NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドッグリゾート Woofでサモエドさん祭り♪

森のランに行くと。。

サモエドさんファミリーが遊んでいたんです♪

雪の上のサモエドさんって絵になりますよね〜!!
その中でも、私が釘付けだったのが、3ヶ月のパピーちゃん。


くんくん     ひゃっ?!
DSC_9884 - 2015-01-24 14-06-24


不意打ちされちゃった〜。。えへへ      
DSC_9881 - 2015-01-24 14-06-06


昨日の子シロクマちゃんは、このこでした。
もっふもふでほんとにかわいい〜(´ω`人)


同居犬さん達も♪


鼻chu♪
DSC_9870 - 2015-01-24 14-05-08


よーい
DSC_9871 - 2015-01-24 14-05-09


どーん♪
DSC_9872 - 2015-01-24 14-05-09


動きも似てるお二人^^

もう近寄ってだきだきさせてもらいたいのをぐっと我慢!(笑)


おいかけっこ〜!
DSC_9878 - 2015-01-24 14-05-18


らんらん走りですね♪
DSC_9888 - 2015-01-24 14-07-44


フェイントして、反対方向に。。
DSC_9889 - 2015-01-24 14-07-44


と思ったけど、やっぱりまっすぐ走る〜☆
DSC_9890 - 2015-01-24 14-07-44


わ〜い♡
DSC_9891 - 2015-01-24 14-07-45


(*´ω`*)

サモエドさんって、顔が笑い顔でかわいいですよね〜!

ってい!    おいつかれちゃった〜!
DSC_9892 - 2015-01-24 14-07-45


もっと走ろうよ〜!
DSC_9893 - 2015-01-24 14-07-46


短い時間でしたが、わんず楽しそうでみんな目尻が下がりました〜ヾ(´ω`)ノ


寒いからか?みなさん割と短い時間で建物に戻ったり、ランに出てきたりするのですよね^^

さぁ!お部屋に荷物を運んでプールにGOしましょ☆


ちょうどあの2階の真ん中あたりのお部屋がノアのお宿でした☆
DSC_9903 - 2015-01-24 14-20-33


プールはまた後日紹介させてもらうとして。。


はい、ごはん〜♪

DSC_5917 - 2015-01-24 19-06-51


今回は素泊まりプランにしていたんです。
夕食は、ノアも連れていけるレストランで、
私はアメリカンなハンバーガー、パパちゃんはステーキ!
にビール!バッファローウィングもあったら食べたいな〜。。
なんて思っていたのに、
なんとお店がやってなかった。。。(TT)
週末はお店やっているかと思っていたのに、甘くみてました。。。

この時期にあのあたりへ行かれる方は、お目当てのお店がやっているか
要確認です!

なので、ノアは一緒にはいれませんが、小作さんのほうとうを頂きました☆

安定のおいしさ!!
寒かったから温まったしボリューム満点で満足!!

しかし、ラストオーダーでーす。。と声が聞こえて
きたのが、19:30!めっちゃ早い(笑)
皆様、行動はお早めに^^

その後、買い出しをして

帰ってきました〜♪
DSC_5920 - 2015-01-24 20-05-08


2階部分はレストランです。
ここではわんちゃんも一緒にお食事できます^^


カフェテラスの木はまだライトアップ中
DSC_5844 - 2015-01-24 17-52-20


ママちゃんを探せ!
DSC_5935 - 2015-01-24 20-06-49


どこにいるかわかるかな? 


前回来た時は、週末はバーになっていたカフェスペースですが、
今回はバーにならないようでしたので、
フロントの方に了解を得て、ここでお友達待ち(買ってきたもので酒盛りw)
をすることに。

でもだーれも来なかったyo。残念。

すみません、もうちょっと続きますがおつきあいお願いします♪


お願いします♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| おでかけ | 11:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

モッサモッサー

サモエドかわゆい♡〜
(でもノアちゃんやうちのWANには
負けるけど(笑))
追いかけっこ楽しそーですね(^O^)
サモエドくん、ずーっとノアちゃんに
釘付け・・こういう光景良いですね(^^)大好き♪♪〜(*^^*)

フロントでノアちゃん、ママ見つけられたかな(笑)
明日は酒盛りのUP??(爆)

| とら&あーママ | 2015/01/29 12:24 | URL |

う~っわ・・・

う~っわ、サモエドパピーめっちゃ可愛いですね~
モフモフのコロコロですね(笑)
ほんで、やっぱ雪が似合いますね~サモエドちゃんは・・・
あ、そう言えば、生のサモエドちゃんに未だ会った事
ないかも!?・・・ま~大阪界隈で飼うワンコじゃーないですよね(笑)
Woofさん、なるほどなるほどいろいろ参考に・・・っと(笑)
プールもやってはるんや・・・up楽しみにしてますよ~!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/01/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

サモエドちゃん達めっちゃ可愛いですね~♪
わたしも好きだな(*^^)v
そのモフモフ感といい真っ白で大きなところ
暖かそうで癒される~❤

でもノアちゃんのわ~~~~い♪って走ってる
その姿サモエドちゃんに負けてません☆
そんな姿はもぉたまらない!!
少~しも寒くないわ~♪

山中湖大好きでらんらん連れて2回ほど行ったけど
WOOfさんは行ってない。
次に山中行くならWOOfさんへ行こう!って
ノアちゃんブログできっぱり決めました(^_-)-☆
次も楽しみにしてま~す♪

| らんママ | 2015/01/29 13:26 | URL |

初めてコメントさせてもらいます(^-^)
いつも読み逃げですみません....

woof行かれたんですね~♪
わが家も何回か行ったことがあるんですけど、ランもプールも広いので思いっきり遊ばせられるので、いいですよね~☆
 
ノアちゃんは大きい子大丈夫なんですね!!
羨ましい~(*'▽'*)
誰とでも遊べる子って憧れます
優しい子ですね♪

| とらママ | 2015/01/29 14:16 | URL |

サモエドちゃんの笑顔、かわいいですね~♪
大きいコって大好きです(*^_^*)

寒いところが得意なわんちゃんたちで、
ノアちゃんもうれしそうですね(^O^)

小作さん、行ったことあります。
ほうとう、ボリュームがあるんですよね^^;
 
夜のWoofの証明も暖かそうで、優しい感じですね☆
飼い主は寒い所が苦手ですが、
ワンコにはうれしい場所かもしれません。
いつか、キャッチも雪のWoofへ連れて行ってあげたいな。

| キャッチ母 | 2015/01/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

アッタリ~☆

サモエドちゃん、私が大好きなワンコです!
ボーダーブログと並行して、サモエドブログを
一時期堪能してました(*^▽^*)
ノアちゃん、匂いかきかき、嬉しそう♪
サモエドさんたちとも遊べるし、走ってる~可愛い♡

woofやっぱり、いいですね♪
来年は、泊りでwoof決まりです!
メル姉の試験が終わったら・・・(◎_◎;)

w00fさん近辺、お店が早く閉まるんですね~
これは、気をつけねば!ライトアップされて
おされな玄関です☆ノアママちゃん、みっけ( ̄▽ ̄)

| メル坊ママ | 2015/01/29 18:11 | URL |

わぁ(*^O^*)
サモエド達~☆めっちゃ可愛い~♪
この子が子シロクマちゃんですね(*´∇`*)
コロンコロンで大人ちゃん達もモフモフ☆

ノアちゃん沢山 遊んでますね~(*^^*)
すっごく楽しそう♪
Woof、テレビ取材かと思うような写し方で素敵アングル~☆
ママさん見つけちゃいましたよ!(笑)
観葉植物の後ろですよね?!(*^m^*)

旅行 楽しそうでいいなぁ~(*^O^*)♪

| ジョウママ | 2015/01/29 21:42 | URL |

うーーん♪コロコロふわふわ真っ白で可愛い~♪
サモエドって犬種は昔?ニュービーズのCMで見て可愛いな~って思ってました♪
なので買う犬種の中にサモエドも候補で入ってましたが全く見つからなかった・・・( ;∀;)

ノアちゃん 楽しそうに遊んでる~♪
サモエドって大きい??

| アスランまま | 2015/01/29 22:09 | URL |

雪とサモエドさん♪
絵になりすぎる!!!
ソリとか引いて欲しいですよね~(笑)
WOOFも今はシーズンオフなのね~。
お友達来てくれなくて残念でした(*´з`)

| シリ犬 | 2015/01/30 00:43 | URL |

うひょ~わかりますとも・・WOOFも、2回行きましたからね~
シーズンオフもなかなかいいものですね
また行きたくなりました・・。
サモエドてほんとに、雪に同化?しちゃいそう
でも、可愛い~しかも、追いかけっこするなんてやっぱ
ノアちゃんだからだね
牡丹きっと自分の視界にも入れないと思う・・><
フレンドリーなノアちゃんだからこそだね~
プール篇楽しみ^^だって?貸切だったんでしょ?
ウハウハだなぁ~

| 牡丹まま | 2015/01/30 06:25 | URL |

サモエドちゃん、私も大好きです♪
昔、ご近所にサモエドちゃんがいて、お散歩で会うといっぱいナデナデさせてもらいました。成犬でもフワフワだったから、きっとパピーは・・・想像するだけでヨダレが、ジルッ(笑)ノアちゃんは、ここでも一緒に仲良く遊べて良かったですね。

あ、どーでもいいことですが、そのご近所のサモエドちゃんを連れていたお兄さんが超イケメンの好青年だったのを思い出しました(笑)

| ブラン母 | 2015/01/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

とら&あーママさま♪: モッサモッサー

お返事遅くなりました!

サモエドかわいいですよね〜!(そうですね!われらの子には勝てませんよね〜 笑)
雪にはとっても似合うサモエドさん。
好きな犬種なので、ノアとも楽しく遊んでくれてうれしかったです♪

酒盛りのUPはここでは恥ずかしくてのせられませんでした〜(笑)

| Pulama field | 2015/01/31 23:28 | URL |

ピーチパパさま♪: う~っわ・・・

はい♡もふもふのころころで♪
とっても心ときめくビジュアルでございましたよ〜^^

大阪には少ないですか〜?
こちらでも5頭くらいしかみかけませんよ〜(って多いかな? 笑)
あまり会えない犬種に会えるところもこういった施設の
よいところですね〜!

プールの記事はもうちょっとおまちくださいね!

| Pulama field | 2015/01/31 23:30 | URL |

らんママさま♪

お返事遅くなりました!
サモエドさんって笑顔だし、もふもふで
ほんと癒やされますよね〜!
パピーちゃんなんて、無垢!って感じでほんとかわいかったです。

ノアは、ほんとすこ〜しも寒くないわ♪でしたよ〜!
次回、山中湖にいかれるのであれば、woofにも是非行ってみてくださいませ!

| Pulama field | 2015/01/31 23:32 | URL |

とらママさま♪

初めまして!
コメントのお返事がおくれてすみません!
コメントありがとうございました!
何度かお名前はおみかけしておりましたよ〜!

woofは本当に楽しい施設ですよね!
いろんなわんちゃんに会えるのがわたしの楽しみでもあります♪
ノア、大きい子にもそんなに物怖じしないようです^^
が、苦手な子もいるようです^^;

また遊びにいらしてくださいね♪

| Pulama field | 2015/01/31 23:35 | URL |

キャッチ母さま♪

本当に笑顔がかわいいわんちゃんですよね〜!
私も大きい子ってその存在感とか大好きです!

小作さん、すっごいボリュームですよね^^;
食べきれなくて、旦那さんにバトンタッチしました!(割)

ちょっと寒いですが、雪が降ったばかりなどは
ふかふかの雪で遊べてきっと楽しいと思いますよ〜!
キャッチちゃんも楽しめること間違いなし!です^^

| Pulama field | 2015/01/31 23:38 | URL |

meru

> アッタリ~☆
>
> サモエドちゃん、私が大好きなワンコです!
> ボーダーブログと並行して、サモエドブログを
> 一時期堪能してました(*^▽^*)
> ノアちゃん、匂いかきかき、嬉しそう♪
> サモエドさんたちとも遊べるし、走ってる~可愛い♡
>
> woofやっぱり、いいですね♪
> 来年は、泊りでwoof決まりです!
> メル姉の試験が終わったら・・・(◎_◎;)
>
> w00fさん近辺、お店が早く閉まるんですね~
> これは、気をつけねば!ライトアップされて
> おされな玄関です☆ノアママちゃん、みっけ( ̄▽ ̄)

| Pulama field | 2015/01/31 23:38 | URL |

メル坊ママさま♪

はい!ぴんぽーん!です^^

メルママさんもサモエドさん好きでしたか〜!
かわいいですよね〜!
癒やしのわんこですね♪

woofのお泊まりもきっと楽しいと思いますよ〜!
ちょっと時期をはずすとお得なレートでとまれますし♪
是非泊まりでも行ってみてくださいね!
そして、その時には、まわりのお店の開店具合のチェックもお忘れなく!です^^

| Pulama field | 2015/01/31 23:40 | URL |

アスランままさま♪

そうだったんですね〜!!
サモエドさんも候補に入っていたのですか!
でも、ほら!アスラン君ってもうきまっていたから
出会えなかったのですね^^

サモエドさん、ノアよりも二回りくらい大きかったですよ〜
毛が多いと思うので、シャンプーしたらどのくらいの
大きさなのか気になるところです^^

| Pulama field | 2015/01/31 23:42 | URL |

シリ犬さま♪

でしょでしょ〜♪
なんて雪がにあうんでしょ♪
そりもひけそうだ〜!(笑)

シーズンオフはお安くてお財布には優しいけど
ちょっぴりさみしかったですw

| Pulama field | 2015/01/31 23:43 | URL |

牡丹ままさま♪

ままさんもwoofさんお好きですものね♪
また行きたくなるところですよね〜!

サモエドさんは雪が似合いすぎでしたよ〜!
ノア、楽しそうに遊んでましたが、牡丹ちゃんのようになっていくのかも
しれないな〜って思いました。
それも、ボーダーさんですものね♪

プール、貸し切り!はほんとすごかった(笑)
動画できるまでおまちくださいね〜!

| Pulama field | 2015/01/31 23:45 | URL |

ブラン母さま♪

サモエドさんと、超イケメンの好青年の組み合わせ!!
私なら、きっと散歩時間毎日あわせちゃいますよ〜(笑)
会う度に、さわらせてもらいたくなりますよね!

パピーちゃんはほんっとやばくかわいかったです!!
ノアとも遊んでくれてうれしかったな〜☆
ふわもこパピーちゃんに会えるなんてラッキーでした^^

| Pulama field | 2015/01/31 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/505-53fc76ed

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV