NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ぶるぶるノアの足はがに股w

ビンちゃんパパさんのカメラで撮ったお写真頂きました〜♪

綺麗だわ〜♪


みんなの所に早くいきたーい☆
AE0Q7577 - 2015-02-07 12-21-40


AE0Q7579 - 2015-02-07 12-21-40


こちらは女の戦い(笑)
おっかない顔してるよ〜 お二人さん( ̄∇ ̄;)フフ

AE0Q7689 - 2015-02-07 12-27-53


カチカチ    カチカチ
AE0Q7711 - 2015-02-07 12-28-32

おもちゃをめぐって空噛み 威嚇中^^;



ここからは連続写真で♪
やっぱりシャッタースピードが早いとすごいな〜☆

ノアのふんばる足とミルキーちゃんの飽きてくる顔に注目です(笑)

あ、ノアのお顔もかわいいのん♡そこもみて♪ ←


AE0Q7789 - 2015-02-07 12-33-07
AE0Q7791 - 2015-02-07 12-33-07
AE0Q7792 - 2015-02-07 12-33-08
AE0Q7793 - 2015-02-07 12-33-08
AE0Q7794 - 2015-02-07 12-33-08
AE0Q7795 - 2015-02-07 12-33-08
AE0Q7796 - 2015-02-07 12-33-08
AE0Q7797 - 2015-02-07 12-33-08
AE0Q7798 - 2015-02-07 12-33-08


ね♪ あー、かわいかった(´ω`人)

ビンちゃんパパさん、ありがとうございました〜☆
いいものみれました^^

ノア、こんなおっさんぽい踏ん張り方してないもん! 現実をみなさーいw


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:11 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは、二人ともグレムリン顔(笑)
もしそこにサアヤもいたらえらいこっちゃに(爆)
お写真、きれい~!
うふふ、ミル姉さんにカメラのお値段きいて
卒倒しそうになりました(笑)
でもどんないいの持ってても
やっぱり腕なのでしょうね♪
うんうん、ぶるぶる顔のノアちゃん
可愛いよ❤

| マーサママ | 2015/02/17 12:34 | URL |

いい写真ですね~(^▽^)
長くて明るいレンズ、うらやましいです!!
でもお値段がカメラ以上しそうですね(爆)
ま、僕が買っても宝の持ち腐れになるのが分かってるんですが(笑)
一度でもいいから上手な方にボーを取ってもらいたいな~♪

| いしじろ | 2015/02/17 12:58 | URL |

最近のカメラってこんなにハッキリ撮れるんですね!(◎_◎;)
で、それで初めて知る我が子の素顔、本当の顔、或いは裏の顔(^_^;)

ノアちゃん、とっても可愛いのには変わりないんだけど、
このカメラ位置が…(ー ー;)
お相撲さんの「はっけよい…」と被ってしまって(⌒-⌒; )
あ、でもノアちゃん力士もとっても可愛いですよ(汗)

| ブラン母 | 2015/02/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!現実ってキビシ~!!(爆笑)
ノアちゃんのブルブルは、ホンマにかわゆいですね。
なんでJUDYだと、くちびるビロンビロン、まぶたビロンビロンのゾンビ顔になるんだろう・・・・・沈

| JUDYJOYママ | 2015/02/17 13:17 | URL |

ノアちゃんは雪よけに服を着てくれていいな。
我が家の坊主は雪が降ろうといつも裸族!
お散歩から帰ると、部屋中雪玉だらけだよ!

| poem | 2015/02/17 13:30 | URL |

ノアちゃんとミルちゃん、本気の顔かな(笑)
なかなかいいですよ^^;

連写、1枚ずつパラパラマンガにしたら、
ミルキーちゃんの脱力感がよくわかるよね^m^
そして、ノアちゃんのガニマタ(^O^)
コマネチできそう(爆笑)

面白い顔も、ムッキーな顔も
かわいいかったよ~☆彡

| キャッチ母 | 2015/02/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

うっおー!綺麗~(°▽°)
ノアちゃん、ハッピー君とコピー犬ではないですかー!!!(≧∇≦)

ノアちゃんのお耳が立つと同じですやん!!!
びっくり~(≧∇≦)

シャッタースピード?('_'?)
ちょっと先生に聞いてみよう…あ、その前に取説読め!って話ですね(笑)

雪の中で楽しむワンコ可愛いすぎる~
♪ヽ(´▽`)/

| ジョウママ | 2015/02/17 18:27 | URL |

ぷぷぷ( ̄▽ ̄)ここでもカエルさん疑惑が(大爆)。
いいカメラでいい腕だとこんなにも写真が綺麗なんだねー(≧◇≦)
いつか簡単に使える重くない一眼欲しいなー。。

ノアちゃんの歯茎・・・こんなお顔もするんだね~(≧◇≦)

| アスランまま | 2015/02/17 18:41 | URL |

初コメントになるかな〜
笑ってしまいましたーーー(≧∇≦)
ぶるぶる顔、一度は撮って見たいもんだね〜!
まさに!ジョウママの言う通り!一瞬ハッピーかと思いました〜(^m^)
めちゃかわゆすです〜♡いつも見て癒されてます〜♡
またUP楽しみにしてます〜(*^^*)

| ハッピーママ | 2015/02/17 18:57 | URL |

ガウガウ写真、綺麗に鮮明に犬歯見えちゃいましたよね(^_^;)
カメラとレンズが良すぎて…(笑)
ミルキーのパラパラ漫画ばりの動きに笑えました!
データ見ててもノアちゃんのブルブルばっか見てたわ(笑)
レッボーちゃんは写真撮りやすいですね!
白黒は目を撮るのがかなり難しい(>_<)

| ミル姉 | 2015/02/17 20:03 | URL |

すご~い☆
ステキな写真がいっぱいですね(*^▽^*)
ノアちゃんとミルキーちゃんのガウガウ合戦
が見れるって、ある意味貴重ですね~(^O^)/

ノアちゃんのぶるぶる、これメル姉が好きな
ショットなんです(´艸`*)なので、私より早く
ブログ見てるので、見る前に教えてくれます( ̄ー ̄)フッ
がに股ノアちゃんも好きですよん!
ミルキーちゃんの飽きてくる様子が面白い!(爆)

やっぱり、雪遊び最高~♪お友達もサイコ~☆

| メル坊ママ | 2015/02/17 20:40 | URL |

ノアちゃんのガウ顔、新鮮だぁ~(*^_^*)
前におっしゃってたオモチャ独り占めですね!(^○^)
女の戦い・・・(⌒~⌒)ニンマリ
微笑ましい~

おぉ~1DXにサンニッパですか!
ビンちゃんパパさん、凄いのお持ちですね!
お上手です!同じ機材使っているどこかの誰かさんとえらい違いだ(爆笑

| FINパパ | 2015/02/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ弾けて可愛いノアちゃん登場後・・・
プププ~(^。^)
スゴイ連写☆こんなにも鮮明に撮れるんですね。
いいカメラてスゴイな~♪
この連写のお顔ノアちゃんだから
ワンコだから可愛い~ってなるけど
人だったら間違いなく見たくない
もしくはネタにされるよねぇ~(゜-゜)
でもこのノアちゃんの足が(笑)
ワンコに見えないわん♪

| らんママ | 2015/02/17 23:12 | URL |

マーサママさま♪

うん♪肉眼でみるとあまりわからないけど写真でみると
グレムリン(なつかしい!w)ですよね~
おっかないったら~(笑)
サアちゃんも参戦する?(爆)
もうね、値段がすごいことですよね!!

走るところとか、ぶるぶるとか瞬時におこることが
とらえられていて、おもしろいお写真をとっていただけました♪

| Pulama field | 2015/02/18 09:03 | URL |

いしじろさま♪

きれいですよね~!
長いレンズはレンズに持ち手がついてるんですね!(驚)

カメラもレンズもすごいものでした~!

ボーちゃんパパさん、ボーちゃんもベビちゃんもいらしゃるから
たくさんお写真をとって腕をあげちゃってください~♪

オフ会にFINパパさんをお呼びしてみたらすごいお写真とってくれそうですよね^^

| Pulama field | 2015/02/18 09:07 | URL |

ブラン母さま♪

ほんとですね~!
最近の(高級)カメラとレンズ、めちゃくちゃすごいですね!
ビンちゃんパパさんも撮るのがお上手でした^^

ブラン母さん、もうありがとうございます!
とコメントみた瞬間に思ったのですが、
これ、どすこいですね!!(笑)ぴったりー!
タイトルにつけたかったです!!

なんともおもしろい写真ができました。
親ばかですが、ノアってかわいいのになんかおもしろく
なってしまうところが気に入っています^^

| Pulama field | 2015/02/18 09:09 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

自分の中でももっとクールなイメージが
あるのに、写真をみて驚愕!!って私よくあります(笑)
JUDYちゃんのビロンビロンのブルブル、めっちゃ興味ありますー!
是非お写真とれましたら、アップしてくださいね~!

| Pulama field | 2015/02/18 09:11 | URL |

poemさま♪

お久しぶりです♪
実はノアも嫌がるのですが、
出かける時に
高い台にのせて、強制的にきせてますよ~

雪玉、とれなくて大変なんですよね(汗)
それが部屋中。。ひぃ~。。ですね^^;

| Pulama field | 2015/02/18 09:12 | URL |

キャッチ母さま♪

これは、結構本気モードが入っていたお顔だったと思います(汗)
そんなにガウガウしなくても~ってなってた飼い主達でした。あはは^^;
そんなんにかわいいをありがとうございます♪

ノアもいい感じで撮って頂いたのですが、
ミルキーちゃんの感じがめっちゃツボな私でした。
どうでもいー(棒読み)って感じでおもしろいですよね^^

| Pulama field | 2015/02/18 09:15 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウママさんが撮ったハッピー君、
ハッピーママさんのインスタでみてます~♪

ノアとほんとそっくりすぎ!
ノアが立ち耳さんだったら双子ちゃんですよね~!

先生にきいちゃった方がはやいと思います!
シャッタースピードっていうより、連写スピードって
言うのかな? 是非、先生の素敵なカメラで撮らせて
もらってくださいね~!

わん達、とても楽しそうでした~^^

| Pulama field | 2015/02/18 09:17 | URL |

ハッピーママさま♪

お!いらっしゃーい!!
ね♪ 似てるよね~!
ハッピー君が耳たれてると、お!ノアじゃーん!
って思うもの!(笑)
いつか並んでお写真とりたいね☆

また立ち耳ノア撮れたらアップしますね~!

| Pulama field | 2015/02/18 09:18 | URL |

ミル姉さま♪

肉眼だとほとんど見えないのに、
写真だと一瞬がきりとられて恐ろしい絵になりましたね(笑)
ほんと、カメラとレンズがよすぎて毛穴とかばっちりみえそうでこわいですね~w

ミルキーちゃんの動き、めっちゃツボでした。
あー、だよね、興味ないよね。って感じでわらっちゃいましたよ~^^
白黒さんは、確かにおめめが難しそうですね。

でもブログの写真はどれも素敵でしたね~!
さすが、ビンちゃんパパさん!お上手です。

| Pulama field | 2015/02/18 09:21 | URL |

メル坊ママさま♪

ガウガウのところまでばっちり撮ってもらいました^^
普段私達といるときはみられない貴重なショットでしたね!

ブルブル私も大好きなんですよ~!メル姉ちゃん、一緒だね♪
お母さんに報告してくれてありがとう~^^

ノアの足もミルキーちゃんの表情も最高ですよね~!

| Pulama field | 2015/02/18 09:23 | URL |

FINパパさま♪

はい。お互いに一人っ子で
ゆずれない女子二人だったので、がうがうやってました。
おもちゃはミルキーちゃんのなので、ノアは遠慮しなさーい!って感じなんですが、
なかなか難しかったようです(笑)

やっぱり!FINパパさんもおもちですよね!
このレンズ。いやー、すごいものですねー!
遠目からみても、あれ?なんかすごそうな気がする!
っておもいましたもん。
FINパパさんも、とっても素敵なお写真撮られるじゃないですか!!

FINパパさんと遊びたい~(下心みえみえ 笑)

| Pulama field | 2015/02/18 09:27 | URL |

らんママさま♪

あはは^^

とってもきれいに撮れたの頂きました。
コマ数が多いのは、動きがつながってとれて
やっぱりすごいですね!

ノアの足にもほんとにわらってしまいました。
こんなに踏ん張っているなんて知らなかった!

人間がやったら、間違いなく放送事故レベルですよね(笑)

でもわんこがやると、めちゃくちゃかわいくて何度もみてしまうお写真になりました^^

| Pulama field | 2015/02/18 09:29 | URL |

アーシュママさま♪

順番がおかしくなっちゃった!ごめんなさい!

ほんとだ(笑)
カエル、ここでも健在(笑)

今、連射が得意なちょっと小さめのデジイチなんかも
出ているし、これから先はそういうのが
もっと出てくるかもしれないですよ~!

ノア、こんなお顔もするようになってしまいました(笑)
普段は穏やかなんだけど。。決して引かない気の強さ。。
誰に似たんだ?!
ちなみに、私も旦那もすぐひいちゃうタイプなんですが。。(笑)

| Pulama field | 2015/02/18 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/522-354f5b55

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV