NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

絵はがきの中の世界へ

あっちいってみよう〜!

まって〜
DSC_0094 - 2015-02-07 11-43-29


ここ北海道みたいじゃない? きゃっきゃ♪
DSC_0117 - 2015-02-07 11-46-07

とあまり北海道情報に詳しくないのにイメージで喜ぶ二人(笑)
(すみません 冬の北海道どんなかな〜? 私の中では素敵なイメージです)


絵はがきの中の世界みたいだよね〜!

きれいってこと??
DSC_0120 - 2015-02-07 11-46-43


そうそう! この遠目だと、ノアはきつねさんの役柄よね!

私は。。。
キタキツネと歩く少女!でどうだ?!


少女はちょっと。。。無理があるんじゃ?・・
DSC_0122 - 2015-02-07 11-46-43

遠いからなんとでもなるかと思ったんだけど?・・( ̄∇ ̄;)フフフ

いやでもほんときれいだよね〜!


山が出てくると信州っぽいね♪
DSC_0127 - 2015-02-07 11-47-24


そうだね^^

山の景色も絵はがきの中みたいだよね^^

こんな素敵なところになんで今までこなかったのかな??
ノアが家にきてくてたからここを見つけて来れた場所だよ。ノア、ありがとう^^


さぁ、はしろ〜♪
DSC_0141 - 2015-02-07 11-49-11


プレイバウ対決!

ママちゃんおしりあがってないし。。
DSC_0147 - 2015-02-07 11-49-45

いや、めいっぱいあげてるつもり!これが精一杯(笑)
身体やわらかくないとできないんだ。プレイバウ。。。(゜m゜*)プッ 
ってか、ノアもおしりあげてないじゃん。


よっぱらい登場。

あらよっと♪
DSC_0154 - 2015-02-07 11-50-10


またまたカエルも登場w


びょんびょーん
DSC_0164 - 2015-02-07 11-50-32


!!(≧∇≦)ъ


ふぅ〜。。。


・・・・?
DSC_0166 - 2015-02-07 11-51-15


さぁ、ノア、絵はがきの世界から現実に戻ろうか(笑)


もう〜?!ママちゃんお腹すいたのー??
DSC_0168 - 2015-02-07 11-52-34


正解!

くいしんぼだからなー♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

少女…。
許しましょ〜〜。(笑)
来シーズンは、行きたいなぁ〜。
その時は、少年で…。
( ̄▽ ̄)

| ドリー | 2015/02/13 12:21 | URL |

本当に綺麗~(*´∀`*)
ノアちゃんがいなければ 確かに行かなかったかもですね~
ホントにワンコは視野を広げてくれますね~

少女・・・(笑)
いいでしょ~
ちなみに私は乙女ですから(笑)

| マーチこ♪ | 2015/02/13 13:19 | URL |

少女・・・はい、おっしゃる通りで(笑)
パパさんからの距離も結構、ありますよね~
ノアちゃんが来てくれて、毎日happy♪
ですよね(^_^)v

北海道っていっても、バレやしませんよ~
私もよく分かりませんが、イメージ的に
こんな感じだと思いました(≧▽≦)♪

雪の中にいると、いつもよりお腹がすく気が
します(・´з`・)

| メル坊ママ | 2015/02/13 13:49 | URL |

雄大な自然の中だと、お腹が空くということですね(⌒-⌒; )
自然のスケールに比例するんですね。

ノアママも体は固い方なんですね…
私も相当、固いです(ー ー;)
だから、ワンコを遊びに誘うのはムリです。

今日も綺麗な景色をありがとうございます。スマホで先に見て、パソコンで見直して二度見したブラン母です。

| ブラン母 | 2015/02/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

えと、少女?って?だれ?が?(笑)

しかし、まぁなんと、ほんとに
絵ハガキですね~
空の青と雪の白!はぁ~~
癒された~~そんな中で遊びたいよ~
・゜・(ノД`)・゜・

| 牡丹まま | 2015/02/13 20:12 | URL |

やっぱりノア家の写真はキレイで素敵☆
わたしも昨日の記事のモンベルのソリで遊びたいわぁ〜、楽しそう!!

| ミル姉 | 2015/02/13 20:40 | URL |

みんな少女ネタで突っ込み過ぎって(笑)
こんな大自然の中ではみんな少年少女に戻ってしまうのよね~( *´艸`)
と、フォローしとくわ(笑)
それにしても、だれも居ないの???
こんな素敵な場所なのに…!

| シリ犬 | 2015/02/13 21:21 | URL |

うん!少女やんかぁ!
少女に見えましたよ(*^^*)
キャッキャッ♪聞こえてもきそうでしたし(笑)
シリ犬さんが よく言われる「言うたもん勝ち」ですってぇ(笑)

楽しそうでいいですね~(*´∇`*)
絵はがきの世界にも感動~☆

素敵な お写真に うっとり~(*´∇`人)

| ジョウママ | 2015/02/13 22:57 | URL |

ドリーさま♪

少女と少年(笑)

ここもっと早くきてみてれば、年末も遊べましたよね~!
是非来シーズンはスノーシューやスキーをしましょうね~!!

| Pulama field | 2015/02/14 07:54 | URL |

マーチこ♪さま♪

わんこが来てから、山以外のアウトドアにも目がむくように
なりました♪

本当に視野を広げてくれますよね!

ここには乙女いたー!!(笑)
乙女と少女は永遠です♪ はい(笑)

| Pulama field | 2015/02/14 08:02 | URL |

メル坊ママさま♪

はい!距離があるときのみ
少女になれます♪
メル坊ママさんもいかがですか~?(笑)

わんこがいると、毎日本当にあきなくて楽しいですね!

ここ、北海道っぽいイメージですよね~!

雪の中は歩くだけでカロリー使いますものね♪


| Pulama field | 2015/02/14 08:04 | URL |

ブラン母さま♪

はい♪
自然の中だとお腹すいちゃいます(笑)
夢中で遊んでいて、ふと気づくとぺこぺこですよ~^^

私からだの固さはたぶん普通なのですが、背中をそるって
結構な柔軟性がいるようです。
もっと柔軟しないと、わんこを遊びには誘えないみたいですw

そう言っていただけるととても嬉しいです。
とても素敵な景色なので、少しでも伝わっていると思うと
心がほくほくします^^

| Pulama field | 2015/02/14 08:12 | URL |

牡丹ままさま♪

つっこまれたー!
でも私、こころはおじさんに近いので(笑)
牡丹ままさんの方がよっぽど少女でした!
高校生とも話し合っちゃうもんね♪
牡丹ままさん、すごすぎです!

| Pulama field | 2015/02/14 08:13 | URL |

ミル姉さま♪

ありがとうございます!
そろそろビンちゃんパパさんに撮ってもらった
写真や、ミル姉さんも登場です^^

あそこ、そりもすごく楽しいですよ~!
次回、是非♪

| Pulama field | 2015/02/14 08:19 | URL |

シリ犬さま♪

だよね?!フォローありがとう(笑)
言ったモン勝ちだから~^^

ここね、豪雪地帯だから、
地元の人とかたぶん雪にうんざりしてるんだと思うw

穴場なの~!

| Pulama field | 2015/02/14 08:20 | URL |

ジョウママさま♪

でしょでしょ~?!遠目じゃわからないでしょ~?!(爆)
あれは、少女ですよ!(笑)
はい。言い切ってみました^^

ここ人もすくなくてすごいいいんです!
みんなでこんなところで遊びたいです♪

| Pulama field | 2015/02/14 08:24 | URL |

ほんと、ステキな絵葉書の世界です♪
この風景を見ている私は、
オナカいっぱいになります(^^)
・・・一時的に。

体、ちょー硬いです!!
子供の頃からずーーーっと、ウン十年(≧▽≦)

ワクワクの銀世界に、ぎんキツネかな・・・(笑)

| キャッチ母 | 2015/02/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ふふ♪
一時的におなかいっぱいになってもらえてよかったです^^
キャッチ母さん、身体柔らかそうなのに~!

といいつつ私も普通だったのが年々固くなっていくので
ヨガやったりしてます^^

ギンギツネ♪ 銀世界^^
もう少しこの世界を楽しめそうです♪

| Pulama field | 2015/02/14 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/518-278dab83

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV