゃんが雪で滑って骨折しても・・・と
いろいろ考えると、やっぱ冬場は無理そうですが・・・
暖かくなったら考えようっと(笑)

ノアちゃん、遊ぼーポーズがめっちゃ可愛いですね~(笑)
まだまだノアちゃんくらいだったら、他のワンコ達と遊べるので
いろんな子と会っても楽しんでくれるので良いですね~。

| ピーチパパ(プラム) | 2015/01/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~\(^o^)/
大型犬に囲まれたくなりました(笑)
グレートデーンさん、かなりの大きさですね(;゜∀゜)
ノアちゃん、たくさん遊べて楽しかったですね♪♪
はる、先日リードが外れたワンコにかまれちゃって…
たぶんワンコと遊ぶのはもう無理そうです(泣)

ノアちゃんは、どんなワンちゃんでも平気な感じですか??

| はる | 2015/01/27 15:35 | URL |

ノアちゃ~ん、やっぱり雪が良く似合う子だ~

色んなこと、ご挨拶出来て良かったね~♪
さすが、ノアちゃん走るのもスピードが
あってコーナーもうまくまわれるね(笑)
やっぱ、四駆よね~(^m^)

凍って滑るのがわかってるのも、凄いなぁ♪
いつか雪の中で一緒に遊びたいです(*´▽`*)

続きが楽しみ~♡
メル父も釘いるようにブログ堪能中!

| メル坊ママ | 2015/01/27 20:14 | URL |

そ、そ!ほんとに
ノアちゃん遊びを誘うポーズは角度がすごく
ついてて、可愛いですよね
オバちゃんまで、遊びたくなるよ~そんなポーズで
誘ってくれたらさ・・^^;
誰とでも仲良く遊べるノアちゃん素敵だよ~
牡丹なんか、いいんだか悪いんだか
飼い主オンリーだからなぁ~><;

| 牡丹まま | 2015/01/28 06:14 | URL |

ノアちゃん、たのしそーにあそんでますね!!
ボーの大好きな犬種ばかりでビックリ!
バーニーズちゃん、ラブちゃん、グレートデンちゃん、シーズーちゃん、ボーはとっても仲良く遊んでもらってきた子達なのできっとその場にいたら大興奮だったと思います♪
グレートデンちゃん、とっても温厚で優しいですよねー(^∇^)
ワンコが遊んでる姿って見ててとても幸せになります♪

| いしじろ | 2015/01/28 08:54 | URL |

ノアちゃん上手に遊びますね^
ワンコと遊ぶことも大好きなんでしょうね(*´∀`*)
見事な遊ぼう~ポーズ(笑)
みてて 顔がほころんできましたよ♪
きっと誰もがノアママさんと同じような顔して
このブログ見てるんだろうなぁ~
写真も綺麗だし、癒されますね(*´∀`*)

| マーチこ♪ | 2015/01/28 11:22 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 良いですね・・・

そうなんですよ〜
綺麗で、いろんなランがあります^^
ピーチちゃんは暖かくなってきた頃にまだ雪があるところへ行って
ちょっと遊ぶくらいがいいかもしれないですね♪
プラムちゃんははじけそうだな〜(笑)

ノアの遊ぼうポーズ、なんか熟練しれきました。
抜群の安定具合ですw
でも、今回はちょっとノアの変化も感じました〜!
またブログに綴っておこうと思っております^^

| Pulama field | 2015/01/28 11:59 | URL |

はるさま♪

大型犬、かっこいいですよね〜!
たくさんいると迫力ありますね♪

はる君大丈夫でしたか??!けがしちゃったのかな?・・
他のわんちゃんを怖がってしまっているのでしょうか( ´・_・`)
遊べるようになるといいですよね〜。。

ノア、基本的にはどのわんこもまだ大丈夫そうですが
ガウガウする子には無理に近づかなくなったし、
気があわない子もいるようです。
だんだん好き嫌いがはっきりしてくるお年頃なのかな〜
と思っています。

| Pulama field | 2015/01/28 12:03 | URL |

メル坊ママさま♪

あはは!ここでもアナ(穴)と雪の女王で(笑)
あ、穴ふさいだんです。わかるかな?

四駆は強いですね〜!(笑)
やっぱり冬は四駆ですね!
メル君も雪が好きになったかな〜?
いつか一緒に遊びたいですね〜!

メル父さんも!
ありがとうございます♪

| Pulama field | 2015/01/28 12:06 | URL |

牡丹ままさま♪

あはは♪
人間をも動かしてしまう悩殺ポーズですよね〜!
今回、ノアも大人になったな〜と思ったのが
私達(飼い主)と遊ぼうとする時も実は多かったのです!
あまりわんこがいなかったからかな?とも
思うんですが、これからもきっとかわっていくんでしょうね〜!
牡丹ちゃんは、きっとそれがボーダーの性格ってことなんじゃないかな?
って思います^^

| Pulama field | 2015/01/28 12:13 | URL |

いしじろさま♪

そうなんですか〜!
ボーちゃん、いろんな子と遊んでいますね〜!
ボーダーと相性がいいのかな?^^
グレートデーンさんとはご挨拶しただけで、
一緒には遊べなかったのですが、遊んでるところも
みてみたかったです。
わちゃわちゃしてくれてるところを見るのは、ほんと楽しいですよね!

| Pulama field | 2015/01/28 12:15 | URL |

マーチこ♪さま♪

遊ぼう!ボーズ。完璧な仕上がりですよね〜(笑)
特に自分よりも小さい子には胸までべったりつけて
誘うみたいで笑ってしまいましたw
ブログみてくれてる方がにこにこしてみてくれたら
すっごくうれしいです♪

| Pulama field | 2015/01/28 12:17 | URL |

ノアちゃん、大好きな雪の中を
オトモダチといっぱい遊べてよかったね♪
でも、バーニーズちゃん(だよね)や、
グレートデーんンちゃんには、しっぽがダウンだぁ^m^
ノアちゃんにもちょっと・・・っていう時があるんだね(笑)

でも、最後にはレオ君と思いっきり走れてよかったね☆彡
冬と言っても、けっこう、出会いがありましたね~(^^)

| キャッチ母 | 2015/01/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…初めてコメントさせていただきま~す、モモタロウ家@安曇野です^^/
ノアちゃん、ほんと上手にいろんな子と遊べるのですね~!チョー楽しそうでうらやましい限りです^^

ところで…少し前、ちひろに行かれました?
今日行った時、かわいい白黒ボーちゃん連れの男性にお会いして「4~5日前に来た時、レッボー連れの方に『モモちゃん?』と訊かれた」と言われていました。
もしかしたらノアママさんだったのかな!?と思って…^^ 

ほぼ毎日行っているのでニアミスだったら残念~!でも人違いだったらゴメンナサイ。。。
それにコメ欄を私信に使っちゃってスミマセン。。。

| ももたろう家 | 2015/01/28 23:20 | URL |

キャッチ母さま♪

バーニーズさんに一番恐れおののいていたかもです(笑)
ノアもしっぽがぐいーーんと下がってしまうこともも多々ありますよ〜^^

レオ君とは本当に楽しそうでした。
あそこまでわきゃわきゃ走ってくれるとつれてきてよかった〜!
って思います^^

絡む時間はほんの一瞬。ってわんちゃんも多かったのですが、
こうやってみるとたくさんのことお会いできました♪

| Pulama field | 2015/01/29 10:58 | URL |

ももたろう家さま♪

コメントありがとうございます!
ノア、まだいろんな子と遊んでくれます^^
でも、ちょっと大人になってきたんだな〜と思う瞬間もありましたよ^^

そうそう!ちひろ行きました!
でしばらく遊んでいて、帰ろうと思ったらボーダーさんがいたので
ももたろさんかと思って声をかけたら、違う方でした。
ざんねーん!

また行きたいなと思っております!
きっといつか会えそうですよね〜!

| Pulama field | 2015/01/29 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/503-c38b6a05

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV