NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わんこの涙焼け対策  涙焼け完全消滅!

以前の記事で涙焼けについてちょっと書いたのですが、、その後について。

最近の写真をみると、アップでも涙焼けは気にならなくなりました!

どうかしら?
DSC02236.jpg

時間を追ってみると

8月初旬。両目の下に涙焼けあり。毛はごわごわ〜

目がうるるです〜
DSC00203.jpg


9月初旬。 もうすでに涙焼けはほとんど改善。ちょっとだけ濃い茶色がわかるかな?

あと少しだね♪
DSC_5873.jpg


10月初旬。 もうわからないね♡

キレイになりました
DSC_0297.jpg

DSC_0296.jpg


涙焼けは食べ物の影響も大きいようですが、こに2ヶ月半の間、フードは変えていなかったので
涙焼けを改善、撲滅してくれたのはこの二つかな?と思っております。


IMG_6130.jpg

IMG_6122.jpg
シーボランマックス
ソフィア 涙やけクリーナー

私は別にこの会社の回し者ではないのですが(笑)
ノアの涙焼けがなおってすごく嬉しかったので、お悩みの方で
まだお試しになったことがなければ、もしかしたら涙焼けがなおるかも?
と思ってご紹介してみました♪
個体差があると思うので、どのわんちゃんにも!とはいかないかもしれませんが
お試しください☆ ちーっと高いんですがね。。( ̄ε ̄;)


写真にもキレイに写れるよ♪ 

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     
  ♡ ブログランキング一覧 ♡

| Health | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おお~

ほんと、綺麗になってますよね
色々あるんですね~牡丹は涙やけはないけど
唾液やけ?はあるみたいですよ
舌をペロリンちょをよくするから
マズルの白い部分がすこし、すこ~しだけ茶色っぽくなってます
さて!ここ大阪を10時出発するみたいで今時間待ちしながら
ノアちゃんの可愛い(前作の記事)見て和んでいました
では~いっぱい楽しんできまーすV

| 牡丹まま | 2013/10/11 20:39 | URL |

牡丹ままさま♪ Re: おお~

あ!唾液焼け。ノアもちょっとありますよ〜
これなんだろう?と思っていたけど、やっぱり唾液かしら??
もうwan-waさんに向かわれているところですよね!
週末はwan-wa杯なんですね。ボーちゃんがいっぱい集まりそう!
お気をつけて!めいっぱい楽しんできて下さいね^^
ブログ楽しみにしています♪♪

| Pulama field | 2013/10/12 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/52-4291b19d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV