NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

萌えてて。萌えあんよ。

萌えてて。

”くにっ”とたたみますよ〜
DSC_0294 - 2015-02-20 12-46-13

私はどうも、手先や足先を”くにっ”とたたまれるのにめちゃくちゃ弱いらしい。

”くにっ”とナンバーワンは、私の中ではヘソ天してるときの後ろ足なんだけど、また写真におさめられた
ことがないし、旦那さんはなぜそこに萌えるのかが理解できないらしい(笑)

でもでも大好きなのである♪ 前ててでもかなりかわゆい♡

そしてこのうしろ足のちょっと小さい肉球も大好き♪

DSC_0300 - 2015-02-20 12-47-02


DSC_0301 - 2015-02-20 12-47-02


目でみてても走っているときは認識できないから
写真でみると、しばし見入る(笑)
このアングルいいな♪

あ、上手にとんだね♪

DSC_0306 - 2015-02-20 12-47-24

DSC_0302 - 2015-02-20 12-47-02


むー!

このしっぽもよし(´ω`人)


パーツじゃなくて、飛んでるところみてよ〜
DSC_0308 - 2015-02-20 12-47-25


つまり全部かわゆい♡


ママちゃん、キモチワルイ! って言われそう。。w


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんはお利口さんだから、練習してエクストリームに挑戦だぁ~!!
やっぱりノア家の写真はステキ♪♪

| ミル姉 | 2015/03/04 11:43 | URL |

うぅ~ん、前から思ってたけど
ノアママ、親ばかmaxですよ(笑)
うちもかなり・・・と思ってたけど
負けてる感否めない(爆)

| とら&あーママ | 2015/03/04 12:16 | URL |

全てのパーツがひとつになてるのは、もちろん可愛いんだけど
パーツのひとつひとつも可愛い。
つまりどこからどう見ても、何をどう見ても可愛い♪
でも、ノアちゃんは可愛さの中にも美しさもありますね。きれいだぁ〜

| ブラン母 | 2015/03/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

わかる!わかる~~!!
前てって、プニュって曲げてて後ろアンヨはピューんって伸ばして
(笑 どんだけ擬音がでるんだ?)
その瞬間収めれる、おカメラさんがね~
きっと牡丹もしてるんだろ~なぁ~
ねぇ~!?変態ママちゃん?あ・・ママちゃ~ん(笑)

| 牡丹まま | 2015/03/04 16:54 | URL |

「つまり全部がかわいい♡」に激しく同意します!!笑

実際に見ててもあぁかわいいなぁといつも思うのですけど、敢えて写真に撮ってじくりあぁこの、この角度のててがタマランなぁとかありますあります!!笑
わかりますよ〜そのお気持ち。
決してノアママ様だけではないと思います!!

| ゆみ。 | 2015/03/04 17:09 | URL |

うふふふになりますね♡
前手々を折り曲げるしぐさ、私も萌えで~す!
足の肉球、ノアちゃん桃色で可愛い(≧▽≦)

そうそう!全部が可愛いのですよ♪
認めますよ、この可愛さ(*´ω`*)
それにしても、ノアちゃん綺麗に飛んでる~
ノアちゃんには、いろんな分野に挑戦してほしい
メル家でした(@^^)/~~~

| メル坊ママ | 2015/03/04 18:55 | URL |

うっはっは
レベルの高い親バカっぷりですね〜(*^◯^*)
とっても素敵です♪
僕はボーのちょっとポップコーンくさい肉球の匂いがたまらなく好きなんですが、マニアック過ぎてなかなか人前で発言できません(・Д・)ノ

| いしじろ | 2015/03/04 19:17 | URL |

後ろ足の肉球って少し小さくてかわゆいですよね!!
ふっさふさしっぽでバーを落としそう(笑)
ノアちゃん、とっても幸せ者だ!!
かわいいって気持ちは以心伝心だから、もっともっとかわゆい!って言って~!

| JUDYJOYママ | 2015/03/04 21:16 | URL |

そーそー、何だか自在に曲がるテテ・・・
そのテテを手で持って振ると、クリクリ揺れる(≧▽≦)
どこまでも柔軟で、うらやましいです♪

我が家は、みんな体が硬いから、
キャッチがうらやましいです(笑)

ノアパパさんは、
ノアちゃんのその上手に跳んでいる姿を
いいね~♪って思って撮影していますよね^m^
はい、とってもいいですよ~!・・・ふふふ♪

| キャッチ母 | 2015/03/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

うふふふ(*^m^*)
部分的なとこ好きなの分かりますぅ(笑)

ノアちゃん綺麗にハードル飛んでるのに、見るのはお手てや足ばかり!(笑)

うんうん!めちゃめちゃ可愛かった~
(*´∇`人)

もっかい今度は飛んでるとこ見てきまーす
(*゜▽゜)/

| ジョウママ | 2015/03/05 05:32 | URL |

ミル姉さま♪

エクストリーム!スピード重視のやつですね!
教える方がダメダメで(笑)

ミル姉さんのお写真、すっごくきれいでしたよ〜!
あのレンズいいですよね〜!!

| Pulama field | 2015/03/05 09:44 | URL |

とら&あーママさま♪

ほんと?max?お恥ずかしい(笑)
自覚がないところがすでにやばいですよね〜^^

とら&あーママさんもきっと私と同レベルだと思います!(笑)

| Pulama field | 2015/03/05 09:45 | URL |

ブラン母さま♪

そうなんですよね〜♪
どかもかしこもかわいいです^^
美しさも?!ありがとうございます☆

ブランちゃんは、私はあのボンバーもすごくかわいい〜と
いつも思っています^^

| Pulama field | 2015/03/05 09:46 | URL |

牡丹ままさま♪

はー!変態ママでーす!
って、こら!牡丹ままさん(笑)

ほんと足のまげ具合とかたまらんですよね!

変態具合は、牡丹ままさんも一緒だ〜(笑)^^

| Pulama field | 2015/03/05 09:48 | URL |

ゆみ。さま♪

激しく同意!!

ありがとうございます!(笑)

普段は動きが速すぎて追えないのですが
写真でみると、こんなにかわいいのか〜!!
っていう発見がほんとにたくさんありますよね♪

ついつい写真を眺める時間がながーーーーっくなってしまいます(笑)

| Pulama field | 2015/03/05 09:49 | URL |

メル坊ママさま♪

うふふふふ♡♡♡
ですよね♪

メルママさんもおてて曲げおすきなんですね!
なんともいえなくてほんとにかわいいですよね!

このハードルまた高さが低いのですが
綺麗にとべてましたね〜!
でもまだまだ全部落としとかやってしまうのですよ〜
これからもいろいろとやらせてあげたいです^^

| Pulama field | 2015/03/05 09:51 | URL |

いしじろ

ありがとうございます!
お褒めの言葉としてうけとります(笑)
肉球、ポップコーンのにおいしますね〜!!
でも私は鮭とばにも近いと思うのです。
ちょっとマニアックですが、みんなで議論できそうな話題ですw
次回、是非♪ どんどん発言してくださいませ〜!

| Pulama field | 2015/03/05 09:53 | URL |

いしじろさま♪

ごめんなさーい!!呼び捨てに。。失礼いたしました。

| Pulama field | 2015/03/05 09:53 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

後ろの肉球は前とは違うかわいさがありますよね〜!
あの足のカタチも好きでよくなでなでしています。
ん?やっぱり変態か?(笑)

そうなんですね!以心伝心!
毎日何回言ってるかしら?ってくらい言ってますが
もっともっと言うようにしますね〜!

| Pulama field | 2015/03/05 09:55 | URL |

キャッチ母さま♪

手手をもってふりふり!
それもいいですね〜
ほんとにわんこは身体や関節がやわらかいですよね^^

私も見習いたいです。

パパさんはきっとちゃんとノアが飛ぶところをみてて
くれてると思います。
私は真剣に走っていたので、微妙にノアを見れてないっていう
いつものパターンで、写真で確認しています(笑)

| Pulama field | 2015/03/05 09:57 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウママさんはジョウ君のどこに
萌え萌えしているのかしら〜??
ほんとにみんなかわいくって
ブログを見に行ってはニヤニヤしてしまいます^^

今日はちゃんと飛んでるところをアップしますね〜♪
またみてやってくださいませ☆

| Pulama field | 2015/03/05 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/536-87ba0678

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV