NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

しりめつれつれつ

今日はとってもよいお天気ですね〜!

でも、年度末だから?
なんだかちょっと慌ただしい〜

だから、(手抜きしたいし)お昼食べにいっちゃう?!w

ここね♪
DSC_0293 - 2015-02-07 13-58-55

よくおわかりで♪♪


どうしよう。。もうおもしろい写真もないよ〜(笑)

とりあえず、これあげとく??

今日もこんな景色がみれてるはず!
R0005239 - 2015-02-06 12-56-58


昨日、猫カフェに初めて潜入して
猫ちゃんのお写真はたくさんとってきたけど、
ここに載せていいのか迷い中(笑)


あ、今朝は旦那ちゃんとノアが朝早くから朝日と山を撮りにでかけたので
いい写真あるかな〜??


支離滅裂な感じで今日のブログはアップさせて頂きます〜!

ゆるしてー(笑)

ママちゃん手抜きすぎっす! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おおーーー( ゚Д゚)なんと猫カフェとな!!
いいな~可愛いんだろうな~♪♪
見たいよー(=゚ω゚)ノ

ノアちゃんはパパとお出かけなんだね~。
我が家のパパとアーシュが2人で出かけるなんてきっと地球が砕け散ってもないですわ・・・ふっ( 一一)
いいお写真撮れたかな~楽しみ~♪

| アスランまま | 2015/02/21 15:26 | URL |

パンが美味しそう(´▽`*)

今日は、いいお天気で暖かい日でしたね~♪
こちらも青い空でしたよ\(^o^)/

猫カフェ、アップアップ⤴お願いしま~す♡

| メル坊ママ | 2015/02/21 18:14 | URL |

美味しいパンランチできましたか?

ノア家でもどうしようなんて・・・
そんな日があるのですねぇ~♪
毎日素敵な写真やら面白い写真が沢山ですのに^m^
今日の写真も素敵ですよ~♪

猫カフェ、行ったのですね~(#^.^#)
猫ちゃんたち、ワンコとは違った魅力がありますよね(*^_^*)

| バニラのママ | 2015/02/21 20:26 | URL |

アスランままさま♪

猫ちゃん写真、本日のせまーす☆
かわいいよん♡

ノア、私とでかけるよりもパパさんと出かけたい
みたいです(失礼しちゃうわね〜!w)

アーシュは、ほら!ママラブだから
きっと今で大満足ですよ〜♪

きれいなお写真たくさんありましたよ〜!

| Pulama field | 2015/02/22 10:10 | URL |

メル坊ママさま♪

昨日は夜のモツ焼き会に向けて
ちょっと少なめのランチにしておきました〜♪
でもパンってなんであんなにおいしいのでしょうね^^


猫ちゃん達、あげさせていただきますね〜!

| Pulama field | 2015/02/22 10:11 | URL |

バニラのママさま♪

はい♪
例のところに行きました(笑)

夜にも宴会の予定があったので、ちょっと控えめに。。
でももっと食べたかったです(爆)

今日のブログどうしましょ〜??
って日もあります(笑)
まさに昨日がそうで、ぜんぜんまとまりませんでした〜^^;


猫カフェ、いいですね〜!
かなりかわいかったです^^

| Pulama field | 2015/02/22 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/526-af0c4cce

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV