NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアたん。いつも癒やしをありがとう!

3月になってなんだかバタバタ慌ただしい (´・(ェ)・`)

多分人から見ると、それ、全然忙しくないから!
って感じなのに、時間をうまく使えない私は焦る焦る〜

でも、そんな時はこの子を見て、この子を触るのが一番落ち着く♪


あは〜☆
DSC06791 - 2015-02-26 21-24-11


ママちゃん遊ぼうよ〜♪
DSC06803 - 2015-02-26 21-30-36


わくわく♪
DSC06808 - 2015-02-26 21-31-42


ノアをみてると時間が止まってしまうみたいに感じる。
でも、実際はかなり時間がたってるのだけど(笑)

今朝も書類を作っていたら、遊んで遊んでとせがむノアの手が
PCにあたって、多分なにか押してフリーズ。。(-""-;) 
そして、データが飛んで作り直したり、昨日あたらしくあげたおもちゃが
気に入りすぎてなげてなげてと、お鼻で右手をつんつんするので
マウスが使えない(笑)

なんで左手じゃなくて右手を狙うのか?かしこいぞ(笑)

ってか、あれ?私ノアにめちゃくちゃ癒やされてるけど、
めっちゃ時間もってかれてるってこと?( ̄∇ ̄;)フフ 


癒やしはプライスレスですから! だよね〜


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


バタバタしていて、コメントなど残せてないのですが、(すみません)
皆様のブログにもかなり癒やされてます^^いつもいつもありがとうございます♡

| ノア1歳 | 12:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ワチャワチャしてると、午前中なんてあっという間ですよね〜〜!
そう!マウスを握ってる時に限って下からグイッてやってくるう。
ノアちゃん、ママちゃんを困らせちゃだめだぞー!
でも〜こんなお顔で見つめられたら負けちゃう!!!

| haruna | 2015/03/03 12:57 | URL |

同じで~す^^;
3月の始まりからズッコケたキャッチ家ですから、
もぉ、1日が24時間じゃー足りない・・・
というか、もう1人の私~!来て~!って感じです(汗)

シゴトもこんなときに限ってバタバタ・・・

ワンを癒し、癒され・・・ってやっていると、
時計を見てゾッとする私です(泣)

| キャッチ母 | 2015/03/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

3月は、バタバタモードでお陰様で、
私の唇ヘルペスオンパレード♪

でも、ノアちゃん賢いな~
どうしたら、手を止められるか分かって
らっしゃる(*´з`)さすが!!

でも、ホントワンコといる時間て
何でこんなにも癒されて、早いのか( ゚Д゚)
忙しい中でも、ノアちゃんと遊んでる
ママちゃんはエライ♡♡♡♡♡ハート5個どーぞ(笑)

| メル坊ママ | 2015/03/03 17:58 | URL |

年度末。
お仕事してたら忙しい時期なのでしょうね~。
ご苦労様です♪
うんうん、ノアちゃんにたくさん癒してもらってね(^_-)-☆
私も心が疲れたとき
まろさやに触ってぎゅっと抱きしめると
す~って疲れがひいていくのを感じます♪
わんこってすごいね!

| マーサママ | 2015/03/03 18:05 | URL |

かわいい我が子とお仕事の両立は無理です!
そういう時はもちろん我が子に集中しましょう♪
って、そんな事を言ってるから、私もいつも仕事が遅い(汗)
でも、焦ったところで早く片付くものでもないので
どうぞマイペース、いや、ノアちゃんペースでどうぞ〜

| ブラン母 | 2015/03/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い子に誘惑されたら構ってあげるしかないですよね(⌒▽⌒)
僕はあっちいけ!とやりますが(笑)
ほんとに時間があっという間なんですもん(。-_-。)
でもほんとに賢いしよく見てますよね(^◇^;)
可愛いノアちゃんを優先して下さい♪


| いしじろ | 2015/03/03 21:49 | URL |

harunaさま♪

そうなんですよ〜!
午前中ってお洗濯して、あれやってこれやってなんて
してたらもう一瞬(笑)

はるなちゃんところもマウスをもつ手狙いでしたか!(笑)
なんでわかるんだろう〜??

でも、そうなの。いつもこの顔に負けて遊んでしまう(汗)

| Pulama field | 2015/03/04 10:54 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ家も大変でしたね(汗)
車が入院となると一家でばたばたしてしまいますよね。
でも、そんな中、ブログをちゃんとアップされて
コメントまで。ありがとうございます!
私も見習わなくては!!

わんといると、ほんとに時間の感覚がおかしくなりますよね(笑)
現実にもどると、ひぃ〜!!ってなりますw

| Pulama field | 2015/03/04 10:56 | URL |

メル坊ママさま♪

えーー!!ヘルペスですか?!
抵抗力が弱った時にでてくるんですよね(汗)
なかなか大変な月ですが、
がんばってのりきりましょうね〜!

ノアと遊んでいるから、忙しいのか。。それとも
普通に忙しいのがわからなくなりますが
わんとの時間は幸せ時間ですね^^

♡5個もありがとうございます♪

| Pulama field | 2015/03/04 10:57 | URL |

マーサママ

私は〆とかあんまり関係ないぞ♪
と思っていたら、役員の仕事がどーーーんと
来て、ばたばたしてます(笑)
マーサママさんの癒やしもまろさやちゃんですね^^
あの暖かみと毛の触り心地はなんともいえない癒やしですね。
毛がおちるし!きーー!!って思っていたけど
今はやっぱり毛がないとね☆と思っています(笑)

わんこの力は偉大です^^

| Pulama field | 2015/03/04 10:59 | URL |

マーサママさま♪

なんかお返事がよびすてチックになってしまってごめんなさーい!

| Pulama field | 2015/03/04 11:01 | URL |

ブラン母さま♪

はい♪
ブラン母さんアドバイスありがとうございます♪
我が子に集中ですね♪♪(笑)

そうなんですよね、焦ると余計になにかやらかして
仕事がふえてしまったりするので、ゆっくり早く。
ノアのペースで進めたいと思います^^
ありがとうございます♪

| Pulama field | 2015/03/04 11:02 | URL |

いしじろさま♪

わんちゃん達は、誘惑上手ですね〜!!
何も話してないのに、あの目でみあげられると
もう♡を射貫かれていいなりです(笑)

そういういしじろさんも、あっちいって〜といいつつ
一緒に遊んでいるのではないですか?(笑)
で、時間が〜!!って。みんな同じパターンですねw

ありがとうございます♪ ノアとの時間も大切にします^^

| Pulama field | 2015/03/04 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/535-c1de77b3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV