NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

シロクロさんとコーギーさん♪

わくわくしながらご挨拶に行ってみたら、たくさんいるいる〜☆

シロクロさん4頭とコーギーさん1頭☆


ミル姉さんがいっぱい遊んでくれたの♪
DSC_0226 - 2015-02-07 12-25-36


ミルキーちゃん♪ ばしばし!
DSC_0228 - 2015-02-07 12-25-38

(*´艸`)

仲よさそうで、そうでもなさそうで。な二人(笑)

えへ♪
DSC_0286 - 2015-02-07 12-50-15


ミルキーちゃんの他にもお友達のシロクロさんが3頭。

3人とコーギーさんは家族なんだって〜!
DSC_0277 - 2015-02-07 12-47-03

ノア、ビンちゃん(コーギーさん)のぶたさんをさりげにキープ中。。( ̄∇ ̄;)フフ

シェアしようよ〜! 

私がもってるんだから〜!
DSC_0278 - 2015-02-07 12-47-05

ノアのじゃないしね!
一人っ子だからと教えたことなかったけど、けんかにならないトレーニングをちゃんとしなくちゃ!


みんな優しいから、かしてくれるって♪
DSC_0280 - 2015-02-07 12-47-06


と借りたところで興味がなくなる。。( ̄Д ̄;)

         もういらないって〜
DSC_0270 - 2015-02-07 12-44-16


みんなごめんね。ありがとね〜!

やっと、ビンちゃんが写ってた〜!!って遠くてみえない!(笑)
ノアの後ろからかけてくるのがコーギーのビンちゃんでした♪
同じ服をきてるし、色も一緒 (^ω^人)


わーい!
DSC_0282 - 2015-02-07 12-49-38

ミルキーちゃんの素敵なお写真はこちらからも♪ →

ビンちゃんパパさんがすごいカメラ&レンズをおもちでお写真とってくれました〜♪
いただいたので、明日はそれをアップさせていただいちゃいます^^

ミル姉さん、ビンちゃんパパさん
たくさん遊んでくださってありがとうございました!

また遊んでくださいね^^

ありがとうございました! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 13:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

何だか白黒集団に囲まれるノアちゃんて・・・・
ノアちゃん小さいですね( ̄▽ ̄)周りが大きいのかな?

桃ぶたさん、人気ですね♪
でも、ブタさんシリーズって、大人気です!
あの鳴き声がたまらないんでしょうか(苦笑)

ミルキーちゃん、可愛い子ですね♡
早速、素敵なお写真見てきました(*^▽^*)
ノアちゃん、またまたお友達と遊べた休日
でしたね~ビンちゃんもボーダーっぽいよ( *´艸`)

| メル坊ママ | 2015/02/16 18:53 | URL |

ノアちゃん、ミルキーのことはどんどんビシバシやっちゃって下さい(笑)
ビシバシしてミルキーの躾、お願いします♪
一人っ子&女子同士はガウガウになっちゃいますね(^_^;)
ミルキーに譲るという言葉が今まで無かったので(>_<)
だからビンちゃんファミリーとは一緒に遊ばせないんです、でもノアちゃんと一緒の写真撮りたくて開放しちゃいました!!
私ももうすぐノアちゃんも登場しますよんっ♪♪

この場を借りまして…
メル坊ママさん、はじめまして。ブログ見てくださってありがとうございます♪
ミルキーにかわいいをありがとうございます(^ー^)ノ

| ミル姉 | 2015/02/16 20:22 | URL |

メル坊ママさま♪

ミルキーちゃんはノアよりも小柄でしたが、
他の3人さんは大きめだったんです^^
やさしい子達でした〜♪

豚さん人気ですね〜!
かみ心地と音がいいんでしょうね〜!(笑)

ビンちゃん、遠目にはミニチュアボーダーですよね〜!!
かわいかった〜!

| Pulama field | 2015/02/17 11:48 | URL |

ミル姉さま♪

ノアこそ、がうがうしてましたね〜
一人っ子はなかなか独り占めしないでね!の教育が
難しいですね^^;

ノアの登場楽しみにしております♪
メルママさんもよろしくお伝えください、とおっしゃってましたよ〜!

| Pulama field | 2015/02/17 11:49 | URL |

ノアちゃん、ミルキーちゃんといると大きく見えるけれど、
シロクロさんに囲まれるとちょっと小さく見えますね♪
というか、腰が低い?!
あはは♪
そのブタさん、先日、ペットショップで私も鳴かして来ました(笑)
ついついイジリたくなっちゃいます^m^

ミルキーちゃんのブログ、拝見しました♪
立ち耳ちゃんで、ちょっとアーシュに似ていませんか?!
雪の中で、うれしそうに笑っていました☆彡

たくさんのオトモダチと、思いっきり遊べて
楽しい1日でしたね♪

| キャッチ母 | 2015/02/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

そうなんですよ〜^^
ノア大柄ですが、ここではミルキーちゃんの次に多きいくらいでした。

豚さん、人間もならしたくなるのですね(笑)
あのビジュアルにはやられますよね。
私もぷにぷにしたくなりました^^

確かに、ちょっとアーシュ君ににてますね!!
お〜♪

はい^^ 私達ともお友達ともたくさん遊べてよかったです♪

| Pulama field | 2015/02/17 11:54 | URL |

ん?この豚持っててボーダー+コギで
いいカメラって、B家ぢゃないの~!?
父ちゃん横にでかい人だったでしょ。
だとしたら、べべ(黒白のうちの1頭のでかぼー)
は、ずっこの子供だよ~!(^^)!

| yubi | 2015/02/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

yubiさま♪

おや!!お知り合いですか〜??
パパさん、がっしりした方でしたよ〜!

ずっちゃんの子供さんだったんだー!!
デカボーちゃんいました♪
みんな優しくて、ノアの女王っぷりにつきあってくれました^^
おおー!!ずっちゃんの子供はやっぱり素敵ですね〜!

| Pulama field | 2015/02/25 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/521-2b8d091b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV