NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

移ろいゆく時の瞬間

そんな一時を切り取れるのが
写真のいいところですよね〜☆


朝焼け。

DSC06565 - 2015-02-21 06-40-21


DSC06584 - 2015-02-21 06-51-23


DSC06591 - 2015-02-21 07-01-56


刻々と色がかわってしまう一瞬の出来事。
美しいね〜^^


夜と朝が入り交じる時。 里もまた綺麗な時。


雪が朝日をあびてきらっきら〜☆
DSC06595 - 2015-02-21 07-45-37


ここにももうすぐ光が注ぐね♪
DSC06605 - 2015-02-21 07-48-39


そうだね。スポットライトまでもうすぐだ(笑)


他のカメラマンさんの邪魔しないようにいいこだったよ♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


昨日の一筆書き、「ひ」に見える方が多数でした〜!
と、そう聞いてしまうと「ひ」にしか見えなくなる〜(笑)

でも、他にもいろいろアイディアを出して頂いて
「J」とか、「し」 とか、草書体の「正」とか
楽しかった〜♪ 

今回は ひとふでがき の 「ひ」 ということで落ち着こうかと思います(笑)

少数意見の、プライベートアドレスの頭文字とか、おし〇この「し」
とか大爆笑だったのですがw
みなさまご意見ありがとうございました☆

最高におも「ひ」ろかったです♪

| ノア1歳 | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

「正」の草書ねぇ・・・サスガ、パパさん、和の心をお持ちで。
「ひ」って、ひとふで書きの「ひ」ですね。
緋色の「ひ」、
ひーー!って驚くときの声(笑)
おもしろい~^m^
ちなみに、我が家のねぇの車のナンバープレートの平仮名、
1台目も、2台目(今の車)も、「ひ」でした~(^O^)/
・・・と、いつまでも、ひとふで書きのコトから抜けられない私(笑)

ステキな景色ですね♪
ぼーっと、その風景を見ていたいです。
この下界のよどんだ空気を一掃してほしいです・・・

あっ、キャッチ、パピーの頃の目の色は、
薄い青のような色でした。

| キャッチ母 | 2015/02/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

何とも美しい風景ですねぇ。

時間を忘れてこんなきれいな景色を
冷たい空気を感じながらずっと眺めたいですね~。

フフフ・・・
私も「ひ」に見えました(笑)

| バニラのママ | 2015/02/24 19:38 | URL |

同じ景色でも、こーんなに違うんですね~
いつも「ホゥ」とさせてもらい、
ありがとうございます(^_-)-☆

ノアちゃんいつもきれいな景色みてるから
目がキラキラするね~♪
あ、我が家・・・濁ってるかも(^▽^;)

一文字が色々な答えで、可笑しかったです!
また、リクエストしまーす(^人^)

| メル坊ママ | 2015/02/24 20:03 | URL |

すっごーい!!!☆(*´∇`*)
なんなの この景色は!!!☆

こんな朝の凛とした空気の中でのお散歩♪
ノアちゃんダダダダー!って一筆書きし出さずに良かった…(笑)
あ!一筆書きし出す方が良かったのかな(*^m^*)
THE日本☆って感じになりそうですもんね(笑)

ママさんの文章とお写真で真面目さ?!が滲み出ておりましたので冗談は おいておかなくてはです~(笑)

素敵な景色に感動でした(*^^*)

| ジョウママ | 2015/02/24 20:25 | URL |

キャッチ母さま♪

「正」の草書
って言われてもわからなくて、私調べました(笑)
まさかのアイディアにびっくり〜!
私もなんだか楽しくて一筆書きからなかなかはなれられませんでしたw

ねーねの車には「ひ」はご縁があるんですね^^

下界のよどんだ空気(笑)
キャッチ母さんのところは富士山があるから
きっと浄化されてると思いますよ♪

キャッちゃんも薄いブルーだったんですね〜!
ノアと一緒な感じかな??
なつかしいですね!

| Pulama field | 2015/02/25 11:17 | URL |

バニラのママさま♪

短い朝の時間の移ろいって
本当にきれいですよね!

温かい珈琲を頂きながら、こんな景色を眺めたいですね^^
あ。。そろそろやっと豆の焙煎をしてみます。
今まで一緒に買った挽いた豆があったのですが。。
ついに終わってしまいました(笑)

バニラママさんも「ひ」でしたか〜!
ですよね〜!(笑)

| Pulama field | 2015/02/25 11:19 | URL |

メル坊ママさま♪

時間やその日の天気によって
見え方もいろいろですね♪

「ホゥ」っとした時間を持ってもらえてよかった^^

大丈夫ですよ〜!メル君をみてたらいつも
おめめはキラキラのはずです♪

一筆書きおもしろかったですね〜!!
ノア、またやってくれるかな〜??
気長にまっていてくださいね♪

| Pulama field | 2015/02/25 11:20 | URL |

ジョウママさま♪

なんかね、旦那さんがついた時には、
すでに三脚もばっちり準備したカメラマンさん達がいて、
こういう人達ってぶれないようにシャッターも自分では
押さないで、手元のボタンでシャッターおせるように設定してあるような
人ばかりなんですって〜(意味わかるかな?)
だから、そんなところで暴走させてはなるまいと
パパちゃんも必死だったらしく、きっとその空気をノアも
読んだのでしょうね〜!

一筆書き&朝日だったらめっちゃめでたい感じですね^^

ジョウママさんのいつもの感じを発揮してくださって全然よかったですのに〜!!
おもしろくて大好きです♪

| Pulama field | 2015/02/25 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/529-c74f82f9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV