NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

モモタロさん♪

ずーっとニアミスしてて、なかなか会えないボーダーさんが
いたんです。
モモタロさん

この日はあまり期待しないで、モモタロ君がよくお散歩に来ているという
広場へ行ってみると。。

会えた〜♪
舌ちょろしてる^^


R0005324 - 2015-02-16 15-30-12


笑顔がかわいいイケメンさんです。

R0005329 - 2015-02-16 15-30-30

この日はなかなか慣れず、一緒に遊べなかったけど
だんだん慣れていきましょうね〜♪

R0005330 - 2015-02-16 15-30-34


またお会いしましょう〜!
モモタロ君は運動がおわって帰るところだったようなので、広場独占であそばせて
もらおっか^^

ママちゃんここでおさしん撮るんでしょ?はいどーぞ。
R0005332 - 2015-02-16 15-36-29


と、ここの前に座って動かない。
えーっと、その木じゃなくてアルプスバックにとりたかったんだけど。。。

(ё_ё;)  うごかんね(笑)

じゃ、遠慮なく。。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



レッツゴー!!
R0005335 - 2015-02-16 15-36-43


よくわかっているような、わかってないような。

ありがと。さぁ、あそぼ♪



お仕事はきっちりしてから遊ぶ主義です! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

モモタロ家です^^
居なかったかもしれないのにお越しいただいて、ありがとうございました^^/
ホントお天気が良く暖かいイイ日で、とうとうお会いできて嬉しかったです!

なんと3枚も載せていただいてる~(ベロちょろ写真・・・ぷぷぷ*^^*)
ノアちゃん、ちゃんと写真撮るって判ってポーズとってくれるんですね、エラ~イ!
モモタロはワタシがカメラを向けると決まってあさっての方向向いちゃいまいます。。。--;ので、撮るタイミングが難しいのです。。。

ノアちゃんが他のわんちゃん達とすごく楽しそうに遊んでるような写真が、いつかモモタロとも撮ってもらえるようになったらいいなぁ~。。。なんて夢見てます(ウチだよ、問題は・・・なんですが--;)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^/
(こちらブログからもリンクさせていただきますね^^)

| ももたろう家 | 2015/02/18 18:29 | URL |

おおお~あひるのマーク!!のモモタロ君ですかΣ(゚Д゚)
なんだか、連日可愛いお友達が登場してるので、嬉しい
ですね♪さっそく、モモタロ君のブログで、ノアちゃん
斜めってる写真見てきました♪

近くでもなかなか、会えない事ってありますよね~
でも、無事会えて良かったですね(´▽`*)
ちゃんと、写真撮るのを分かってるノアちゃん(笑)
後ろは、関係ないわ~( ̄▽ ̄)でしょうか?

| メル坊ママ | 2015/02/18 20:39 | URL |

ももたろう家さま♪

とんでもない〜!
お邪魔いたしました!

駐車場からは、広場がみえないので
あの日も、今日はどうかな〜?って思いながら
伺ったらいらっしゃって、ほんとによかったです!
同じ日に行っても、時間が違うと会えないですものね^^

ノアもぷいっとしたまま、全然カメラをみてくれない時ももちろんありますよ〜!
わんこのお写真はタイミングが難しいですよね!

慣れてきたら、一緒においかけっこしたり
ワンプロしたりできるといいですね〜!
いえいえ、最近はノアもあやしくて^^;

私もリンクさせて頂きました。
またよろしくおねがいします^^

| Pulama field | 2015/02/18 21:48 | URL |

メル坊ママさま♪

はい☆
そうですよ〜!
さすがメルママさん。ご存じでしたか〜!

ノア、斜めってましたね(笑)
全然きづいてなくてお写真みせてもらって笑ってしまいました^^

近いのに会えないと、くやしさ倍増ですよねw

ノア、なんとなく毎回写真をとるってことは理解しているような
気がします^^ が、ロケーションはどうでもいいみたいですね〜(笑)

| Pulama field | 2015/02/18 21:50 | URL |

よくわかんないけど。。新しいお友達ですね
ノアちゃんはどこへいっても、フレンドリーだからね~
お利口さんですよね~
牡丹も、私限定?かもだけどカメラ向けても
あさって(笑)みてます。か、難しい表情
ワンコのお写真って難しいですよ~
ナイスモデルのノアちゃんにかんぱ~~い(何朝っぱらから・・笑)

| 牡丹まま | 2015/02/19 08:40 | URL |

オトモダチさんに会えてよかったですね♪
下チョロがかわいいです^m^

ノアちゃん、先読み?!
遊びたいから、先におさしんを
お願いしま~す☆彡
・・・って(笑)

でも、ノアちゃんはいつも笑顔でおりこうさんですね♪
キャッチは、いつもブーって不満顔です(>_<)

| キャッチ母 | 2015/02/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

牡丹ままさま♪

牡丹ままさん、朝から、かんぱーいって(笑)
新しいお友達です^^
でも、ノアもがうがう〜ってされると
応戦するようになってきちゃって
なんとかしなきゃと思っているところです^^;
どの子もそんなに写真とられることは好きじゃないですよね。
ノアはスマホでとられるのは大嫌いみたいです

| Pulama field | 2015/02/20 10:29 | URL |

キャッチ母さま♪

はい。やっと会えました〜!
なかなか会うことができなかったので
一層うれしかったです^^

ノア、何をおもったのか
まずおさしんとらせてくれたんです。

上手にコントロールされている気がしてなりません(笑)

| Pulama field | 2015/02/20 10:31 | URL |

ももちのファンです♪
わーい、良かった。お正月はあえなくて私もグスンでしたが
徐々に距離が縮まりそうですね^^

シオ君はももちが大好きで、
しつこくしちゃってるよ~♪
またあそんでください♪

| haruna | 2015/02/22 20:12 | URL |

harunaさま♪

ももち^^
かわいいニックネームですよね〜♪

徐々に距離が縮まるといいな〜☆

シオ君はほんとに誰とも仲良くできて
いいこいいこ♪

| Pulama field | 2015/02/23 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/523-17f34bbe

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV