NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドッグリゾート Woofで出会ったボーダーさん

当日、お友達から「お友達が遊びにいくって〜!」
と連絡をもらっていたので、楽しみにしておりました^^

ふと見かけると、見慣れたトートバッグをもって
ボーダーを2頭つれている方を発見!
迷わず声かけちゃいました♪

シルバ君とレオ君♪

DSC_9828 - 2015-01-24 12-53-00

ディスクでいっぱい遊んでおりました^^

ママさんはノアブログも読んでくださっていたらしく、
ノアのこともたくさんかわいがってくださいました♡

押し倒してごめんなさーい!
DSC_9811 - 2015-01-24 12-48-49


ノア、ペロペロしたくてママさんのこと押し倒してました(笑)
すみません!!


競争〜!
DSC_9822 - 2015-01-24 12-51-25


お話できてうれしかったです〜!
そうそう!夜には花火上がっていたみたいです!音だけきこえました(笑)


この後は、別れてランチをしてから、カフェの近くのランで
ノア放牧。

すでに遊んでいた子達にまぜてもらいましたよ〜♪


ノア以上にぴょんぴょんしてる〜w
DSC_9848 - 2015-01-24 13-46-08


と、きっとノアも思ったであろう、10ヶ月の柴犬 げんちゃん(*´艸`)


ぴょ〜んぴょん。
DSC_9849 - 2015-01-24 13-46-08

らんらん♪ 具合がわかるでしょうか〜?
こじかちゃんみたいでした^^


初めまして〜!
DSC_9852 - 2015-01-24 13-48-03


カーディガンさんも登場♪


背の順がご挨拶しやすいね♪
DSC_9854 - 2015-01-24 13-48-05


(*´ω`*)


この子はとってもフレンドリーでした♡

あそぼ、あそぼ♪
DSC_9856 - 2015-01-24 13-52-26


また森のランに行きたいな〜☆
DSC_9861 - 2015-01-24 13-57-28


うん?じゃあ行ってみようか〜!ということで向かってみると。。


子シロクマちゃんがついてきますよ??
DSC_9883 - 2015-01-24 14-06-07


かわいこちゃんいた〜♪


ママちゃん目が♡になってたよ〜!明日に続くんだって〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| おでかけ | 11:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんは誰とでも仲良しなんですね~(*´▽`*)
しかも柴ちゃんとも遊べるって凄い!!
柴ちゃんはアーシュダメなんですよね~・・・どっちもガウガウなっちゃうから・・・(T_T)

| アスランまま | 2015/01/28 12:27 | URL |

ノアちゃんは大きい子でも小さい子でも誰とでも遊べるんですね。
いい子だぁ〜♪
しかし、今回は遊びに誘うポーズが際立っていましたね。
おちりプリッと感が半端ない(笑)
でも、そこが可愛い♡

| ブラン母 | 2015/01/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、ほんとフレンドリーでメッチャ良い子ですね~
うちのバカ坊主に言ってきかせたい(笑)

フィン家、未だに読者の方とお会いしたことがありません(-_-;)
いつも名刺を配ってまわっています(笑)

| FINパパ | 2015/01/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、雪、食べましたか?!
オトモダチと遊んで楽しくて、それどころではなかったかな・・・
ワンコはワンコと遊ぶのがうれしいですよね!

あー、そのバッグは!
いいなー♪
また時間が出来たらお願いしなきゃ!
 
ノアちゃん、沢山のオトモダチと遊んだり、
大好きな雪と戯れたり、
すてきなお出掛けでしたね☆彡

| キャッチ母 | 2015/01/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

背の順でご挨拶♪
可愛い~(*^_^*)
ほほえましいなあ。
見慣れたランも、雪がつもっていると
違う場所に見えてくる~。
ノアちゃん、いろんなお友達とご挨拶できて
良かったね(^_-)-☆
ほんと、白クマさんみたい!
かわいい~=^_^=
何の犬種かな?

| マーサママ | 2015/01/28 16:58 | URL |

ノアちゃん、たくさんのお友達とご挨拶して
出来た子だ~♡

そう、メル姉がノアちゃんがサモエドと遊んでる?
え??と見たらこれは・・・パピちゃんですかね~
真ん丸で可愛いですね、目が♡わかります(´▽`*)

バックが進化してるので、ココピーママさんが
落ち着いたら進化後のバック、お願いしましょう(笑)

やっぱり、雪山ラン楽しそう♪♪

| メル坊ママ | 2015/01/28 20:18 | URL |

Woofではありがとうございました。
パパさん・ママさんと可愛いノアちゃん、
お会いできて嬉しかったです!

ノアちゃんが遊ぼ~と誘ってくれたのに
ガウ子のシルバで、ホントごめんなさいm(_ _)m
柵越しの競争~がチト悲しい(T_T)

またどこかでお会いできたら良いなぁ…
見かけたら是非お声を掛けてください。

最後になってしまいましたが、レオ・シルの
写真を載せていただき、ありがとうございました。


あっ花火の音、聞こえましたか~
やっぱり打ち上げたんですね(^^)

| シルバ母です | 2015/01/28 21:26 | URL |

ノアちゃん、どんな子とでも仲良し~
(*´∇`*)
とっても楽しそう~♪みんな可愛い~☆

ブログで お知り合いになってて会えるのって素敵ですね(*^^*)
有名犬ノアちゃんだからかな?!(^^)

子シロクマちゃん ヤバい!!!(//∇//)
目がハートになりますね☆

雪の中で みんなで楽しく遊べていいですね♪
大阪は まだ今年は積もる気配なしですからぁ
(。>д<)

| ジョウママ | 2015/01/28 22:13 | URL |

アスランままさま♪

今のところ、ちょー苦手。。。って
いうお相手はいないみたいです(笑)
そういえば、セッションで柴ちゃんが。。って
アーシュ君言ってましたよね!
でも、ノアもすごく吠えてくるこは苦手みたいで
前みたいに近くにいかなくなりました^^;
この日の柴ちゃん達はめっちゃフレンドリーでしたよ〜^^

| Pulama field | 2015/01/29 10:52 | URL |

ブラン母さま♪

大きい子にはちょっとびびってますけど、
ラブ、ゴルちゃん達とはたのしそうに遊んでました^^
小さい子とも、力加減をして上手に遊んでいるみたいです。

おちりたがだか〜!って感じですよね(笑)
後ろからみても、前からみてもめっちゃかわいいです♡(親ばかでごめんなさーい 笑)

| Pulama field | 2015/01/29 10:54 | URL |

FINパパさま♪

FIN君もとってもいいこだったじゃないですか〜!
ノア、おもちゃの取り合いがなければいいこなんですが、
姫なので、私の物よ!的なことが多いのです。
本当は、お友達のおもちゃだったりするのですが。。やれやれ^^;

どこかで偶然におあいできるってうれしいですよね〜!
FIN家もきっとそのうちにばったり!があすかもしれないですよ♪

| Pulama field | 2015/01/29 10:56 | URL |

キャッチ母さま♪

はい!ここでもがりっがりと食べてました(爆)
お友達との遊びの間のおやつになってましたよ〜

このバッグ、素敵ですよね〜!
素材もテロンとした柔らかい感じで使いやすそうでした!
私も別のをいつかオーダーさせてもらおう♪

ブログもまだまだ続きます〜!(かなりひっぱる!w)
どうか飽きずにご覧下さい♪

| Pulama field | 2015/01/29 11:00 | URL |

マーサママさま♪

いつのまにか整列してました。
かわいいですよね〜^^

雪があるとかなり様子が違いますよね!
もっとふかふかの雪だったら、さらによかったな〜と贅沢な妄想をしておりました。

このわんちゃんめっちゃかわいかったです〜!!
もうもう♡♡♡
サモエドさんでしたよ〜♪パピーちゃんはかわいくて目が離せません!

| Pulama field | 2015/01/29 11:02 | URL |

メル坊ママさま♪

ご挨拶も大事ですよね〜!
ノア、相変わらず他の子のをかいでばかりの
嗅ぎ逃げで^^; 自分のをあまりかがせてあげないんですよね〜

そうそう♪サモエドのパピーちゃんです。
もふもふでめっちゃかわいかったんです!!

シルバママさんがもってるバック、素敵ですよね〜!
使いやすそう!
私も別のバッグをオーダーしたいな〜
いひひ♪

| Pulama field | 2015/01/29 11:04 | URL |

シルバ母さま♪

こちらこそ、ありがとうございました!
お話できてうれしかったです!
柵ごしではありますが、お写真もとれてよかったです^^
次回お会いできたら、一緒に遊べるといいですね♪

花火、ちょうどご飯を食べて帰ってきたらどーん!と。
でも全然見えなくて残念でした〜!

| Pulama field | 2015/01/29 11:05 | URL |

ジョウママさま♪

みんなほんと楽しそうですよね〜!
まだパピパピしてるこもいて、ほんとかわいかったです♡

ブログみてくださってる方と会えるって不思議ですよね〜!
会ったことないけど、いろいろ知ってくださってて
昔からのお知り合いみたいな感覚になりますね。

子シロクマちゃん、めっちゃかわいいでしょ〜!
今日、シロクマさん達のせますので♪
みてみてね〜!

大阪、またあの金剛山(でしたっけ?)に行かないとですかね??

| Pulama field | 2015/01/29 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/504-0c460ad1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV