NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドッグリゾート Woof 2日目 富士山が綺麗!

えっ?!今までのが初日?と思ったみなさん。
はい!そうです。めっちゃ引き延ばしててすみませーん。
そろそろゴールがみえてきましたよ(笑)

翌朝は快晴!


朝日を浴びて、富士山がピンク色♡
DSC_5950 - 2015-01-25 06-53-00


よく冷えたから、雪がかちかち。。
DSC_5969 - 2015-01-25 07-01-44

さあ、日当たりのいい所で遊ぼうね♪


いこいこ〜♪
DSC_5986 - 2015-01-25 09-17-29


森の方はまだ足場が悪かったので、ホテルエントランス横のランに行ってみると、ボーダーさんがいたよ♪


私ちょっと他のわんちゃんが苦手で。。
DSC_6009 - 2015-01-25 09-30-00


おはようございます☆

推定2歳のかわいい女の子。
保護犬さんだったそうです。
おとなしくて、とってもかわいかったです。
ノアともすこしだけご挨拶ができました。
すごくかわいがられている様子^^ 素敵な飼い主さんと巡り会ってよかったね。

慣れたら他のわんちゃんとも遊べそうでした^^
これから、うんとうんと楽しむんだよ〜♪

まって、まって〜!
DSC_6005 - 2015-01-25 09-29-30


相変わらずしつこいノア(ё_ё;)
ちょっと空気読んであげてね


またみんないなくなってしまってしばしパパちゃんと遊ぶノア。

二人とも楽しそう(*´ω`*)


その手の中はおやつですね??
DSC_6032 - 2015-01-25 09-44-16


チェックアウトをすませて、森のランに行ってみると
ゴールデンさん達が楽しそうに遊んでおりました!

やっと遊べそうね!よかったよかった^^

まざっても色的にあんまり違和感ないところが笑える^^


こんにちは♪
DSC_9913 - 2015-01-25 10-05-34


一緒に走ってもいいですか??
DSC_9915 - 2015-01-25 10-05-38


シュナちゃんも登場〜♪

DSC_9934 - 2015-01-25 10-12-14



チェルちゃん?じゃないな。。
DSC_9930 - 2015-01-25 10-11-58

この豚さんは大人気でした♪


ノアも豚さんほしいかも。。
DSC_9931 - 2015-01-25 10-12-05

奪ってにげてたよね。こらこら。
感触がおもしろいのかな〜??

ゴルさん達が記念撮影の為にならんでいるのに、割り込むやから。。(笑)


私もご一緒しようかしらん?
DSC_9941 - 2015-01-25 10-12-41


ノアは、いいから( ̄Д ̄;)

みなさん親戚さんというゴルさんファミリー。
この後はプールへ行かれました^^


遊んでくれてありがとうございました!


午後になり、フラットコーテッドレトリバーさんご一行がいらっしゃって
またわちゃわちゃ遊んで頂けたのに、あまりわんちゃんいないね〜と
カメラももたずランに行ったため、お写真なし(´・(ェ)・`)

プールも温水の為、温泉ばりに室内がもくもくしてまして、、
カメラは出さず、動画を撮っていたのですが、編集してないので
できたらアップしてみたいと思います♪気長におまちください^^

いつも一人で遊んでいるノアを他のわんちゃんにも会わせたいと
思って連れてきた今回のwoof.
時間的にはあまり長くからめませんでしたが、こうやってみると
たくさんのわんちゃんとふれあえてよかった^^

でも、大人になったのか、他のわんちゃんよりも
私達と遊びたいとアピールしてくることもあってびっくり。

ちょっと寂しい気もするけど、これからはそうなっていくのかしら??

そんな彼女の変化も見守っていきたいと思います^^

動画編集がいつ終わるかわからないので、一旦woof記事はここで終了でーす!
長々とおつきあいありがとうございました♪


明日はわかさぎ穴つりいくよ〜♪ 雪降ってるけど大丈夫かしらね〜??


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

コメントのお返事は後程書かせていただきますm(_ _)m

| おでかけ | 11:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんとっても楽しそうでしたね^▽^
家にある豚さんが!!(笑)

ボーも最近、他のワンちゃんたちより僕と遊びたい!っていうときが出てきました。
前に習ったトレーナーさんはわんこ同志で遊ぶのが一番楽しいのは当たり前。それでも人(かいぬし)と遊ぶ方が好きになるのが理想と仰ってました。
わんこの成長を見るのは楽しいですが反面、ちょっと寂しいのも分かります!!
動画楽しみにしております~♪

| いしじろ | 2015/01/30 13:08 | URL |

富士山が綺麗ですね(^O^)

ノアちゃん、ゴルの中にいても全然
違和感なし(笑)
なんか面白い光景です(≧∇≦)
ママちゃんの終りの方コメント
”いつも〜
”でも〜・・思います”のクダリ
いつも優等生のノアちゃん、羨ましい
と思ってましたが、ママちゃんの思ってる事って、そんなに違わないんだー
ちょい安心しました(^O^)

私もブログでノアちゃんの成長見守っていきますよwo(^_-)O

| とら&あーママ | 2015/01/30 13:11 | URL |

そんなもんですよ・・・

ノアちゃん、そうですね~もうそろそろ他のワンコと遊ぶより
ディスクや玩具で・・・が一番!!って言うか、もう他の子はどうでもよくて!?って感じになるころかも!?ですね!?
まーちょっと寂しいですが、そんなもんですよ~特にボーダーは・・・(笑)
他の子と遊ぶって言っても、、一緒にディスクやボールを追っかけて~になっちゃって、絡んで遊ぶはしなくなるでしょうね!?・・・ただ、絡みはなくてもやっぱり一人でディスクやボールを追っかけるより沢山で一つのモノを追っかけての取り合いは、気合いが入って楽しいみたいですが・・・(笑)
あ、後・・・ボーダーって、変な拘り派も多いので、その内ノアちゃんも変な拘りが出てくるかもよ!?(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/01/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

わっ☆富士山がピンク(°▽°)
キンキンに冷え込んでそう~(^^)
お天気良くてホッとしましたね♪

パパさんshotはノアちゃんママさんが撮ったんですよね?!
おぉ!☆綺麗(°▽°)

ゴールデンちゃん達と色合い馴染むのに可愛くて笑ってしまいました(*^O^*)
ノアちゃんにコーギーちゃん軍団とも混ざってほしいかも~(笑)

動画も楽しみにしています(^o^)/
クオリティー高いんだろうなぁ(*´∇`*)って思ってます!(笑)

| ジョウママ | 2015/01/30 15:15 | URL |

やっぱりWoofはステキな所ですよね♪
富士山も大きくてキレイだし、
雪もあって、寒そうだけれど、雪遊びもOK!
冬のWoofも行きたい場所になりました☆彡

ゴールデンちゃんたちと遊ぶノアちゃん、
ほんと、同化していますね(笑)
そこでもFIND ノアちゃん、出来そうでしたね^_^;

動画、また拝見させてくださいね~♪

| キャッチ母 | 2015/01/30 15:36 | URL | ≫ EDIT

おおお~ゴル、一行様♪
ゴルちゃんは、ブタが好きらしいと見てます!
ゴルちゃんブログ、メル姉がチェックしてますよ~
色的にまったく馴染んでるし、走ってわちゃわちゃする
ゴルちゃんとノアちゃん合いますね~(≧◇≦)

保護犬ボーちゃん、赤い服着て雪遊び、素敵な飼い主さんに
出会えて良かったです(:_;)
富士山バックにノア家の素敵なwoof、ほっこりしましたよ♡
よし、我が家も行くぞ~!
いつも、行くぞ行くぞが口癖になりつつあるメル家、危険信号☆

動画、首をながーくして待っております♪

| メル坊ママ | 2015/01/30 20:28 | URL |

うん、ほんと富士山きれい~♪
うっすらピンクの富士山なんてレアだ~!

woofっていろんな犬種のワンちゃんに会えて楽しいね~♪
サモエドのパピーちゃんなんて
私、見たことないし、グレートデーンもそうそう会えないもの!

ほんとノアちゃん、ゴールデンちゃんと色が一緒で馴染んでる(笑)
こんないろんなワンちゃんたちとご挨拶できて
ノアちゃんにとってもすごくいい体験ができた旅行になったね♪

| マーサママ | 2015/01/30 21:14 | URL |

なんて、綺麗なお写真集なんでしょうか
特に、青はくっきりすっきり青!そうだ、夜も
星空が綺麗ですよね?わたし、いつも思います
岐阜へ行った時も、山梨も。。
夜のお空の星屑がとっても綺麗で
ずっとここに住みたいなぁ~って思ったの
覚えています。
冬のWOOFレポありがとうございました
動画も待ってまーすww

| 牡丹まま | 2015/01/31 07:31 | URL |

ゴルちゃんの中にノアちゃん♪
一瞬、FIND NOAHになっちゃったあ。
ノアちゃんのフレンドリーな性格が羨ましいな(^^)

みんなわしゃわしゃカワイー☆
きれいな写真にうっとりでーす!

| haruna | 2015/01/31 13:42 | URL |

富士山も綺麗でドッグランも広くて
最高ですね~♪
大きなワンちゃんが多いのかな?
絵になる写真ですね♪

| だわっち | 2015/02/01 11:40 | URL |

いしじろさま♪

豚さん、大人気でしたよ〜!
みんなあれ好きなんですね!ノアも買ってあげたら
喜ぶかな??

ぼーちゃんもそんなお年頃なんですね。
でも人と遊ぶことが好きなのはいいことなんですね!
わんこと遊ぶ姿も好きなのでちょっとさみしいですよね〜!

動画、パパさんに頑張ってもらいます♪(私じゃないってところがw)

| Pulama field | 2015/02/02 12:08 | URL |

とら&あーママさま♪: 富士山が綺麗ですね(^O^)

色とかが同化してました。
FIND NOAH できそうですよね〜(笑)

ノア、人も犬も好きに育ってくれましたが
優等生ってワケではないですよ〜!
でもそんなノアが大好きです^^
どの飼い主さんも思うことは一緒だったりするのですね。
私もそれを聞いて安心しました。

ママさんも一緒に成長を見守ってくださると心強いです!

| Pulama field | 2015/02/02 12:10 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: そんなもんですよ・・・

以前、そんなことを伺った時は
ノアがそんな風になるなんて想像できなかったのに
今は、なるほど〜という思いです。
ボーダーって人と寄り添うのが得意なんでしょうね〜
だからかわいいのか?!いや、どのわんちゃんもかわいいですよね^^

ノアの拘り、、すごいのでちゃったらどうしましょー?!(笑)

| Pulama field | 2015/02/02 12:12 | URL |

ジョウママさま♪

ピンクの富士山、きれいですよね〜!
晴れた日の朝のお楽しみですね♪

そうです〜!私が手をぷるぷるさせながら(ほんとはそんなんじゃブレル〜!!w)
撮りました。
呼吸も止めないとぶれちゃうし、大きいカメラは重いしでなかなかうまくとれないですね〜^^;

コーギーちゃんとまじっても違和感ないかな〜??
シリウス君の方が立ち耳さんだからなじんじゃいそうですね♪

ひゃ〜。。ママさん!!動画のクオリティーはですね。。
そこは期待しないで!(笑)

| Pulama field | 2015/02/02 12:15 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ母さんの街からみる富士山とは
距離感が違うのですね〜!
キャッチ母さんの撮る富士山も好きですよ〜♪

冬もwoof楽しいと思います♪
雪が道になさそうな時に GOですね^^

FIND NOAHできそうですよね〜!
結構難しいかもしれなくておもしろかったかも〜^^

はい!動画もアップしますね!気長におまちくださいね♪

| Pulama field | 2015/02/02 12:18 | URL |

メル坊ママさま♪

メル姉は好きな犬種がたくさんありますね♪
ゴルちゃんも人なつっこくてかわいいですよね〜!

あの保護されたわんちゃんはきっと幸せになると思います。
とっても素敵なパパさんとママさんで大切にされていました^^

メル家、行く所がたくさんできましたね!
今年は忙しいですよ〜^^

| Pulama field | 2015/02/02 12:21 | URL |

マーサママさま♪

ピンクの富士山、晴れた日の朝、短い時間しかみれないので
見れたらラッキー!って気になりますね^^

確かに、woofはあまり会えない犬種(特に大型犬)
と会うことができる貴重なところですよね〜!
グレートデーン、ノアが挨拶していたこは多分小型な方ではないかと
思います。それでもかなり大きくて、会えてうれしくなっちゃいました。

ノアは一人で遊ぶことが多いので、こういう機会を時々
作ってあげたいな〜と思ってます。
今年はそんな機会も何回かありそうで、楽しみです♪

| Pulama field | 2015/02/02 12:24 | URL |

牡丹ままさま♪

冬は特に空がきれいですよね!
ほしも小さいものまではっきりみえますし
私も冬の空は大好きです!

空はつながってるしな〜って想像するのも大好き!
みんな同じ空の下。ですね^^

動画もいそがなくっちゃ〜!

| Pulama field | 2015/02/02 12:26 | URL |

harunaさま♪

みなさんそう言ってくれてました〜!
FINDNOAHの難しいバージョンができそうです(笑)
ゴルさん達もフレンドリーなので、
楽しく一緒に遊んでましたよ〜♪

わしゃわしゃしてるのはやっぱり楽しいですね!

| Pulama field | 2015/02/02 12:40 | URL |

だわっちさま♪

ここは施設内どこも大型犬OKなので
プールもあるし、泳ぎ好きな大きい子が
たくさんいらっしゃいましたよ〜!
小型犬用のプールやランもあるので、
小さい子もけっこうみかけました^^

富士山が見えるとテンションあがる、 The 日本人の私です(笑)

| Pulama field | 2015/02/02 12:42 | URL |

ピンク色に染まった富士山も綺麗だね。
ノアちゃんは、ほんとフレンドリーね。
大型犬の中にいるとノアちゃんが小さく見える〜。
前の記事の、パピーのしろくまちゃんも超可愛い!
わんこたちには、ほんと癒やされますね〜

| riko | 2015/02/02 17:41 | URL |

rikoさま♪

はい♪
朝の富士山きれいでした〜☆
ノア、ゴールデンさんとラブさんとたくさんたくさん
遊んでもらいました。
みんなフレンドリーでやさしいかったです^^

あのしろくまさん、めっちゃかわいかったです♡
みてるだけで癒やし効果抜群でした!

| Pulama field | 2015/02/03 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/506-cc96abcd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV